THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第8話

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第8話「ビーフ・オア・フィッシュ」


THE REFLECTION-ザ・リフレクション-動画一覧TOPへ

コメント欄

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第8話 コメント

  • 匿名

    料理みたいなタイトル

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の4人組はストーリーに関わりあるんだろうか?
    息抜きで出してるだけじゃないよな・・・?

    +0
    -0
  •  

    ホント映画みたい引っ張る時は引っ張るなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週辺りあのjk共絡みそうな気がする
    アイガイ復讐者になったね

    +0
    -0
  • 匿名

    JK4人って名前も声も9の4人なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    JKが無双しそうなのがなんだかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑モチロンソウヨ。
    なんか悲しい過去を抱えてる登場人物多いね。
    黒く染まったアイガイさん、かっこええやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、面白い
    最初からこれくらいの重さなら・・・って思ったけどそれはそれでダメだったろうな・・・
    懸念材料のアイドルは意外にも棒演技じゃない所は評価w
    >JKが無双しそうなのがなんだかなぁ
    活躍はするだろうけど美味しいところかっさらうなんて事は無いと思うよ

    +0
    -0
  • いいですよさんネタすぎ!
    JK衆はアメリカで佐々三来頭の公演かな!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.