ブラッククローバー 第19話

ブラッククローバー 第19話「崩壊と救済」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第19話 コメント

  • #

    つまらな過ぎて誰もコメントしてないやん

    +21
    -58
  • #

    1

    +15
    -23
  • #無

    頼もしくなったね!

    +25
    -6
  • #

    さすがに作画やばいw

    +32
    -11
  • #

    漫画面白いから批判的になりたくないけど、毎度尺稼ぎが多い(´・ω・`)

    +28
    -5
  • #

    基本的に叫べばなんとかなるアニメです

    +17
    -4
  • #

    原作おもろいから見て〜

    +14
    -6
  • #

    つまらなすぎてじゃなくてコメントができない位面白いんだよ‼️

    +13
    -11
  • #

    1つのバトルで展開多すぎるわw

    +6
    -8
  • #

    まあ漫画を見てる人からすると尺稼ぎが多いって思うかも知れないね。

    +10
    -1
  • #

    ※8
    デタラメ言うなよ

    。。マジで言ってんの?

    +3
    -15
  • #

    面白くなかったら見なければいいんじゃないの?

    +24
    -4
  • #

    尺稼ぎが多い割に展開が早いし詰め込まれてるというか…
    漫画は普通に面白いんだけど

    +10
    -1
  • #

    普通に面白いんだけど流石に今回作画やばすぎひん??ww
    良いアニメなんだからしっかりしてwwww

    +8
    -4
  • #

    せっかく育てた子たちを殺し合わせるなんて非効率的だわ

    +6
    -0
  • ブラッククローバー

    毎週見てる!面白いです!!毎日放送してくれないかな~

    +3
    -4
  • #

    原作の良さがアニメだとあまり伝わらない…(・_・;でも何回も見てしまう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.