魔法少女サイト 第10話

魔法少女サイト 第10話「BREAKING」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第10話 コメント

  • #

    中身ないから話題作りを頑張る感じか

    +30
    -20
  • #

    結局1話の腹パンがこのアニメのピーク?w

    +23
    -19
  • #

    美形の刑事
    「かなめくん可愛いね♡今夜は寝かせないよ!僕の部屋で最低50発はヤラナイカ(ホモ)」
    糞兄貴
    「ヒィィーワァ~~ア~~たすけ・・あ~・・神であるはずの僕が・・」

    +38
    -14
  • #

    aniki
    「た・・助けて( ゚д゚)クレ~~❕❕ほ・・掘られる~~❕❕
    お尻は・穴は・・穴はイヤ~~❕❕」
    刑事 
    「ウッホ!【グサ(投入)】」
    aniki
    「あああああああああああああ!!」

    +30
    -15
  • #

    キモオタ
    「二ジみん~~~( ;∀;)~~~~」

    +25
    -9
  • #

    仲間を強調してるけど大半は出てきたばかりの新キャラだよなwというかメガネは殺人鬼だったのにいつの間に良い奴になってんだ

    +26
    -8
  • #

    いじめっ子も良い奴ルートにいくのか・・・
    全部都合よく行き過ぎておもんないなあ

    +32
    -10
  • #

    EDの曲自体はいいよね
    PVの山崎はるな(もう覚えた)タソ~きゃたん(*´Д`)ハァハァ
    ちょい前のキャバ嬢風で実に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

    +24
    -5
  • #

    重度オタクyoutuberの一位イチオシがきっかけで半信半疑で初めて視聴したけど面白いっすな

    +24
    -8
  • #

    今日もあやっぴは可愛いかったデス!

    +22
    -4
  • #

    フリーザ様(ポロリ)の歌唱力最高ざます

    +46
    -1
  • #

    てかいじめっ子唐突に心変わりしすぎじゃね
    主人公を殺す殺す言ってたじゃねーか
    キャラの描写相変らず適当だな

    +16
    -9
  • #

    朝霧ちゃんほんと孕ませ体質
    見てるといじめたくなるのわかるわwwwww
    やべぇ無理矢理ぶちこみてー

    +14
    -13
  • #

    まほいくの時も似てると思ったけど
    まどマギの影響なのか、主人公の声がまどかに似たような
    甲高い声が増えましたね

    +17
    -4
  • #

    すごいな~・・・人を何人も殺してる子を仲間と含めて言えて無かったかのように仲良くしてるの私なら素直に仲良くできん

    「友達殺してごめんね」とかで済ませれない

    +26
    -2
  • #

    ゼンゼントモダチ

    +17
    -1
  • #

    畳じゃ牛乳ビンは割れないと思うんだ

    +18
    -3
  • 不幸だねー 不幸だねー

    クリリンのことか…
    クリリンのことか───────っ!!!!!

    +16
    -5
  • フリーザ様

    歌唱力53万www

    +35
    -3
  • #

    山崎はるか(今度こそは覚えた)タソ~HUGチュ(*´Д`)ハァハァ
    でもいま抱きたいのは原由美!

    +15
    -2
  • 朝霧 「もうだれも死なせない。]

    にじみんのことか…
    にじみんのことか───────っ!!!!!

    +13
    -2
  • #

    神回だった。開始5分だけ。

    +15
    -4
  • #

    東兎角 「私は私の道を行く!!」

    +16
    -1
  • #

    今回のOPはある意味震えた
    歌えるんだなフリーザ様

    +34
    -2
  • #

    OP絶対に飛ばすなよ

    +34
    -2
  • #

    フリーザ様歌うますぎィ!

    +28
    -1
  • #

    本格的にギャグアニメっぽくなって来たな

    +11
    -4
  • #

    EDも期待したのにィィ!

    +12
    -1
  • #

    OPの歌手変わっているやん(笑

    +11
    -0
  • #

    すっぽんぽんで拘束される兄貴……( ゚д゚)ハッ!、まさか、刑事さんそっち方面の方だったのかww

    +20
    -1
  • #

    今年の夏は
    刑事×兄貴に決定ね♡
    さぁ~描くわよ~(鼻を推さねながら~

    +11
    -1
  • #

    原作読んでないから分かんないだけでもしかしてこれから説明されるのかもしれないけど結局いじめっ子が朝霧さんいじめてた詳細な理由って何かあるの?
    ただムカついてとかイライラがたまってとかでこれからは仲間だ!展開ならうすら寒いんだけど

    +6
    -8
  • #

    魔法少女側はさりなを出してきたか
    こいつちょい厄介なんだよな
    まっいくら抵抗しようとサイト管理人には勝てんだろ

    +6
    -5
  • #

    雫芽はいじめっこのくせに統率力ある。案の定お通夜だった魔法少女達の士気が高まった。原作3巻の表紙な。性格が積極的で狂人すぎて倒すのがめんどくせえタイプ。味方だと割と頼もしいが敵だと超めんどくさい。

    +4
    -2
  • #

    二話しか見てない俺の感想と同じコメントが多い
    やっぱり中身ペラッペラなんか?

    +5
    -2
  • #

    次回「反撃の要」はあるのだろうか?

    +3
    -1
  • #

    今週の見せ場はOPだった模様

    +4
    -1
  • #

    フリーザ様のOPの方がCD売れそう

    +9
    -3
  • #

    ※32
    転入してきた最初はヤンキーは親切つうかフランクに接してたんだけど彩がコミュ症だから「ありがとう」の一言をずっと言えてなかったからある日取り巻きに責められて翌日から地獄となった
    ただ雫芽も彩がコミュ症なのはわかってると思うの

    +6
    -3
  • #

    もちろん兄貴のおかげでコミュ障なんだけどね

    +5
    -1
  • #

    主人公はただのコミュ症じゃなくてみんなに迷惑かけまくって、周りがフォローしたら態度悪いという、
    苛められるのには苛められ子に問題があるのではないかと思わせられる、今までにないはた迷惑な存在で、
    その上誰も殺さないだみんな守るだ私は殺してないだ、なろう主人公並みの池沼お花畑
    こいつのせいで無自覚に無意味に無駄に周りが不幸になったり死んだりしまくってるから
    ゲス兄その他のヘイトが全て霞んでしまって全然感情移入できん

    +13
    -17
  • #

    やっぱりさやかは10年代最無能だったと確認できた

    +11
    -2
  • #

    フリーザ様歌唱力高すぎて耳が幸せでした(*´ω`*)

    +7
    -1
  • #

    兄貴のほもせくろすシーンが無かった。。。
    来週に期待!!!

    +3
    -2
  • #

    なんか魔法少女サイトが全部悪いみたいになってるけどにじみん頃したの兄貴だしステッキ貰わなかったらにじみんはアイドルどころか売り飛ばされてたし主人公はパイセンにヤラれてたしでサイトのおかげでワンチャン出来たのに何いってんの?

    +5
    -7
  • #

    管理人おつ

    +4
    -0
  • #

    オレの小雨をもっと出せ!

    +2
    -0
  • #

    葬儀場の爆破で朝霧さんの右手が原作だと千切れたはずなのに、もうアニメオリジナル展開のストーリーなのね残念・・・
    アリスの時間戻して死んだ主人公たち復活の話がアニメオリジナル展開に改変された時点で嫌な予感しかしないw

    +2
    -0
  • #

    「魔法少女だから!」
    とか言ってた金髪、てめえ男だろ

    +4
    -0
  • #

    もう限界ですかね…。
    先週にじみんが畳の上で分厚い牛乳ビンを割った
    所で見る気力がほぼなくなったのですが、気合い入れて今回も見たのですが…。
    やはり…です。
    主役見てたらもう黒髪のマドカにしか見えないし
    イライラマックスです。
    がんばってみたが私はここまでのようだ…。
    みんな!
    後はたのんだ…ぞ…。
    ぐふっ。

    +5
    -4
  • #

    兄貴がいないから、つまらないかなと思ってみたけど、OPが面白かった。そのあとは、まぁ…(´・∀・`)

    +2
    -3
  • #

    兄貴のもっこりパンティを脱がしたのは刑事さんかな…..

    +2
    -2
  • #

    これからもOPフリーザ様でいい気がしてきた

    +4
    -0
  • #親父1891

    OPのCD化待ったなし。

    +4
    -0
  • #

    EDせいしが飛び交てます

    +0
    -0
  • #

    前半は面白かったのになぁ。。。頼むヨォ

    +0
    -1
  • #

    EDもフリーザ様だったら2倍面白かったのに

    +1
    -0
  • #

    お葬式~ま、二時間くらい遅れてやってきたんですけども~、

    +0
    -0
  • #

    9話にするコメントかもしれないが、
    パンツを使用したクソ兄貴はどっから血が出ていたのだろうか。。

    +2
    -1
  • Comments are closed.