純情ロマンチカ 3話

純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 3話 コメント

  • 有利

    これってBL(ボーイズラブ)?

    +2
    -1
  • まめ

    BLですね\(^O^)/

    +1
    -0
  • 匿名

    BL苦手な人は回れ〜右!!
    好きな人はそのまま直進!!
    興味があるひとは曲がりながらも進め!!

    +0
    -1
  • 匿名

    駄目だ。キャラと声が私的に一致しない。伊藤さんが受キャラなんてやっぱ無理

    +1
    -1
  • MU-TO

    最高!!!(0∀0)+゜
    美咲カワイイです!!!
    んでもって秋彦様の攻め…
    もう死んぢゃいます(/ω\)

    純情ロマンチカ最高

    +1
    -1
  • ちょーさん

    やっぱりエゴイストですよねww
    のわき最高!!!!
    ヒロさんかわいすぎますw
    あ、BLアニメですのでご注意を。

    +2
    -0
  • 梨柚

    原作とはちょっと流れが違うけどそれはそれでOK!ヒロさんかわいいわ。野分のヒロさんバカは見ていて照れますがこれでこそエゴイスト!帰国後の話みたいなぁ…図書室…(笑)

    +0
    -0
  • ラビ

    ゎ〜
    ぅち、これ好き系
    ぁ・・・てことゎぅち、腐女子だぁ

    +0
    -0
  • 1111

    のわき最高ですよね!!
    エゴイスト大好きです!!

    +0
    -1
  • もち

    BLアニメ入門から3話目・・
    音声消しながら視聴が多いです・・。

    だが美咲はもう犯罪級にかわいすぎますwww

    +1
    -0
  • 天梨

    なんか初めて見たときからヒロさん可愛くって仕方がなかったというのに、それが動いているのが嬉しくて仕方が無い!!

    野分とヒロさんのやりとりにときめく!
    図書館の話も見たいなぁ…と。

    もちろん、ロマンチカも大好きですが…っww

    テロリストも早く見てみたい!

    +1
    -0
  • 匿名

    櫻井さんが受けの役なんて
    最高っす/////

    てか攻めがクマちゃん(鈴木さん)
    持っているとかまぢャバス////
    かわいい/////
    でも受けが持っている方が萌える///

    +1
    -0
  • なつ

    見えません(+_+)
    確認お願いします↓↓

    +1
    -0
  • 淀鶴

    エゴイストの2人を見てると萌える
    声が、伊藤さんと神奈さんの2人だなんて
    まるで彩雲国の燕青と悠舜見たいだし
    もう最高っ

    +0
    -0
  • 秋彦

    なぜ見れん・・・。
    純ロマぉこれ程までに
    愛してぃるのに・・・。///

    見る方法ぉ誰か教ぇてくれなぃか?

    +1
    -0
  • quarter

    めっちゃおもしろいし最高!
    腐女子になっちゃうかも♪

    +1
    -0
  • 少年

    友達が2人もハマっているので観てみたら
    すんごくハマったような気がします(=u=`
    鈴木さん・・・いつも居てカワイイすなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    くす、「本が逆ですよ、ヒロさん」と言うかと思った。
    野分の純情な感情にやられました。

    +0
    -0
  • 水央

    やばい><。
    ひろさん可愛すぎでもう…
    あぁううぅぅあぁうぁあ
    蕩れーーーーーーーー!!!!!(笑)

    ※BL、ホモアニメですので
     そういうのNGな人はお帰りあそばせ(*´艸`*)

    +0
    -0
  • 六雀

    ヒロさんかわい過ぎるだろ!
    もう野分を誘ってるとしか思えn((

    もうにやけちゃうよぅ(* ̄∀ ̄*)

    +0
    -0
  • 匿名

    まわれ右させていただきます…

    +0
    -1
  • 妃菜

    最高だぁぁ!
    ヒロさん可愛過ぎだ、もう鼻血拭きそうだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは私のみんなには内緒の趣味です!

    +0
    -1
  • 匿名

    やさしそうな人なのに、Sなんだ… やや違和感
    言われたら嬉しい言葉が多くあったと思います。

    +1
    -0
  • 赤いりんご

    ヤバイ!!!!
    うきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?内容変わっちゃった?

    +0
    -1
  • 名主さま

    ツンデれすぎる
    かわいいなあ もう

    +0
    -0
  • 名主

    攻めぽいのが受けだから萌えるんだろ

    +0
    -0
  • こっこ

    もーやばい
    BL最高!!!!!
    いい

    +1
    -0
  • あるま

    野分のこかっこが若干KAITOに似てると思ったのは私だけかな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見てもハマるね!!
    エゴイスト好きだーあ(゚∀゚ )
    ひろさんも野分も可愛い!!

    +0
    -0
  • なみんぬ

    2話はやばかった(笑)
    美咲が可愛すぎてツライッ!()

    +1
    -0
  • 来駄

    家族にバレないよう&友達にもバレないようみてます!=隠れ腐女子です!

    +0
    -0
  • see

    こんな過激なアニメを観たのはよすがの空やスクールデイズ以来だな…

    いい年した大人が昼間から酒飲んで宴会かよw

    ひろさん野分に乗り換え早すぎだろw

    いきなり6年後かよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.