メガロボクス 第9話

メガロボクス 第9話「A DEAD FLOWER SHALL NEVER BLOOM」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第9話 コメント

  • #

    このアニメ・・全然面白くない。
    そもそもギアの概念自体がいらんし、ギアレスジョーとか言ってギアなしでも勝てるくらい主人公補正の強いアニメとしか思わんのだが?

    +30
    -35
  • #

    対戦相手の方は
    勝つ気あんのかこのアニメ

    +16
    -12
  • #

    今期金曜はコレ含めて面白そうで実は物足りないのが多いね。
    微妙なラインなので選別するまで6話ぐらいかかったけど結局ひそまそしか生き残ってない。そのひそまそもギリギリ合格ラインぐらいだし。

    +8
    -10
  • #

    生身で耐えられる程度のパワー
    生身と大差ないスピード
    一体型以外は作動にタイムラグ
    ギア無しだと不利な理由って何?

    +20
    -4
  • #

    で、出たー伝家の宝刀ノーガード作戦!

    +9
    -1
  • #

    ジャブでもノーガードであれだけ食らったら死ぬと思うんだけど

    +10
    -3
  • #

    うーん下位ランク→ギアなしでギリ勝てる
    くらいにしとくべきだったなこのままギア無しだと主人公補正強すぎてきついわ
    公平な環境でやる現実のスポーツに圧倒的な補助器具を入れ込んでおいて主人公がそれを使わず勝ちまくるとか浅いものになるの分からないのかな

    +8
    -2
  • #

    この泥臭さたまらなくいいねぇ
    確かに設定に無理がある感は否めないが

    +14
    -3
  • #

    最新ギアを持つユーリーや白戸に旧式ギアのジョーが挑むストーリーにすべきだったのではないのかな。
    普通のボクシングではないメガロボックスという特性を生かせていない気がする。

    +7
    -2
  • #

    ギアいらねぇっていうか
    あしたのジョーそのままリメイクでよかったろ

    +13
    -2
  • #

    正直最初の鮫が一番強かった

    +3
    -0
  • #

    自由に作れなかったんだろうな。。。

    +5
    -0
  • #

    たしかに、最初の敵の弱パンチで吹っ飛ばされたときの絶望感はハンパなかったな

    +4
    -0
  • 安置面樽

    あしたのジョーの核たる部分が全然受け継がれてないんだよ
    ジョーとは何か熱く語ってやろうと思ってたけどあまりに酷いんで書く気がそがれたわ
    そのうち気が向いたらな

    +4
    -9
  • 安置面樽

    気が向いたから書かせてもらうわ
    つまりあしたのジョーの核っていうのはマンモス西が原料に耐えられなくてうどんを食ってしまうシーン
    そのうどんが核
    核うどん

    +9
    -4
  • #

    2話で壊れちゃった試作型ギアあったやん?

    あれ着て戦うじゃ駄目だったんか?

    +3
    -2
  • #

    ちばてつやと高森朝雄らしきふたりの乾杯ショットが良かったよ

    +4
    -0
  • 安置面樽

    ※15君
    7点(100点満点中)

    +8
    -0
  • #親父1891

    エースをねらえ

    +0
    -1
  • #

    この様でエンディングテーマに入るから自分のアニメを庇護してるようにしか聞こえなくなってくるわ

    +0
    -0
  • #

    僕は素敵な作品だと思うんだけどな。
    コメント欄を見るとそうでもない人が多いみたい。
    なんだか悲しい。辛辣すぎて。

    +3
    -1
  • #

    あれだけジョーがボコボコにされてたのにカウンター一撃で続行不能になる相手って・・・いやボクシングはやったことないから威力云々はわからないんだけど、パンチ一発で沈むほど白戸兄の証明するって気持ちは薄いもんなのか?

    +0
    -0
  • #

    白戸はAIに頼りすぎていた、最後の最後に采配を委ねていたAIの指示に逆らう時点で既に信念は揺らいでいた。
    結果、自らが最強と考えていたAIで戦うスタイルを信じきれず敗北という情けない最後だった。

    +3
    -0
  • #

    そもそもギアボクシングなんていう発想自体が間違ってたんだよ。
    生身で戦ってこそ技術や根性が問われて、そこに感動が生まれるのに、優秀な機械を装着するかどうかで勝負が決まるとか、どうやって感動すればいいの?
    その機械使用者にも生身で勝てるとか、もっと感動できないんだが。

    +1
    -0
  • #

    これギアあってもなくても関係ないなって既にこれまでの回で察してたから普通のボクシングアニメとして見てるよ
    いつまでギアに捉われてんの

    +1
    -0
  • Comments are closed.