魔法陣グルグル(2017) 第5話

魔法陣グルグル(2017) 第5話「救え!シュギ村!」



【公式動画検索】

魔法陣グルグル(2017)動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル(2017) 第5話 コメント

  • 匿名

    やっぱグルグルええな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュジュさん変わりすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もこのあたりからすごいかわいくなってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ククリが過去の自分(?)からハートを受け取るシーンは、ドラクエ6で主人公の実体と意識体が融合するシーンを思い出した。
    小山さんはコミカルな演技がすっかり板についたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートくんたち集まるかな…ワクワク

    +0
    -1
  • 匿名

    ほんとおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ORESAMAのヴォーカル女が少し痩せていて草
    偉い人に言われたんだろうな次のMV撮影までに5キロ体重落としといてって

    +1
    -0
  • ブレイブ天

    ガチャンレベルアップタドルメルグタドルメグルタドルクエスト

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりククリはかわいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED 筆っておれらがバット磨いてる明喩だよな~
    恐ろしい娘(;´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作準拠ってことはゲイルとエナはもうでないんだよな
    寂しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は端折った感がないいい面白さだったと思うよ
    あ、そういやガラガラ関連がなかったか
    出番まだかも知れないがプリンスの声に期待しとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ニケかっこよかったなぁ
    声もいいし

    +1
    -1
  • 匿名

    うん。ジュジュってこういう子だったよなw

    容赦無い蹂躙が一周回って面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    端折ってるけど
    きちんと詰め込んでる感もちゃんとあるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は何年前のマンガ?

    +0
    -1
  • 匿名

    25年以上前だよ

    +0
    -0
  • オレのククリ・・・・・が

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は少しぞんざいな扱いを受けていたニケだったけど今回はよかった。
    そしてジュジュにすごい惚れた。
    登場人物紹介どおり、ギップルっていつのまにかいなくなるやつだな。クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんのごとく・・・。
    あと、どこまでもギャグキャラ扱いのキタキタ親父って一体なんなんだよ( ̄0 ̄;

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良い感じだった!
    ガチさんが完全に小五郎のおっちゃんだwww

    ジュジュ様怖すぎ&強すぎィ!
    もしかして一人で今回のボス倒せたんじゃないか…?ww

    ククリの中のニケがルフィみたいに手が伸びてワロタwww
    あれはある意味で最強ですわww

    髪形変えてもククリは可愛いな!
    これぞヒロインの鏡!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    静寂のガラガラが無いとか監督分かってないわぁ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.