アイマス劇場 第10話

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第10話「大人になったら」



【公式動画検索】

アイマス劇場動画一覧TOPへ

コメント欄

アイマス劇場 第10話 コメント

  • 匿名

    だりなつまだあ?

    +0
    -0
  • オワシャイン2期爆死祈願

    ゲームアプリ最新セルラン 
    林檎編
    13位バンドリ
    14位デレステ
    64位オワフェス

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞい!

    +0
    -0
  • 匿名

    6月Pa曲は…なんだ
    2000年代のアイドル曲?

    結構いい歌詞で笑う

    +0
    -1
  • 匿名


    図星つかれたアイマス厨が必死www

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ制作陣は何故"わかるわ"の使い方をわかってないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から眼帯外してなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はロボか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑明訓との試合が始まったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    パッションらしい騒がしい曲やな

    +0
    -0
  • 匿名

    セルランとか言ってる雑魚がいて草
    見苦しいから黙っとけってw

    美玲に声がいつの間に付いてたww
    アイドル総選挙に勝ったのか?w
    美玲って聞くとプリパラを思い出すなw

    分かるわさんの声どっかで聞いた事あると思ったら艦これの霧島さんの声かw
    名前に同じ「島」が付いてるからなおさら霧島さんに思えるw

    EDがついに本田ァ&パッションの曲に!
    思った以上に良い曲だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    本田のこの野郎のせいでED台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    わかるわでいい感じだったのに
    本田のせいで全て台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ凛引退はよ

    アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ凛引退はよ

    アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブガイジうぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    図星つかれたアイマスガイジざまぁぁぁwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑図星つかれたアイマスガイジが必死wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ凛引退はよ

    アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ凛引退はよ

    アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    765で終わったんなら毎月どこかでアイマスのライブやってるはずはないんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 本田未央いらない

    +0
    -0
  • Comments are closed.