ONE PIECE ワンピース 第837話

ONE PIECE ワンピース 第837話「マム誕生 カルメルが消えた日」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第837話 コメント

  • #ひで

    喰ったのかぁ…

    +36
    -12
  • #

    ドラえもんの道具=『タイムテレビ』とかあれば、
    ビッグマムの恩師=マザーカルメルの真相とか分かるのにね

    +20
    -14
  • #

    マザーカルメルは堕天使であると宣言する!!

    +16
    -18
  • #

    確実に喰ったなこれは!?
    能力の引き継ぎは、此れしかない…

    +18
    -6
  • #

    一種のバクバクの実の能力者って感じ

    +20
    -5
  • #

    マザーカルメルだっちゃ!
    アラレだよ?

    +14
    -2
  • #

    オー マンマミーア

    +12
    -3
  • #

    もうリンリンが嫌い過ぎて吐き気する・・。
    大人になったリンリンも子供のリンリンも
    嫌い過ぎてイライラしてしまう・・。
    原作ではやっとビックマム編いったん終了した
    のでホッとしています。
    リンリン見ててここまで不快に思うのは私だけ
    でしょうか( ˘•ω•˘ )??

    +22
    -8
  • #上の人同調者

    そんなことはない、自分も大嫌いです。凄いヒドイことをしておいて、恩もアダで返して、命も寿命奪いまくって、オレの言うことを聞いてくれない!とか逆ギレばっかする。喰い煩いで実の子も国民も殺しまくり、美味いモノ喰えばケロッとしてる。進撃のガビより嫌い。

    +17
    -2
  • #

    逃げたの?食ったの?

    +10
    -4
  • #

    食ったのかwww

    +9
    -3
  • #

    上のコメントを見る限り嫌われ者の敵キャラとしては成功してるのかなぁ。。。多分w

    +6
    -1
  • #

    嫌われ者が倒されるなら良いんだけど結局倒せないしな

    +6
    -2
  • #

    ここのコメ見るまで喰ったことに気づかなかった・・・少しでもちょっと可哀そうと思った自分がバカだった

    +6
    -1
  • #

    おい13 おめー何ネタバレさせてんだボケカス

    +3
    -1
  • #緑牛

    らははは!! 酔狂だぜアンタ!! まじで!!

    +0
    -2
  • #

    漫画でも判ってたけど、カルメル喰ったんだな。
    アニメ派からしたらネタバレだろうけど、、。

    喰わなかったら能力者になれてないのも事実だからな。。

    +1
    -1
  • #

    カルメルがバカじゃなかったら
    あれが制御できるかどうか判断できたのにな
    しょせん小悪党だったと

    +4
    -3
  • Comments are closed.