逆境無頼カイジ 21話

逆境無頼カイジ 第21話「心血」



逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 21話 コメント

  • 大山拓ゴン

    カイジ見てたらカイジの頭から血が出てるんですけどなんでですか? カイジあご面白いw      リアティ〜がありますねカイジには・・・・・

    +0
    -0
  • ぷに

    カイジ血だらけ
    でもかっこよかった
    頑張れカイジ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    19話でムラムラしすぎて流血してましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    逆にどうして血が出てる理由を知らないw
    前話を見ていないのか!?
    アニメを見る上で飛ばし見ほど馬鹿な見方はねぇと思うのだが。

    いや〜、
    裏の裏のそのまた裏をかくって
    凄く難しいことなのに、ようヒラメキますよw

    +0
    -0
  • あsdf

    テラワロスww最初からみろよww

    しかもここで聞いてんじゃねぇよカスが...

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑さすがに言い過ぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしい カイジの緊張がこちらまで伝わってくるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.