ONE PIECE ワンピース 第765話

ONE PIECE ワンピース 第765話 「ネコマムシの旦那に会いに行こう」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第765話 コメント

  • ん?

    ん?

    +1
    -1
  • -#-1056

    さて、観るか。
    前回のコメントで誰かがいったように
    ネコマムシの旦那に逢いに行く途中の過去話で
    大半が消化されるのかな?w

    +4
    -0
  • 匿名

    酷い尺稼ぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    チョンピースつまらなすぎ。
    日本の恥だわ。
    尾田の糞漫画も休載ばっかするならもう打ち切れ

    +3
    -1
  • 匿名

    虫で時間つぶしすんな

    +1
    -0
  • 匿名

    時間つぶしがひどい

    +1
    -1
  • 匿名

    スッチーって聞いたら、スチュワーデスしか思い浮かばないやんけ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    DBはさらっと見れるのに、ワンピになると早く次行けよ!って気持ちになるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさとワンピースというゴミ漫画を打ち切りにしてくれればこのクソアニメも終わるのにな

    +1
    -2
  • 匿名

    これはひどい

    +0
    -1
  • 匿名

    申し訳ない程度の戦闘シーン

    はよストーリー進め

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコマムシの旦那に早く会いにいけよ~♪
    って感想やったな

    +0
    -0
  • 匿名

    この回の前半マジいらねぇ・・・
    スッチーとブルックリサイタルww

    どこぞのキルアみたいな感じだな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔はくそアニメじゃなかったのに虫とどうでもいい音楽でほとんどおわらせるとか絶対もう買わねえ 昔は面白かったのになあ

    +0
    -0
  • はる

    虫のところはともかく、ワンピースファンは必見の回だったよ!ネコまむしの旦那に会いに行こう。はブッルクの声優のチョーさんの持ち歌。それを尾田先生がリスペクトし漫画に取り入れたのだ。とても良かったです!

    +0
    -0
  • ななしのにゃーさん

    猫マムシの旦那かわいい
    もっと出番増やしてっ
    猫マムシ出てくれるならもっと尺稼ぎをー
    出ないなら尺稼ぎはいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコマムシの旦那に~wwwww会いに~wwwwゆこお~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんこれ?
    糞な戦闘と糞な歌で時間稼ぎしすぎ。
    ワンピースも堕ちたもんや。

    +0
    -0
  • 作画も使いまわすし

    10年ぶりぐらいに見たけど
    ワンピていつからこんなゴミアニメになったの?

    尺稼ぎは昔もあったけどここまで露骨で酷くなかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチでつまらん・・ブルックが人気でない理由が分かる回

    +0
    -0
  • 匿名

    虫は覇気で一瞬やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねこまむしの旦那に会いにいこうの歌楽しみにしてたしいいアレンジだった。個人的に今回神回だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースはザコにもいちいちてこずるからなw
    なんでゾロの斬撃で虫ごときが斬れないんだよw

    相変わらず戦闘シーンはスピード感、臨場感ない静止画だしなw

    +0
    -0
  • 名無し@生駒ちゃんねる

    こんな感じの要らぬ演出が多すぎるから
    ワンピースはあと10年経っても終わらなそうだね。内容はともかくアニメ・漫画の完成度ではドラゴンボールZやNARUTOには到底及ばない。

    +0
    -0
  • maya

    つまらない。なさけない。無念。

    +0
    -0
  • ゴミノミクスabe

    能力考慮したら1分以内にネコマムシに会いに行けるはず

    尺稼ぎでズルズル引きずってノンビリ

    さっさと展開せんかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    それでも、お前ら見てるんだよなぁーwwwwww
    可愛い奴らだ^^

    +0
    -0
  • まみむめも

    虫なんてチャーケンのビームで一発やろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントにツンデレ多すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルックがひたすら「ねこまむしの旦那に会いに行こ~♪」と歌って、ねこまむしに会っただけの回。家族一同( ゚д゚)ポカーン

    …この内容なら3分で済むんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者舐めすぎワロタ

    +1
    -0
  • しののん

    「猫まむしの旦那に会いに行こ~」
    もう大好き!!!!!
    ちょ~かわい~!
    3分で終わる話を30分ぐらいに引き伸ばしてブルックに歌わせてるのがいい!
    戦闘シーンが多かったからたまにはほのぼのしすぎてるのも面白いね!

    +1
    -0
  • 匿名

    蜂と闘う場面と歌う場面要らねーだろ。そンな引き延ばしするほどストック足りないなら3年くらい休止して亀有でも放送しろや。ふざけるのも大概にしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    家族で見てる人もいるんだな
    俺なら恥ずかしくて見せられないわw

    +0
    -0
  • 猫マムシに会っただけ

    この回見る必要ないよ、飛ばしても全然問題ありません時間の無駄w

    +0
    -0
  • しののん

    ≫家族で見てる人もいるんだな
     俺なら恥ずかしくて見せられないわ

    好みは人それぞれ
    あんたが嫌いでも家族が好きかもしれないし面白くないってあんたが決めつけてもしも家族がそれ好きやったらあんたの家族かわいそうやね
    好みを家族に決められて
    あんたが嫌でもほかの人はどうなのか見せてみないとわからないし
    あんたは世界が狭いね
    まああんたはどうでもいいけど
    あんたの家族はあんたほど世界が狭くなきゃいいけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.