ネト充のススメ 第1話

ネト充のススメ 第1話「リアルは♀、ネットは♂」


ネト充のススメ動画一覧TOPへ

コメント欄

ネト充のススメ 第1話 コメント

  • 匿名

    最終的にハッピーエンドにするなら男女の物語でいいんだろうけど
    このシチュエーションならむしろ女同士で悩ませた方が物語としては面白くなるような気がする

    +9
    -7
  • 匿名

    アニメ化おめでとうっ!!

    +14
    -2
  • 匿名

    >女同士で悩ませた方が
    なるほど
    ただ最近のアニメでは女同士でも悩まないから困る

    +2
    -3
  • 匿名

    びっくりするぐらいの全力疾走。
    今回だけで原作の十数話分ぐらい進めた感じ。
    画も声も原作に合ってていいなと思ったのにそれだけがちょっと残念。
    せめてギルドに入るところとかはちゃんとやって欲しかった。
    初見の人は誰これってなってるよね・・・。
    でも好きなので見る。

    +0
    -1
  • 匿名

    尚原作は何年も更新が止まっている模様

    +2
    -2
  • 匿名

    原作読んでる前提でないと色々わかんないw
    とりあえずまさかの小岩井さんが一話から見られたので満足!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作は作者療養中でしょ。
    終わり方どうすんだろ

    +0
    -0
  • #

    アニメオリジナルのエンディング持ってくるんだろうなーとは思うけど、最後のシナリオ原作者監修とかにしてほしいなぁ

    +3
    -1
  • #

    かわいいのに何でニートやってんの

    +1
    -0
  • #根本

    APPLEMAC神戸店もよろしくねぃぃー

    +1
    -0
  • #

    アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    Comico時代から見てたから嬉しいわぁ〜。

    +0
    -1
  • #

    原作復活しないかな。。

    +1
    -0
  • Comments are closed.