からかい上手の高木さん 第4話

からかい上手の高木さん 第4話「掃除当番/逆上がり/風邪/尾行」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第4話 コメント

  • #

    1げと

    +17
    -11
  • #

    ED曲が変わってる

    +16
    -7
  • #

    3

    +9
    -10
  • #

    2話毎にed曲変えてくんのかな?来週は何だ?

    +8
    -4
  • #

    今週は微妙に可愛げがあった。

    +13
    -8
  • #

    なんか劇中劇がギャグマンガ日和っぽい(w

    +7
    -9
  • #

    tohoアニメって公式でノンクレジットopとed公開してくれてるからいいわ。

    +12
    -4
  • #

    まゆげちゃんいいわ~w焼き芋アイスうまいよなw

    +16
    -8
  • #

    これっぽっちで苛つく奴らって社会で生きていけなさそう

    +11
    -3
  • #

    相変らず5分アニメにすべき中身の無さだな

    +8
    -24
  • #

    掃除用具入れの中で待ってる高木さんにきゅんとしたぜ!

    +13
    -2
  • #

    ついにコメント一人連投

    +2
    -7
  • #

    もう飽きた?

    +2
    -5
  • #

    コメ短か!低脳しか見てないってことだなwww

    +5
    -7
  • #

    青春だねぇ…

    +7
    -3
  • #

    そですね、30分は長いかも
    現実でも最初のうちは微笑ましく見守れるけど
    そのうち、早くくっつきなさいよ!と思うのと同じで
    私には2エピソード15分位が丁度いいかもしれません

    +9
    -4
  • #

    少しずつ高木さんの気持ちが表に現れてきて二人の仲も深まってゆく。それをニヤニヤしながら見守ってゆくのが大人の楽しみ方ですね

    +13
    -3
  • #

    きも

    +4
    -13
  • #

    「まてww」

    どうしました?

    「中井くんと付き合っている真野ちゃんの声優、小岩井ことりじゃねぇかw」
    「れんちょんと同じ声優w」
    「のんのんびより繋がりw」

    そうですねry
    それがどうかしましたか(すっとぼけ)

    「おいw」
    「・・」

    ん?
    どうしたんですか、私の目の前に立って?
    キャスティングはたまたまで

    「ふんっ(腹パン)」

    おうふっ!?

    「ちょw」
    「なんでこんなにコネクションばっかりできるんだ、てめえがなにかしてるんだろ、え?みたいな腹パンw」

    いやいや、ほんとたまたまですよ
    一視聴者でしかない私が何もできるわけないですよ

    「マジでたまたまだったら、やはりそっち系のキャラたちはおそるべき強運だなw」
    「まあ、今に始まったことじゃないし、気にするなw」

    +0
    -6
  • #

    ほっこりする

    +8
    -1
  • #

    ぷくー ヴェツニ
    このやり取りで大草原
    どこの90年代アニメだよ

    +2
    -5
  • #

    キュー(ゴマちゃん)

    +2
    -1
  • #

    あやねるか
    100%片想いと言いつつママレードボーイ感ある
    異性が異性をからかうのは大体気があるから
    正に高木さん西片と同じ
    ニセコイからマジコイになるようなもので最近タイトルに本筋と逆の意味のタイトルつける作品多いよね

    +1
    -3
  • #

    逆上がりなつかしいわー

    +3
    -2
  • #

    君可愛いねwwwwwww
    まさかの両想いww
    あやねる濡れてそうwww
    それにしてもツマラン展開だな

    +1
    -12
  • #

    >ED曲が変わってる
    3話みてないの?変わってないよ。1話と2話からは変わってるけど。2話毎に変わっていくのかもな。

    +1
    -1
  • #

    高木さん効果で皆が幸せになれるアニメ。
    焼いも風アイス食べてみたい。

    +3
    -2
  • #

    カバーソングアルバムが3月28日に発売するんだってさ。
    計7曲で曲目に『気まぐれロマンティック』と『AM11:00』は公開されてるけど5曲は公開していない。全12話だから2話毎に変えてくるだろうね。数は合わないけど。

    +1
    -1
  • #

    最新アニメなのに…何だろうこの妙な懐かしさは

    +10
    -1
  • #

    あやねるとか言ってるバカはキャスティングみてこい。キュン子の声はあやねるに似てるからまちがえるのもわかるが。

    +1
    -1
  • #

    ↑わざと言ってるのかもしれない

    +1
    -2
  • #

    二人とも可愛い
    邪魔者が介入する余地なしってくらいもうお似合いだよね^^

    +3
    -2
  • #

    尾行から隠れたとき可愛すぎて変な声出そうになったわ

    +3
    -2
  • #

    西片くんの圧倒的なDT感

    +6
    -2
  • #

    早く付き合えばいいのに

    +4
    -1
  • #

    高木さんが痴女にしか見えない

    +1
    -4
  • #

    一体何話放送してくれるんだろう。大好きだし毎週の楽しみだから出来るだけ長く放送してくれるといいなぁ。

    +2
    -2
  • #

    原作の方がおもしろい。。。
    原作の方が、テンポがいいんだよね。

    +2
    -2
  • #

    ロッカーなんかに隠れてたらそのまま押し込まれてバックから犯られるぞ。良い子はマネしないように。

    +1
    -3
  • #

    100%片思いのところ少しめぐみん入ってるwww

    +1
    -2
  • #

    ロッカーなんかに隠れてたらそのまま押し込まれてバックから犯られるぞ。良い子はマネしないように。>>>中学でどんな獣だよwww

    +3
    -1
  • #

    その時犯った相手が今の嫁
    よっぽど好かったんじゃね?

    +5
    -1
  • #

    青春したい

    +3
    -0
  • #ユマ

    今日も高木さんのおかげで頑張れます

    +2
    -0
  • #

    マスクちゃんとしろ!

    +3
    -0
  • #

    100%片思いで草

    +0
    -0
  • Comments are closed.