アイドル事変 第11話

アイドル事変 第11話「MajiでLiveの5秒前」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第11話 コメント

  • 匿名

    寝バックがいい

    +0
    -0
  • 小花鈴

    夏月ちゃんと静やっぱりキマシじゃないかーイイぞもっとやれ!!
    俺のお股が笑顔になれるレズレズな薄い本を厚くして届けるんだよね?やっぱり夏月ちゃんとくるはちゃんはシコれるわ。
    浄化組良い具合に活躍してたけど、これって今まで通り洗脳ソング歌ってればおkなんじゃね?
    三日月総理はもしかしたら夏月ちゃんの母親かも。婆ちゃんやけに詳しくて何かありそうだしな。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    立ちバックだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    通報済みとか、嘘は良くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見るとついコスプレもののAVみちゃうんだよな
    それと風呂の温度をまちがえて90度にしちゃうんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らしネトウヨ必死すぎ

    +0
    -0
  • 七氏

    元本保証で不正選挙不正工作が行われた模様。
    お前ら!不正選挙は、二次元だけの世界やないで!!
    三次元でもガチでやられてるんぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで反重力スカートがあると集中できないからいっそのこと全面禁止にして欲しい

    ( ・∀・) ヨイネ!

    (・ω・)bヨイネ!

    +0
    -0
  • 匿名

    三平のヤローなんで彼氏ズラしてんのよ?納得いかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    駅前清掃してたんイケメンw
    育休すべしゆうてから美人奥さん議員が妊娠中に浮気してもうて去年辞職したなんとか元議員やなイカ
    そらおあずけくろたら男は溜まるもんなしぁーないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル議員の仕事は議員共を更生することなんや!
    今の日本に必要なのはこれが出来る人間だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    それはよくない By ト●ランプ、プーチ●、etc

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル議員禁止法案w
    国民投票で成立したらコイツら、全員、即失職w

    同様、現実的には、2重国籍議員禁止法案もw
    国民投票で成立したら、蓮舫は国会議員を失職やな。

    しかし、ふざけた茶番アニメや。
    物語の進行がまるで、トランプの陰謀を描いたみたいやな

    +0
    -0
  • Comments are closed.