少女終末旅行 第10話

少女終末旅行 第10話「電車/波長/捕獲」


【公式動画検索】

少女終末旅行動画一覧TOPへ

コメント欄

少女終末旅行 第10話 コメント

  • #

    今日はマヂ終末。

    上層へ行けば行く程生き残ってる設備が増えてくるな。
    だが人の気配は全く無いのが悲しい。無人で設備だけ動いてるっつーか….

    +4
    -0
  • #

    ラジオ聞きながら荒廃した街を散策 フォールアウトっぽくていいね あとヌコちゃんCVザワさんにビビったw

    +3
    -1
  • #

    あーあれってハクビシン?

    +3
    -0
  • #

    つくみすさん可愛いの書くなぁw ハクビシン?フェレット?猫では無いねw

    +3
    -0
  • #

    ヌコが育って例の石像さんになるんだよ!

    +2
    -0
  • としあき

    あの謎生物はぬーで良いのかな

    +2
    -0
  • #

    このアニメは特にオチもなく終わるんだろうな

    +2
    -0
  • #

    ぬこのCV名でワロタw

    +3
    -0
  • #

    魚肉ソーセージ α

    +0
    -0
  • #

    どこを目指しているんだざーさん!
    小桜エツコか?こおろぎさとみか?(w

    +2
    -0
  • #

    魚肉ソーセージにしか見えなくなってしまった
    どうしてくれるww

    +0
    -0
  • #

    今週の先生はぬこだと思ったのに!

    +0
    -0
  • Comments are closed.