学園ベビーシッターズ

学園ベビーシッターズストーリー
鹿島竜一、虎太郎兄弟は両親を飛行機事故で亡くした。2人を引き取ったのは同じ事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園・理事長。竜一が成人するまでの間面倒を見てもらう代わりにベビーシッターをすることになる。働く女性教員のために作られた保育ルームだったが人手が足りず、竜一はそれを補うために作られたベビーシッター部の部員第一号となる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/7(日) 23:00~
サンテレビ 1/10(水) 0:00~
BS11 1/10(水) 0:30~

1話「その1」

2話「その2」

3話「その3」

4話「その4」

5話「その5」

6話「その6」

7話「その7」

8話「その8」

9話「その9」

10話「その10」

11話「その11」

12話(最終回)「その12」

オープニングテーマ「Endless happy world」小野大輔
エンディングテーマ「おしえてョ」ひょろっと男子

学園ベビーシッターズ声優
鹿島竜一:西山宏太朗
鹿島虎太郎:古木のぞみ
森ノ宮羊子:宮寺智子
犀川恵吾:小野大輔
兎田義仁:前野智昭
狼谷隼:梅原裕一郎

コメント欄

学園ベビーシッターズ コメント

  • #

    今度のプリキュアといい、育児アニメが流行ってるのか?w

    +82
    -457
  • #

    エンディングひょろ男だと?

    +69
    -427
  • #

    観ないわ

    +629
    -932
  • #

    やっとアニメ化だー嬉しいなぁ可愛いし癒されるしちょっと切なかったりとにかく大好き!!

    +448
    -209
  • 匿名

    漫画も大好きだからアニメ化めっちゃ嬉しい!
    楽しみ!

    +372
    -171
  • #匿名

    めっちゃ、ハマってます。
    こたちゃんたちが、愛おしくって。
    小野大輔さんの歌声、最高癒されてます。

    +308
    -131
  • #匿名

    可愛いな癒される次も楽しみ

    +303
    -114
  • #

    もう、終わり? 続きが見たい!!

    +312
    -113
  • #。、、、 、

    はやくつづきみたい

    +283
    -128
  • #

    観ないわとか言ってる奴、わざわざ報告する必要ねーからwww

    +390
    -187
  • #

    作品は人を選ぶとはいえ…コメントでこんなにマイナスの付き方するもんかね。

    +230
    -61
  • #

    アンチかガキが暴れてるだけだろ

    +219
    -66
  • #

    サンリオ男子のほうが面白え

    +35
    -267
  • #

    毎話涙流しながらみてます 最高に可愛すぎる

    +247
    -78
  • #。

    観ないなら観ないで勝手にどーぞ。
    わざわざそんな報告いらないです

    +247
    -92
  • #

    まあ、原作ファンのためのアニメ化って感じはある。かわいいけどね、今は大概のアニメがそうだけどね。

    +29
    -187
  • #

    とりあえずメガネが最低ということは理解した

    +30
    -55
  • 匿名

    癒される(❁´ω`❁)

    +217
    -30
  • #

    可愛いです!とても癒されます
    アニメからですが漫画今度買いたい……!

    +199
    -6
  • #

    ほんとに可愛い!癒される!
    漫画の方も読んでみたい!

    +184
    -4
  • まふまふ

    小太郎が可愛い!
    癒される!
    速く続きみたい!
    漫画も読んでみたい!

    +34
    -7
  • まふまふ

    小太郎が可愛い!小さい子大好き!
    癒される!ずっと見てられる!
    速く続きみたい!
    漫画も読んでみたい!

    +34
    -4
  • #もやし

    こたろう可愛すぎるっ!
    毎度毎度の癒しです(о´∀`о)

    +30
    -4
  • #円周率

    原作漫画よみたいなー。アニメも続編を…超期待!

    +31
    -4
  • #

    毎回虎太郎に癒されてたのに終わるの早すぎ😭
    続編期待してます!

    +30
    -2
  • #

    こたちゃん可愛い(>_<)

    +20
    -5
  • #信女

    面白かった!
    二期がある事を願ってる!

    +27
    -2
  • #学ベビ最高

    学ベビマジで最強すぎる(可愛さ)

    +19
    -2
  • #

    マジレスだけど、子供の等身おかしくない?
    内容がいいだけに、そこが気になる

    +5
    -12
  • Comments are closed.