ブラッククローバー 第40話

ブラッククローバー 第40話「黒の海岸物語」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第40話 コメント

  • #

    ふむふむ。新OP導入ですね。
    おや?歌ってらっしゃるのは、
    「35歳で羊水が腐る」発言で有名な
    倖田來未姉さんじゃないですか。
    ご自身が35歳になった今、あの発言を
    どう思うのか訊いてみたいものですね。

    +18
    -12
  • #

    OP曲、ちょっと微妙だな~
    歌は上手いと思うけど

    +23
    -5
  • #

    折角のノエルの
    セミヌードシーンが
    酷い作画・・・(´;ω;`)

    +19
    -3
  • #

    まさか本番の水着シーンもこんな感じか?
    嫌な予感しかしねーなおい。

    +16
    -6
  • #

    何もみんなで行かなくても、空間魔法を使える奴と二人で行って、
    その後空間魔法で皆行けばいいだろう。
    万一の時は犠牲は二人で済む。
    そんな簡単なこともわからんのか?

    +10
    -3
  • #

    魔法帝ってバカなんだな。
    調べりゃ海底宮殿ってすぐわかるのだから、
    だったら水魔法が得意なチームに任せりゃいいじゃん。
    できそこないの女しかいないチームに任せる必要は無いし、そんなに黒の暴牛が必要なら混成にすればいいだけ。
    明らかに原作者の設定ミスだろう。
    できそこないの女が覚醒する演出をしたいのか、
    何か新しいキャラクター出したいのかしれんが。

    +6
    -10
  • #

    の07:15の辺りに
    ガンダムか何かの映像が入ってる。
    何だこれ?

    +8
    -0
  • #

    これ間違いなく、苦労して取りに言って、
    やっとこさっとこ入手した後、
    あっさり敵に持っていかれるというパターンだよね。
    ま、夕方アニメだから仕方ないか。

    +5
    -3
  • #

    デスクワークの魔術師フッハ登場回

    +7
    -1
  • #

    くっ、水着場面がこれなら、むしろ水着選びのノエルのヌードシーンをこっちの作画担当に代わって貰った方が良かったのに・・・

    +4
    -0
  • #

    なんか話に勢いが無くなって来た印象。
    7~9月の新作アニメがほぼ全滅だったので、これは見続ける予定だけど。

    +1
    -0
  • #

    魔法帝は先週裏切り者がまだいるかもしれんから、ヤミと暴牛に任せたいといってたやん。地位とかも関係ないから任せたと。第一に水魔法チームメインで向かわせたら白夜の魔眼に勝てないし。混戦チームなんていきなりやって上手くいく保障もない。王道のジャンプ漫画なんだから細かいことはいいから感じるんだよ。設定を楽しむのはいいけど、できそこないとか言えちゃう感性に日常の上手くいってなさを感じる。スクライドとかビバップとか勢いだけの面白さもあるのにもったいない。

    +4
    -3
  • うんこもりもり

    みれねぇぞごらぁ

    +0
    -1
  • #

    へったくそな絵やなぁー

    +8
    -2
  • #

    >7
    13も言っているが、漫画版も読んでもらえばわかっていると思うが、やはりヤミへの魔法帝の信頼が大きいな。実際、アニメ版でもまだ団長の中に裏切りものがいることが示唆されているから、信頼のおける団を向かわせるのは間違っていない。それと、ノエルのことを出来損ないというのは分かるが、魔法帝自身魔法に興味をかなり持っているから、ノエルの潜在能力も多少なりとも把握していたはず。

    +3
    -2
  • #

    幸田來未とか久しぶりに見たわ、まだ歌ってたんだな

    +1
    -0
  • #

    消えるの早い!

    +1
    -2
  • #

    B9で見れるのに何でリンク無いの?

    +3
    -0
  • #くちびる星人

    ノエルが裸を見られるシーンはいるのでしょうか?
    僕は正直、ストーリーとも大した関係ない上に作画が酷いヒロインが主人公以外に見せたことに対しても正直ガッカリです

    +11
    -1
  • #

    フッハ野郎!にフッハ!したぜw

    +1
    -1
  • #

    OP変わったー。うん、変わったな。変わったかー。
    まあ水着回でのノエルの悶えが見れてよかった。
    OP変わったのかー変わる時だったんだなー絵はよかった。

    +1
    -0
  • #

    ノリが似てるせいか
    >>22がフッハの発言に見えてしまった

    +1
    -0
  • #

    この回はニコ動で無料だよー

    +0
    -0
  • Comments are closed.