弱虫ペダル GLORY LINE 第8話

弱虫ペダル GLORY LINE 第8話「2日目、スタート!!」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第8話 コメント

  • #

    +18
    -13
  • #

    バイト探しはインディード♪

    +17
    -12
  • #

    遂にやりやがったなバカブラギ‼️ 本当こいつ嫌い。引っ込んでろ💢

    +25
    -16
  • #

    1年いらね。

    +21
    -9
  • #

    絶対古賀入れた方が良かっただろ

    +50
    -11
  • #

    1日だけならフルパワーで古賀よりいいかもしれんが、結局体力が持続しないんじゃダメだね。青柳ぱいせんカッコいい!必ずあのアホを連れ戻せ!

    +20
    -9
  • #

    頼み込むのに豚じゃダメだろ。

    +30
    -2
  • #

    鏑木は鼓膜破れてリタイヤ。
    それでいいじゃん

    +14
    -7
  • #

    なんか銅橋カッコいい

    +7
    -2
  • アブ

    君たちは団体競技をしたことがあるのか?僕はアブゥ~

    +8
    -4
  • #

    作者は取材してないどころか、1度もまともにレースを見たことすらないんじゃないか?
    超人設定とかは気にならないんだけど、絶対やらないことをこうも連発されると流石に萎える。

    +5
    -15
  • #

    弱ペダ作者はロード好きだしちょくちょく市民大会とか出てるよ
    おかしなとこはやっぱり漫画だからじゃない?
    展開を盛り上げるためにいろいろ盛ってるんじゃないかな

    +20
    -1
  • #

    最後のセリフはカッコ良かった。

    +8
    -4
  • #

    手嶋かっこいい

    +2
    -1
  • Comments are closed.