ゼロから始める魔法の書 第11話

ゼロから始める魔法の書 第11話「魔女と魔術師」



【公式動画検索】

ゼロから始める魔法の書動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロから始める魔法の書 第11話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +0
    -1
  • iQOS

    きたーー

    +2
    -1
  • 匿名

    スゲエ微妙な終わり方しそうな感じ

    +2
    -0
  • よしひこ

    月がきれいですね

    +1
    -0
  • 匿名

    ごっめーん俺の勘違いだったわ

    で済まされるかー!

    +0
    -0
  • SUN

    まさかのお友達に…。^^;

    +0
    -0
  • タタキング

    曇ってなんも見えへんわドアホ

    +1
    -0
  • 匿名

    話がなかなか進まないな
    3人で旅してる時が一番面白かったような

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し13番の正義を描いてくれるともっと面白くなるのになぁ・・・
    誰だってみんな自分だけが正しいって思っている。
    自分だけが正義だと。
    でもそこまで世界はシンプルじゃない。

    +1
    -0
  • 匿名

    あんな小っちゃい頃から面倒見てたんか
    娘か妹みたいなもんやな

    +4
    -0
  • 匿名

    銀英伝の戦闘シーンだけで喜んでるお子様か
    アレはむしろ戦闘シーンは3分の一以下で十分なんだけどな
    大事なのは子供が嫌いな人間同士の駆け引きのシーンや政治的描写だ

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeで11話にENDと書かれているんだがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    詠唱違いに気づいた人(=゚ω゚)ノ

    +2
    -0
  • 匿名

    わざわざ別々に読み上げさせて強調してんのに
    それに気付かないような奴は内容なんて気にもしてない奴だ
    女の子だけ見てブヒブヒ言ってる様な下等生物、萌え豚だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    13番がただの娘に甘々なお父さんだった件
    ゼロは可愛いからしょうがないな!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の年の離れた妹がこんなに可愛いわけがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ13番のご執心ぶりは端々に描かれてきたからな
    ただの変態ロンゲじゃなかったってことか
    むしろゼロの育ての親に対する態度の方が問題だ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、改心がサックリし過ぎってのはあるけれど、見方となれば心強いじゃない?

    2期があるなら、また応援しますー

    +0
    -0
  • 匿名

    相手がしゃっくりするような呪文があれば最強じゃないだろうか。
    詠唱できなくなるし。

    +2
    -0
  • 匿名

    今期は引きこもりの口リが甘やかされるアニメ多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの最後に
    ホルデむに続いて13番も並ぶんだろ?
    あと一人分空間があるし

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにのどか
    緊迫感に乏しい
    狼と~~の血統のような
    いいだろ

    +0
    -0
  • としあき

    主人公に寝返る黒幕とかそうそう居ないよなー
    潔過ぎて笑ったが作中の当事者からすると笑えないか

    +1
    -0
  • 匿名

    「だが知識は時に天賦の才を上回る」
    って言って使うのがゼロが考案した魔法のコピペでしかも呪文間違ってるってどーゆーことー?

    +0
    -0
  • 匿名


    言わないであげて!w

    +0
    -0
  • 匿名

    失速感酷いな
    呪文間違えほどこしていたなら
    もっと前の再開した時互角じゃなく決着ついていたはずじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    今時のアニメはシナリオ適当だから仕方ないよ
    進撃見てみろよ
    適当な設定で始めたもんだから
    その場しのぎの後付け設定で誤魔化そうとしたり
    伏線になりそうな話を後で伏線と言い張ったりもう収拾つけ様ねーじゃねーか
    今時の子供向けアニメなんてそんなもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロが可愛くもないしかっこ良くもない。
    「吾輩」しか特徴がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ン(ん)とソ(そ)は見分けがつかない。
    俺ってズル賢い?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソア二メ誰得なんだ?

    ニ(に)を二(2)に変えた。

    +1
    -0
  • 匿名

    まれに見るスピード改心だな

    +1
    -0
  • 匿名

    子安だしスピード改心もありじゃね?

    ってかあんだけゼロゼロ言っといて速攻で仲間になるなら成田にしとけばよかったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    十三番の行動原理が全てがゼロの為
    ゼロに魔法が広まった国を与えるため謀略を行ったが
    ゼロに「そんなものは不要だ」と切り捨てられる

    とりあえずここ把握しとけば十三番の今回の寝返りが分かる
    アルバス+ホルデムに対する態度としても「ゼロの為に必要だから」で説明がつく

    要は重度の娘コンだな

    +1
    -0
  • 親父1891

    13番「すべてはゼロのため」
    俺ら「だな」

    +1
    -0
  • 匿名

    火打ち石を使わずに火を起こせたら
    無限の矢があれば狩りが捗る
    高いところにある枝でも切り落とせる

    対決の時に使った魔法は何のために考案されたんだ…

    +2
    -0
  • 匿名

    つかサイトのデザインが改悪されすぎ
    画面切り替わる度にスクロールさせても1番上に戻されたりコメントなんか最新のを見ようと思ったら1番頭から1ページ1ページ見ていかないといけないし
    ここまでの改悪はそうそうないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑PC版サイトに切り替えたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    二個↑パソコン使えば解決じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    十三番悪い子じゃないんだけど無能で小物すぎたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1話あるんですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    全12話なんだけどup元の人が12話目忘れてるっぽい。なかなか来ない

    +0
    -0
  • 匿名

    と思ったら来てた。良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    眠っちまうほどすっとろいぜこのアニメ!!

    ケモノが出てるから見てるが、ラノベ=クソだと今回はっきりと認識した!!

    +0
    -0
  • 糞ラ延べ

    黒幕さんも反省してるみたいですし許してあげればw

    +0
    -0
  • Comments are closed.