将国のアルタイル 第6話

将国のアルタイル 第6話 「黒鉄の鎖」



【公式動画検索】

将国のアルタイル動画一覧TOPへ

コメント欄

将国のアルタイル 第6話 コメント

  • 匿名

    くそつまんない

    +0
    -0
  •    

    じゃあなんで観てるんだよ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは割りと面白かったな

    +0
    -0
  • -#-0755

    随分と派手な陽動をしたもんだねぇw

    +0
    -0
  • としあき

    6話8分辺りの演出を視ていて今更気付いたけど
    このアニメは演出か監督の間の取り方が凄まじくテンポが悪いのね
    群像劇の経験が無いのか戦争物が分かってないのかは判らんけど
    動画のくせに漫画原作よりもっさりした展開に感じるのは気のせいじゃなかった
    ポイニキア戦なんぞ3話続けて視るより単行本読む方が早く終わるとか色々と駄目過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    結構毎週楽しみにしてるのは、少数派なのかな?これから面白くなりそうで楽しみにしてるんですけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    前回あたりから面白い。

    あまり面白くなかった序盤の回も、今の話につながっていると気づくと、全体として面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ経験しないと演出だって監督だって成長できないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ??

    今回、2話連続?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    +0
    -0
  •  

    有能な奴は殺しといたほうが楽だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメは演出か監督の間の取り方が凄まじくテンポが悪いのね

    激しく同意。
    ポイ二キアの街が燃えるシーンとか、原作はもっと絶望感があった。
    原作も1・2巻はつまらないけど、3巻からは面白いから、これはアニメ演出の問題だと思う。

    旧ハンターの監督だって聞いてたから期待してたんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 親父1891

    次回が待ちどうしい。って、すぐやるじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いテンポ悪いって二言目にはそれしか言えんのか?
    じゃあお前の言うテンポの良いアニメってのをここで説明してくれや?
    でもどうせあれだろ?今度はテンポよく話を進めれば今度はダイジェストか?中身ねーなとか言うに決まってるしな。どっちを取っても批判しか言えないやつらにはもうウンザリだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    関係者ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    関係者であろうがなかろうが、それこそ全く関係なくないか?
    質問に質問で返さないでもらいたいね。
    というわけではよテンポの良いアニメというものを件のシーンで表現するとどうなるか説明してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マケボノの話ばっかりだとツマンナイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.