トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警 第19話

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警 第19話「漆黒のドライブヘッド!!」


【公式動画検索】

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警動画一覧TOPへ

コメント欄

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警 第19話 コメント

  • 匿名

    ソニックインターセプター・メガマックスはライバル機ではなかったか・・・
    ちょっと残念ではあるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    目玉ウィルス、デジモンユニバースの『リヴァイアサン』的な脅威として、カリガリ博士にも迫っていた

    +0
    -0
  • 匿名

    カリガリ博士、しばらく出てこないかも

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと『ソニックメテオ』『ソニックブレイカー』とか出てきそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと思っていたけど、レスキューバックドラフトとホワイトホープにはMK-Ⅱ計画は立案されていなのだろうか?
    サイクロンインターセプターだけとは思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと、いずれゴウ達がドライブヘッドの乗り手だと公表されるか、それとも謎の勢力に強制カミングアウトとかされそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    共同作戦で機動強襲警察が出てきたら、もっと面白くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これの『オリジナルサウンドトラック』ほしい

    +0
    -0
  • まさかのゼノンがガリガリ博士かばった
    でも助けるのこれ切りだろう利用すためにマックスがゼロ号か完全装備が戦闘型だよね・・いつかヒト嵐いきそう

    +0
    -0
  • メガマックス、、どっかの店でなかったか?w

    ガリガリ博士が目玉さんにしてやられるとはねw

    メガマックスさんライフルは強すぎ!w

    +0
    -0
  • Comments are closed.