頭文字D Second Stage

頭文字D(イニシャルD)Second Stageストーリー
白熱のドリフトバトルが話題を呼んだ、人気アニメの2シリーズ。
とうふ屋の親父のハチロクパンダトレノを駆り、高校生離れした超高度なドラテクで峠のダウンヒルを極める藤原拓海。はじめてバトルを体験し、“走り屋”の血に目覚めた拓海のひと夏を描いた一シリーズに続くセカンドステージは「秋編」。いまや群馬エリアで最速と噂の拓海だが、彼のセンスはいつしか、ハチロクの限界を告げはじめていた。そして、いろは坂のランエボワンメーク軍団「エンペラー」との限界バトルで、その予感は現実に変わる...。」
拓海とハチロクのスーパーコンビが限界のカベを突きぬけ新たなステージを極める。


1話「掟やぶりのスーパーウェポン!」

2話「ランエボ軍団、秋名出撃!」

3話「敗北の予感」

4話「燃えない勝利」

5話「破滅へのカウントダウン」

6話「さようならハチロク」

7話「赤城バトル 白と黒の閃光!」

8話「そのクルマ 凶暴につき」

9話「ニューハチロク誕生」

10話「宣戦布告ハチロクターボ!」

11話「封印は解き放たれた」

12話「ハチロク VS ハチロク 魂のバトル」

13話「移りゆく季節の中で」

頭文字Dシリーズ一覧

オープニングテーマ「Blazin’ Beat」歌:move
エンディングテーマ「キミがいる」歌:Galla

コメント欄

頭文字D Second Stage コメント

  • 匿名

    全部韓国版?なので日本語版をだしてもらえませんか

    +8
    -3
  • 匿名

    DVD買えよカス

    +6
    -3
  • Lamborghini

    9話で渉のハチロクの音が時々編集されてるのが気になりました

    +5
    -5
  • 拓海

    一回目のエボ3のバトルでハチロクがダウンしたときは驚きでした。だけど文太がレース用のエンジンを付けた後
    走っているときはかなり速い!あとFCとエボ3とニュートレノの
    バトルはかなり盛り上がりました。
    すみません映画しか見ていません[i:63909]

    +5
    -0
  • 拓海

    一回目のエボ3のバトルでハチロクがダウンしたときは驚きでした。だけど文太がレース用のエンジンを付けた後
    走っているときはかなり速い!あとFCとエボ3とニュートレノの
    バトルはかなり盛り上がりました。
    すみません映画しか見ていません[i:63909]

    +3
    -2
  • 匿名

    やっぱ面白い管理人さんありがとう(゚Д゚)

    +2
    -0
  • 匿名
    +2
    -0
  • ・・・

    ・・・
    6話、、の、、感動、、、、、した、、、、(マジ泣き)

    イニシャルD・・・・・

    最高!!

    +0
    -1
  • 匿名

    中身はともかく絵がね・・・・・・
    絵を見てみないという人もいそう
    マンガもだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎますっっ!!

    最高ですねヽ(*´∀`)ノ

    +3
    -0
  • 見れないい。。

    Pandora、Veohでみれません。
    ぜひ見れるように。。

    +1
    -1
  • 匿名

    久しぶりに見て勝敗の行方は分かっていますが、バトルに興奮しました!

    +2
    -0
  • 匿名

    昔を思い出して熱くなった

    +1
    -0
  • 匿名

    頭文字Dは、1st~2ndが一番いいですよね…
    笑いあり感動ありでバトルの内容も興奮します

    +0
    -0
  • 匿名

    2期6話は本当神回だと思うよ
    泣いてしまう

    +1
    -0
  • 匿名

    13話感動しました….

    +2
    -1
  • 匿名

    絵がなんかな~

    +0
    -0
  • Comments are closed.