オーバーロードII 第5話

オーバーロードII 第5話「氷結の武神 The freezing god」


【公式動画検索】

オーバーロードII動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードII 第5話 コメント

  • #

    (^ω^)

    +194
    -64
  • #

    きたきたきあああ!!

    +125
    -57
  • #

    きたーーーー

    +74
    -50
  • #

    きたきたきたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

    +72
    -28
  • #

    また1週間待たないと・・・

    +82
    -45
  • #

    トカゲの交尾www

    +79
    -32
  • #

    今週も最高だったぜ!

    +71
    -30
  • #

    コキュートスかっこよすぎ・・

    +96
    -24
  • #

    トカゲのAVなんて上級者向けですわ

    +237
    -25
  • #

    こうしてみるとコキュートスの絶対的な力量差が目に見えてかっこいいなーって思う。
    アニメっていいね(今更感

    +103
    -20
  • #

    今週クソ面白かった

    +92
    -23
  • #

    不覚にもシャルティアとトカゲの交尾で勃起したわ

    +83
    -36
  • #

    結局つまんねートカゲ編に5話も使ったのか

    +38
    -265
  • #

    ト、トカゲのこうb…………
    アインズ様もあっってwww

    私の体でしょうか?
    それはない
    w

    +57
    -19
  • #

    待ってました!
    5話を超待ってました!

    +56
    -18
  • #ZYXW

    りゅうおうからのこの流れがあるからこそ1週間混てるってもんだよなぁ、、わ。それにしても安定して最高水準だなぁ、、、。

    +50
    -18
  • #ZYXW

    緑オストカゲ×純白メストカゲ+ファンタジー盗撮+代償NTR・・・これで一本AVできたね

    円盤増えるね、、、やったねアイちゃん

    +62
    -9
  • #

    終わってみればトカゲ面白いな

    +101
    -15
  • #

    うーん微妙すぎ
    アホで雑魚なトカゲの群れが無策で特攻して
    氷野郎に一方的に虐殺されただけ。
    どうやって盛り上がれてっいうんだよ。
    トカゲ編マジでつまらんかったわ

    +56
    -344
  • #

    ザリュースに使ったのは五位階魔法レイズデットの上位版リザレクション。
    ワンド・オブ・リザレクションの杖を使っての復活で、レベルダウンのデスペナあり。
    シャルティアはレベルに応じた金額を払うことで使えるNPC蘇生での復活。
    魔法ではなくギルドのシステムみたいなもので、デスペナなし。
    だから、復活を試したのは初めてになります。

    +158
    -10
  • #

    戦闘つまんなかったなあ・・
    トカゲが無能すぎて盛り上がりどころがなかった

    +83
    -214
  • #

    個人的には4話の絶望感の演出の方が好き。
    さあ次は王国だー

    +60
    -8
  • #

    最後までトカゲに感情移入できなかったのが
    この章の敗因だろうな

    +95
    -102
  • #

    またドヤ顔原作既読組による批判が開始されるぞ

    +52
    -28
  • #

    >>戦闘つまんなかったなあ・・
    トカゲが無能すぎて盛り上がりどころがなかった

    …無能とは?

    +55
    -26
  • #

    トカゲ雑魚だし策無しじゃん

    +74
    -140
  • #

    これこそ覇権アニメ
    マッドハウスは有能

    +58
    -19
  • #

    わざと批判コメしてる、ひねくれ輩には
    スルーして、どうぞ
    汚メーラにつけるチェックは無ィー

    +68
    -23
  • #

    今回、強さのものさしが全然語られてないから、
    どれだけ差があった戦いかの理解度が人それぞれ過ぎる

    +47
    -8
  • #

    トカゲ編割と綺麗にまとめたよね、トカゲ編結構好きやけどなぁ・・・

    +77
    -8
  • #

    トカゲ編つまんなかったけど一応次の章には期待する

    +25
    -94
  • #

    敵、圧倒的❗。予告道理でした。

    +36
    -7
  • #

    めちゃおもろ

    +38
    -5
  • #

    トカゲ編どうこうというよりも
    アインズ勢が出るかどうかだわやっぱ

    +39
    -4
  • #

    この傑作を生み出した偉大なる原作者様に感謝申し上げる
    いやーついに商業作品で蜥蜴人の交尾が見れるとはね、しかもモザイクなしでイクところまで
    新たな前例、歴史を作り上げた。これからの日本のアニメに大いに期待する

    +52
    -5
  • #

    原作を知ってたら天と地以上の差があることを前提に見られるけれども、原作知らない人には少し力の差を説明してからの戦闘開始が良かったかもね。
    ドラクエで言うと開始3時間くらいで魔王と戦うくらいの差だからね。
    今回だけキャラ画の頭上にレベルを出すとか、、、

    +13
    -104
  • #

    面白かったです

    +36
    -8
  • #

    ワイにもシャルティアの椅子おくれ

    +60
    -5
  • #

    予想通りトカゲ編は見る価値がなかった

    +62
    -158
  • #

    意味不明な批判コメにマイナス評価がちゃんと付いてるね!!
    良い機能だ!!!

    +82
    -17
  • #

    トカゲ編はシャルティアのイスを見るためにあるんだろ!
    言わせんな!!

    +57
    -8
  • #

    アルベドが壁ドン(レベル100)やって破壊したあとのアウラの困り顔かわいすぎんよ~やっぱオバロはアウラが正当ヒロインってはっきりわかんだね

    +52
    -2
  • #

    レベルありすぎるから戦闘がつまらなく見えるのはしゃーない。
    100と20前後ならそんなもん

    +34
    -6
  • #

    どんなアニメより面白い!

    +44
    -11
  • #

    戦士の魂か…
    リザードマンアニメになってオバロ感薄れてたけど、いい最終回だった。コキュートスの輝きが素晴らしい

    +35
    -4
  • #

    オバロは天と地ほどの実力差があるのに、それを知らずにアインズ勢力に向かっていって蹂躙される、というところまでのカタルシスを楽しむのが醍醐味だからね
    とかげ編はカタルシスを得るまでの前提描写として必要ではあったが、いかんせん長すぎた
    カジットとクレマンティーヌやニグンとのくだりがテンポ的にも話的にも最高

    +25
    -12
  • #

    厨二病ゴミアニメ乙

    +14
    -197
  • #

    部分的に魔装学園H✕Hのような流れに感じた
    アインズ様、どんな珍プレーですか?

    +16
    -19
  • #

    うーんリザードマンに感情移入もしたし面白かったけど結局主人公側のノリがよくわからん。結局なにがしたかったのか。戦争ごっこでコキュートスの教育?それともリザードマンの領土がほしかったのか?なんかの役に立つのだろうか。いまいちよくわからん。原作読めばわかんのかな。面白かったからいいけど、強大な敵にばれないようにこそこそ村人に無双して蹂躙していくアニメとしてみていけばいいのか、それとも何かの準備のために今回リザードマンを襲ったのか。どう見ればいいんだ!主人公のノリが寒すぎてわからん!これからなにか意味のあった行為として説明されるのかどうか期待だけどなんにもなかったらちょっと残念だなぁ。

    +22
    -101
  • #

    リザードマン同士のS○X。
    うん、意外とありだな。

    明日病院行ってくるわ・・・

    +52
    -7
  • #

    「あぁぁ!じゃりゅぅしゅしゃぁん!」

    +22
    -2
  • #

    「ねぇざりゅーすさん、リザレクションかけてあげたわよぉ!早く帰って来なさいよ!」

    +24
    -1
  • #

    >戦争ごっこでコキュートスの教育?それともリザードマンの領土がほしかったのか?

    ナザリック軍を作る過程で人間を元にアンデット作成したけど大して強くならなかった→獣人ならどうだろう?→大して戦力にならんな(先週)
    NPC達が成長するかどうかはアインズの裏の実験

    +36
    -3
  • #

    リザードマンのアンデットで戦力強化とコキュートスの教育って2~3回本編でほのめかしてたのに何したかったのかわからんって俺は理解力無いって言ってるようなもんだぞ

    +85
    -4
  • #

    アルベドの尻が最強。

    +44
    -2
  • #

    また一週間待つのか。。。。

    +36
    -2
  • #

    トカゲ編つまんなかった
    これで視聴者大分減っただろうな
    次回こそ面白くなってくれ

    +9
    -123
  • #

    これはこれで面白かったと思う

    +49
    -3
  • #

    オバロって人気あんねんな知らんかったわ。で、このありがちな主人公最強アニメのどこが他と違って面白いんや?

    ゴミアニメ(ぼそ)

    +14
    -133
  • #

    SAOよりは面白いかな笑
    re ゼロ よりはおもんないけど

    +16
    -75
  • #

    デスマとかいうゴミアニメの方が面白いぞ

    +14
    -85
  • #

    デスマ以下のゴミアニメに成り下がったな

    +10
    -129
  • #

    これでNPCのザリウスとかが成長するか試すってことだよね
    成長を確認したらほかも蘇らせるのかね
    原作読みたくなるな

    +22
    -3
  • #

    あんだけアインズヘイトがたまってたリザードマンが、あんなにもすんなり頭を下げるもんかなと、ちょっと腑に落ちなかったが。それが戦士ってもんなのかな

    +16
    -17
  • #

    斜に構えてごちゃごちゃ言うヤツいるけど
    じゃあお前の言う面白いアニメって何?って聞いても
    絶対答えない腰抜け

    +40
    -15
  • #

    面白かったけど12話の内5話は少し取りすぎ感あるかも
    二クールやるかな

    +23
    -3
  • #

    ×12話の内5話
    ○13話の内4話

    いろいろ間違ってる
    まず全13話予定だし1話は導入だったからトカゲは実質4話
    残り8話で小説2冊分だから、いいペースだと思うよ

    +29
    -0
  • #

    >>じゃあお前の言う面白いアニメってなに?

    攻殻。このゴミアニメの数倍は面白いぞ。

    +12
    -112
  • #

    カタルシスを楽しむのが醍醐味とかって意見が出てるけど、それならリザードマン側に感情移入させる描写入れまくるなよwまあ結果的に感情移入できなかったから成功なのかもしれんが・・というか関心がもてなかったわトカゲに。

    +2
    -72
  • #

    トカゲに関心が持てないのは共感力が低い証拠な

    +62
    -3
  • #

    >あんなにもすんなり頭を下げるもんかなと

    争って万に一つがある相手なら無理だけど、
    ゼロを確信させられてしまった相手にはあぁなるよ

    そのための4話、あとそのためのコキュートス出陣

    +32
    -3
  • #

    トカゲがすぐ頭下げるのはご都合主義だよ。
    トカゲは精神を評価されてたのに、
    力見せつけられたら速攻屈服とかw
    仲間を虐殺した相手に頭下げるとかプライドあったら無理だわ。

    +3
    -91
  • #

    自分オバロはアニメで知って、そこから原作読んでるけど普通に面白い。原作では細かな設定解説、アニメではカットされてるキャラの発言、行動、主人公の思考が事細かに書かれてるけど、それすべてをアニメでやるとどう考えても13話じゃ足らない。そう考えると、アニメはその辺うまく削ってできてる方だと思う。
    個人的には原作とアニメ両方見ると、どっちも面白さがますから、原作を見るのをオススメする。

    +51
    -2
  • #

    リザードマン編は原作が面白すぎた。
    アニメだと尺的に感情移入する前に終わっちゃった。
    でもやっぽりリザードマン編最高!

    +22
    -2
  • #

    よく考えろ?トカゲの交尾とか言っても目を閉じれば雨宮さんの喘ぎごe……

    +38
    -3
  • #

    コキュートス強えな
    てか、トカゲの交尾のシーンわろた

    +15
    -1
  • #

    その精神を屈服させるほど主人公陣営の力が圧倒的だったって事じゃダメなんか?

    +18
    -5
  • #

    たどたどしいしゃべり方はなんか涙が出るな・・・

    +19
    -1
  • 匿名

    戦士の輝きを見た。
    次の戦士 行ってみよーー

    +10
    -1
  • #

    あぁNPCの成長実験って言われてやっとわかった、そういうことか。コキュートスの教育みたいな感じに見えたからなんか微妙に感じてたけどNPCの実験なら理解できた。そういうことかー。それならリザードマン蘇生も納得いくし全部納得行ったわ。これでリザードマンが今後でてきそうかなーとか期待できるし楽しく見れそうだ。教えてくれてありがと。やっとトカゲ編最高って言える。

    +17
    -2
  • #

    72>精神を評価されたのは「戦士」としてってコキュートスが言ってたでしょう。クルシュは一族代表として頭を下げた。頭を下げず、一族が生き残る為に戦って死んだ奴らの思いを全無視して、勝てない相手に、全滅覚悟でこれ以上戦う必要のない相手に戦い挑んだらそれこそ「は?」って展開になるでしょう。

    +33
    -3
  • #

    今夜のおかずは君に決めた!

    +14
    -5
  • #

    コードギアスは神アニメである。このアニメは中身薄っす

    +6
    -58
  • #

    コキュがザリュースのフロストペインを2回目指でつまんだとき、軽い音だった
    ザリュースがあえて突撃の力をぬいていた。たやすくつまめるとおもわせるために。
    1回目攻撃したときフロストペインを指でつまんだから、もう一度指でつまむ可能性にかけた。 指でつまんでさえくれれば押し込みで血で滑らせて外骨格を破れると考えた。
    アイシーバーストは血が剣に塗布してあることを隠すため。
    シャースーリューはザリュースが何をするかわかってなかったのに、信じて命を投げ出した。 意味のない雄たけびと不意打ちで一瞬でもザリュースから目を離させるために
    運を天に任せながらもところどころの賭けにすべて勝った攻撃。
    コキュはあえて一歩下がった、それはザリュースへの称賛の表れ。
    すべてを出し尽くした者が浮かべることのできる透明な笑顔を浮かべザリュースは逝った

    +40
    -1
  • #

    リゼロのような最悪主人公のくそゴミやくそのデスマなんて比較にならん 比較すること自体オーバーロードに失礼であることを知れ。

    +33
    -10
  • #

    王国編は濃すぎるし戦闘シーン大量にあるから相当きついとおもう
    セバス娼館無双 セバス六腕虐殺 セバスvsゼロ
    クライムvsサキュロント×2回 ブレインvsサキュロント ブレインvsゼロ
    イビルアイvsプレアデスのエントマ

    そしてOPにあったデミウルゴスvsアインズ様
    イビルアイvsプレアデスユリ&シズ

    +16
    -2
  • #

    オーバーマジック マススライトキュアウーンズ(魔法上昇 集団軽傷治癒) の魔法上昇は膨大な魔力を消費するかわりに本来使えない上位位階の魔法を無理やり行使する。

    +9
    -2
  • #

    書き込みいったん反映されたのに
    消えてる テスト

    +3
    -11
  • #

    re ゼロ は主人公ウザいけどそれをかき消す物語の面白さがある。

    +10
    -35
  • #

    SAOといい、このアニメといい、ほんとお前ら主人公最強俺ツェー好きだな笑笑。主人公の強さはほどほどにに限る。ノラガミめちゃおもろい。

    +16
    -58
  • #

    原作買えたとか意味不明なこと言ってる奴いるけど、買うわけねーだろ‼︎オメェらのつまらん解説なんてどーでもいいわ。

    +14
    -59
  • #

    10年前ぐらいのアニメはほんと神作ばっかだった。オバロとかいらんから、ブラックラグーンやってくれ。

    +15
    -62
  • #

    今期視聴確定アニメ、オバロ、ダリフラ、 Fate 、ヴァイオレット
    こんだけやなおもろいの。

    +12
    -14
  • #

    はっきり言っていつものラノベゴミアニメだろこれ?

    +7
    -56
  • #

    ラノベ原作のアニメってほとんどの作品が中身薄くて軽い作品ばっかなんだよな。この作品のキャラ、アルベドとセバス以外魅力を感じねーな。

    +7
    -49
  • 今期はこれやな

    まあ、コキュートスと戦ったらそうなるわなww

    +5
    -2
  • #

    ※91
    オメーの言ってる意味がまず分かんねえんだよ
    日本語勉強するところから始めてこい OO人

    +19
    -5
  • #

    今夜のおかずも君に決めた!!!

    +4
    -5
  • #

    自分の好きな作品上げるためにほかの作品下げるのは一番ダメなやつだぞ
    自分の好きな作品を下げるやつが増えるだけだからな

    +50
    -4
  • #

    何が嫌いかより何が好きかを話せよ

    +27
    -2
  • #

    そうもいかないのがこの世
    ネット社会
    人間というもの

    +6
    -3
  • #

    ほんと話つまんねぇな、いつからこんなつまんなくなったんだよ。

    +7
    -41
  • #

    ワンピネタやな笑

    +2
    -20
  • #

    は、はいんずさま

    +12
    -0
  • #

    どうしても荒らしたい人がいるようで悲しいな
    批判は悪いとは思わないけど
    荒らしたらただの迷惑だと思うな

    +14
    -6
  • #

    三人称視点で楽しむアニメですな。
    一族を裏切ったクルシュの立場がすごく好き。

    +8
    -3
  • #

    批判を受け止められない精神的余裕の無いお前のような人は
    そもそも匿名掲示板とかネット自体に向いてないと思う
    やめろって言われてもやる人は必ずいるし
    風物詩みたいなもんとして割り切るか、利用やめる以外ないよ

    +7
    -9
  • #

    5chとかみたら分かるけど
    批判さえなくなった一部のファンの馴れ合い場所になった
    過疎った板の悲惨さは見るに堪えない

    +7
    -11
  • #

    批判しているのは2chとかを間に受けてるIQ低い厨二キッズだから。
    批判内容とお勧めの作品から読み取れる。

    +16
    -8
  • #

    ※105
    それってお前の主観、さじ加減ひとつで
    荒らしであるか批判であるかが変わるよね
    逆のこと言わせてもらうと、これだけコメント欄荒れても運営からの削除は無い
    そもそもコメント欄に対する運営規約自体が見当たらない
    つまりは運営公認で「ここはこういうところなのだよ」と肯定しているということ
    良いふうにとらえると「自由」なわけだ
    嫌な思いをしない単純な方法はあるよ 分かってるよね?
    見なけりゃいいんだよ

    +10
    -2
  • #

    つか運営のサイトポリシーみても
    運営「ゆ、ゆーあーるえる載せてるだけで違法動画助長してるのと違うから、、、違うもんっ!!」
    っていう主張ばっかで萎える
    違法だという認識があるからこそ、法的に取り締まる、とか
    正義とか倫理を振りかざすってことできないってことがうかがえるwww

    +6
    -0
  • #

    広告料クッソ儲かって笑い止まんないんだろうな

    +9
    -0
  • #

    オバロとかゴミアニメだろ笑笑

    +3
    -26
  • #

    とりあえずファフナー見て出直してこい笑笑

    +3
    -21
  • #

    荒らしは放置しとけばいいんだよ
    構うと調子乗るだけやわ

    +8
    -2
  • #

    おめーもそうやって間接的にかまってるじゃねえかwww

    +8
    -1
  • #

    プラマイ機能イイゾこれ
    自分の意見が皆の総意みたく語るイキリキッズの意見が独りよがりのオナニー戯れ言だって露見しちゃうしな笑笑

    +14
    -2
  • #

    お前ら違法サイトでアニメ視聴するのやめろよ。
    対価も支払わず乞食みたいな事しながら、批評してるやつ、それに反応してるやつ、そいつらみんなクズ。
    良いアニメだと思うなら、ちゃんと対価を支払って。
    クソアニメ、所詮ラノベ、こんなの面白いと思うやつアホだろとか思ってるやつ、お前らにそんな事を思う資格はないよ。

    +5
    -6
  • #

    ゴミアニメ乙

    +9
    -27
  • #

    ゴミアニメと言ってるアニメのコメント欄にわざわざ書き込む理由が知りたい。
    俺なら検索すらしないからな。

    +19
    -3
  • #

    オバロのコメ欄に他作品書いてそっちの方が面白いって言うのは
    その作品のファンに対してのイメージが下がるからやめて欲しい

    +16
    -2
  • #

    ※118
    違法動画閲覧会場でそんなこと言ってもw

    +6
    -2
  • #

    ↑↑オバロより面白いのは事実やから無理やな乙‼︎

    +10
    -18
  • #

    劣化デスマだろこれ笑
    SAOパクって内容極薄にしたゴミ

    +8
    -22
  • #

    主人公くずだな

    +9
    -5
  • #

    >それに反応してるやつ
    まあその板の自浄作用みたいなものだから、批判厨が沸く限りはファンの反論は続くだろうね(批判はその作品を肯定する人達にとっては反論因子になるから)
    結局の所、荒し批判厨は「批判文を打つ」→「肯定派ファンが反論」→「待ってましたと言わんばかりに批判厨反論」→「ファンの返信が無いので批判厨はファンを説得できたと思い込む」(本当は匙を投げられただけでファンは批判厨無視で作品を楽しむ)の堂々巡りをずーっと繰り返すしかないって言うね
    まさに不毛中の不毛
    批判厨は何故この進展がない状態に気付けないのか?とは思う

    +4
    -2
  • #

    118の言う通りだな。オバロ信者は85みたいに他作品下げてオバロ持ち上げるやつばっかりだから嫌われるのは当たり前
    このすば二期の時もオバロ信者のネガキャンすごかったしな

    +0
    -8
  • #

    ミス121だ

    +1
    -1
  • #

    > あんなにもすんなり頭を下げるもんかなと、

    希少な魔法武器で揃えた神話級の兵を揃え、超越した強さの異業種を従え、死者蘇生を片手間に済ませる。現地人からしたら言葉通りの神ですわ。それなのに非戦闘員は見逃してくれたりザリュース復活してくれたり支配下に入れば繁栄を約束してくれたり、意外と慈悲の心があるっぽい。そら反抗よりも服従を選びますわ。

    +5
    -0
  • #

    時より来るエロがまた良い!

    +5
    -0
  • #

    >SAOパクって内容極薄にしたゴミ
    SAOのどの辺をパクってるのか知りたいw

    SAOはSAOで面白いけど、こっちはこっちで面白い
    それでいいと思うけどな
    他を貶める意味がわからん

    +14
    -12
  • #

    毎回ゴミアニメって言ってる奴でてくるけどなんでこんなに話がすすんでからそんなこと言い出すの?
    一期の時点で見切りつけるやろ
    ここまで見てから言われてもww

    +5
    -5
  • #

    素晴らしいアニメだと俺は思う

    +8
    -7
  • #

    いやゴミアニメです

    +9
    -14
  • #

    コキュートス、マッパじゃなかった…

    +1
    -1
  • #

    たまにいるんだよな
    観ないで批判するやつ

    +3
    -3
  • #

    二期になって主人公すごいクズ化したよな。もともとクズだったけど一期では分からなかっただけかもしれないけど

    +6
    -3
  • #

    SAO見てからこれ見るとSAOって凄かったんだと実感できる

    +8
    -10
  • #

    ※109
    厨二病精神年齢キッズが好むのがオバロなのに批判してるのが厨二キッズとか完全にブーメランだなw

    おっさんでこれみてるなら正直終わってるw

    +3
    -9
  • #

    ※120
    お前個人の理由なんて教える義理もないし
    お前が検索するかしないかなんて誰も聞いてないぞw

    +2
    -4
  • #

    +/-マークはいいね。荒らしコメが-だらけになって、笑える。

    +1
    -4
  • #

    2525動画
    「オーバーロードⅡ」4話~最新5話上映会
    1、とてもよかった95.1%
    2、まあまあよかった3.6%
    3、ふつうだった0.6%
    4、あまり良くなかった0.4%
    5、良くなかった0.3%

    世間の評価はこんなもんです。

    +5
    -2
  • #

    ↑オバロ信者キモすぎ笑笑
    観てる奴ら信者さんに決まってるだろ。

    +0
    -4
  • #

    オバロ信者はニコニコ見てるキモオタの評価=世間の評価思ってるんだな

    +0
    -6
  • #

    統計学くらい理解しなよ中学生で習うやろ

    +1
    -1
  • #

    まぁなろうはパクリで溢れかえってるからな…
    ログホラもコレも設定はどっかの作品のパクリだから
    でもそこから何か他の要素足したり文章力があったりして、他の作品より面白くなっからこれくらい売れてる

    +0
    -2
  • #

    そしてSAOもなんかのパクリやしな…
    パクリって言いだしたら大体の作品パクリやぞ
    大体お前らが言ってるパクリってオマージュだからな
    なろうに時々現れる設定、登場人物、物語完全一致のパクリ見てから言え

    +2
    -3
  • #

    あれは凄いよなw名前以外違うところがないw

    +1
    -3
  • #

    ようやくトカゲ終わってくれたか・・・
    次の章は結構好きだから期待してるぞ

    +2
    -5
  • #

    ※146
    ※147
    こうやってすぐ他作品下げしようとするから嫌われるんだよな
    すなおにゴミパクリ作品だと認めろ

    +3
    -2
  • #

    147はSAO別に下げてないんだがなw
    アンチは本当に頭が悪いな…

    +1
    -4
  • #

    よく見たら146も下げてないなw
    アンチやるならちゃんと文章読み取れよ…

    +2
    -3
  • #

    結局殺戮による恐怖で支配しただけなんだよな。殺された戦士の遺族は無視でさもこちらが正しいかのように次のエピへ。なんというか全てが安っぽい作品だわ

    +2
    -3
  • #

    このすば二期は面白かったけどオバロ二期はガチでつまらないな。主人公嫌な奴になってるし残念過ぎる

    +1
    -6
  • #

    アンチが連続で下げてきて草
    自分のコメント自演で上げてるしw

    +1
    -3
  • #

    コキュートスが白い息吐くところが何気に凄みあって好き

    +2
    -0
  • #

    いろいろ言い合ってるけどオバロ面白いからといって他作品を貶すのは違うと思う

    +2
    -0
  • #

    全ては、個人の好み、さじ加減だね。
    めんどくせーな人間って!!
    批判、荒らし厨も好評する人も、みんな
    そいつら個人の主観であって、誰もお前ら個人の主観なんて求めてないのに軽率に発言できるのが、今のネットの現状。
    受け入れよう、色んな人がいるんだ。

    ただ、偽善者ぶった俺の主観を晒すなら
    批判、荒らし厨は何故そのような行動に出るのか理解し難い。
    つまんねーやら、ゴミアニメやら、他人を不快にさせる可能性の高い発言をわざわざ、文字入力の労力やその発言に対する反対発言を負うリスクを得てでも書き込む必要があるのか理解不能。
    そう思ったのなら心の内で思ってれば良いだけの問題なのに。とは思うが、そうはいかないのが現在のネット民の質の低さであり、なんか…日本、、、というよりそいつら終わってんなーと思う。社会に出て存分に苦しめ。それか社会に出てその重圧からそのような人間に落ちぶれてしまったのならご愁傷様でした。そのような人に明るい未来が待っている可能性は低いと思います。

    では!!ドロンっ!!!

    +0
    -1
  • #

    ザリュースとクルシュとの交尾を見てアルベドがしれっと「うらやましい」と言ってるのに草生えたw

    +1
    -0
  • #

    お前らクソクソうるせぇんだよ。面白くないって思うんなら家の中でボヤいてろよ。コメント見に来た人が不快になるから

    +0
    -2
  • #

    >>90
    ノラガミは普通に俺の中でトップ5に入るほど好きだがオバロも同じぐらい好きなので。んーどうだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.