殺戮の天使 第3話

殺戮の天使 第3話「I swear to God.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第3話 コメント

  • #

    最高最高

    +63
    -106
  • #

    +-天使来るのかなぁ?

    +32
    -95
  • #

    壁ドンだとぉ!!

    +48
    -94
  • #

    レイチェルは自分の理想のために
    子犬やバラバラになった家族を
    殺して自分のものにしていました。
    そしてあのフロアの住人になりました。

    +34
    -73
  • #@@@@@@@@@@@@

    レイチェルがエディのリモコンを奪うシーンだけど電燈のスイッチを探しに行くくらいならすでに持ってる懐中電灯でザックの周辺を照らしたほうが良かったんじゃないか。エディがザックよりもレイチェルを追うことを優先することは確定してない以上は

    「神様」って具体的な人物を表すのか?レイチェルやエディ、ザックが共通して信じているような神がいると思えないし。この建物や殺人のシステムを作った人間かな

    殺人者がそれぞれの階を担当しているとすると最初にレイチェルがいた階はレイチェルの殺人場所だったということになるのか。その場合の犠牲者は両親なのか

    +24
    -66
  • #

    早くレイチェルがイカれる回見たい

    +55
    -54
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +93
    -103
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    違 法動画にたかってる きもい犯 罪者共乙
    またしても中国資本にたかる日猿アニメか

    +141
    -149
  • #

    7・8終わってる

    +96
    -81
  • #

    エディが一色先輩に見えた

    +44
    -51
  • #

    ザックの壁ドン最高だったわ
    あとエディの顔普通に出て笑ったw
    ゲームだと終始被ってたからちょっと嬉しかった

    +38
    -19
  • #

    よく出来てるな…エディが報われないwww
    次はリモコンババァか

    +27
    -19
  • #

    >>9
    触っちゃダメwその人、そのコピペを貼るのが仕事なのw貼らないとママにお仕置きされちゃうのw

    +43
    -23
  • #

    ラスボス(レイチェル)手前ぐらいのエセ神父のおっさんって管理人だっけか?

    +31
    -9
  • #

    かっちゃんの声?

    +31
    -7
  • #

    くっだらねえええの一言のアニメだな

    +56
    -45
  • #

    48ファ!?いる?また顔真っ赤?

    +11
    -32
  • #

    まさに最THE高だな

    +29
    -5
  • #

    主人公は何で殺されたいの?そんな描写あったっけ?
    ってかそれが一番の謎なのか?
    なんか集中して観る気がしないし見返す気も起きない。
    でも来週も観るから誰か教えて…

    +21
    -11
  • #

    ※19
    そっとブラウザーを閉じて来週から違うの見たほうが良いよ。正直このアニメ時間の無駄

    +19
    -30
  • #卵焼き職人

    こんな綺麗に壁が壊れんの!

    +27
    -6
  • #

    エディきゅんの死に様で不覚にも勃起してしまった

    +21
    -8
  • #

    普通につまらんのだが
    こんな駄作を最高とか言ってるのって中学生だけだろ

    +30
    -34
  • #

    ※23 ほんそれ
    何が面白いのかマジわからん。
    人殺しを見て喜んでるやつは犯罪者予備軍

    +33
    -39
  • #

    まぁ探索ゲーが原作だし
    内容も初めは殺しまくりながら伏線撒き散らすだけだからなw

    +25
    -2
  • #

    まぁ興味ないなら見なくてもいいんじゃない?君たちは最後まで見てから反論できないフレンズなんだね!

    +27
    -21
  • #

    ※24
    誰かと思えば2話の34コメ荒らしの元凶、大量+連投マンのじゃないかまた荒らしに来たのか犯罪者予備軍

    +27
    -21
  • #

    ※7・8
    くだらねぇいいわ訳はいいわ、飼い主からいくらもらってんだぁ?負け組

    +21
    -17
  • #

    23と24同一人物

    +22
    -6
  • #

    ※17
    何言ってんだこいつ意味不明
    48って何もしかしてコメ?今ここ30ですよ
    架空の人物にあーもしかして暑さで頭やられたのかな?www

    +19
    -6
  • #

    まーたこいつら自分のコメには大量+気にくわないコメには大量-やる事なんだなw

    +23
    -3
  • #

    このアニメがすごく好き!っていう人とはたぶん仲良くなれないんだろうなぁ~って思う。あーでもそういう人は類友が多そうだわ。社会には迷惑かけないでくださいね。そして10年後恥ずかしくなってくださいね。

    +7
    -27
  • #

    何が面白いって面白くないのにレイチェルかわいいからイクイクレイポされるの期待して見てるとこだわさ
    殺すの簡単にすんだからレイポも簡単だろ
    はやく脱がして孕ませろよ

    +10
    -13
  • #

    さてバカ共はほっといて
    エディあっけなかったな素顔はアニメで初めてか
    次グレイだっけキャシーだっけ?

    +14
    -3
  • #

    アニメはいまいちだなゲームやった方がいいね

    +16
    -0
  • #

    ※29 同一人物認定されてて笑った
    お前が思ってる以上にこの作品は駄作だし
    つまらないと思ってる人が大勢いるってことを自覚したほうがいいよ

    +10
    -10
  • #

    フロアで殺人鬼?が変わるだけで話進まないし「殺して」はくどいしで正直微妙、ただゲームは面白そうだと思った。

    +11
    -2
  • #

    ゲームは神ゲーだったのに…

    +14
    -3
  • #

    殺しを楽しんで見てるとかじゃなくてレイチェルが可愛いから見てるだけ

    +18
    -3
  • #

    ※36
    何、焦ってんだ図星だったかw

    +15
    -5
  • #

    暑い夏の深夜には変な虫がいっぱい集るなwww

    +10
    -3
  • #

    ※30
    48ファ!?さん前の回でくやしぃ思いしたのを今回でもさらけ出さないでくださいよぉ~

    +4
    -10
  • #

    >>34 何がグレイとかキャシャーンとか言ってんだお前。
    UFO研究員はお呼びじゃねーんだよwww

    +4
    -16
  • #

    ※42
    ??????何言ってんだこいつ頭大丈夫か?
    やっぱり暑さで頭やられたのか可哀そうに

    +13
    -8
  • #

    ※44 だろ?こんな面白くないアニメに必死こいてるんだからよ。暑さで頭イっちゃってるよ

    +7
    -14
  • #

    あー今回も最高!
    細部が原作と違うけども
    これはこれで面白かった!
    それにエディが墓に落ちてから
    周りの風景が見えるトコ
    感動した!!!!

    +9
    -9
  • #

    ほんとつまんねーな
    こんなの最高とか言ってるのはチェリーボーイの童貞のガキぐらい

    +7
    -14
  • #

    >>43
    キャシャーン?UFO研究員?
    いやお前が何言いたいのかわからん

    +15
    -1
  • #

    >>48 頭大丈夫かよ
    モニターの前で人殺すところ見てオーガニズムに浸って絶頂を迎える変態が殊勝なこと言ってんなよ

    +3
    -11
  • #

    キャシャーンって何ですか?UFO研究員って何ですか?
    そんな話してないんだけどなw

    +12
    -1
  • #

    UFO研究員がいるのかよ!最低だな!

    +9
    -11
  • #

    >>49
    はぁ?なんだこいつ、ついていけねぇ意味わからん

    +15
    -1
  • #

    ※50 必死過ぎて草生える

    +6
    -12
  • #

    ※52 ハタから見るとお前も意味不なこと言っていてワロタww同じアナルのヴァギナ

    +3
    -13
  • #

    >>52 52がUFO研究員なのか?とんでもないやつだな。
    最低だわ

    +3
    -12
  • #

    42と43と45と47と49と51同一人物また笑うかバレて

    +14
    -3
  • #

    キャシャーンキャシャーン言ってる馬鹿はほっといて
    こういう様な奴が見るアニメって事に納得
    非情につまらん時間返せ!

    +4
    -13
  • #

    51~55同一人物バレバレ一人自演芝居

    +13
    -3
  • #

    56 ちょ、お前何勝手に同一人物扱いしてんだ?キャシャーンマンww
    お前こそ29ってバレバレやろww
    四六時中ここに巡回してそうだなお前wwww

    +3
    -13
  • #

    58はキャシャーンマンって草

    +1
    -11
  • #

    まぁみんな最後まで見ようや
    批評は最後にしまくったらいいんだよ

    +8
    -13
  • #

    最後まで見るのに苦痛を味わいながら見るとかドMかな
    非情につまらない作品を見て、ここで高評価してる人のセイで時間を無駄にしてほしくないだけなんだよね。
    つまらないのは確実なんだし、一部の変態の熱狂信者の言論だけを鵜呑みにされたくないのだよね

    +0
    -18
  • #

    ところで58はUFO研究員なんだ草
    さすがにサイコ野郎としか言いようがない

    +4
    -12
  • #

    新参には最後の
    「分かってるよ」の流れは凄い良かったけどね

    +4
    -10
  • #

    一つある
    シロバコとか言うクソアニメが高評価で見てみたら苦痛アニメだったという、あの殺意を覚えた高評価の件があるからな!

    +4
    -10
  • #

    59~65同一人物1人自演芝居
    52が俺?はい残念ハズレw

    +9
    -3
  • #

    飽きれた、ほんとゴミみたいなコメ層だなやっぱり暑い夏は変なのが湧くな

    +12
    -4
  • #

    いやそれにしても酷い自演の連投一人芝居だったなw

    +13
    -1
  • #

    48!?ドレミファ?wwwwwww

    +3
    -15
  • #

    お?今度は1コメか自演連投一人芝居君よww

    +13
    -2
  • #

    なんか同一人物だろって書いたらコメ一気に増えたからね焦ってるのバレバレ笑えた

    +10
    -1
  • #

    原作の名シーンというか良い演出が度々変わってるのが少し残念…神さまに誓うところだったりレイの名前を呼ぶところだったり。原作だとBGMやイラストの効果なのか鳥肌がたつくらいこの作品ってすごい!と思えたところなので。でもアニメの声優さん方の声や演じ方などぴったりに思えるし、なによりEDが繰り返し聞くほど好きなので最後まで見ようと思ってます。他にもアニメも良いなって思えるところ見つけたいな。

    +12
    -8
  • #

    3話切りします

    +12
    -5
  • #自称学生

    前回から引き続きワイワイやってるけど、ここ小学校4年生の教室みたいになってるぞ。大人ならわかるやん、異物はスルーって社会のルール

    +18
    -2
  • #

    最後知ってるとエディが死んだとか切なく見えて仕方ない。

    +10
    -1
  • #

    このアニメ最高!!って言ってる人は殺人要素とか殺してるとこ見て最高!って思ってるわけじゃないから。
    もともとはゲームだからアニメ気に入らない人は実況とか見て来るといいかも、最後までみたらぜったいこの作品好きになる

    +7
    -2
  • #

    3話まで見て駄作か
    俺なら駄作なら1話途中でみない
    シャフトFateとか

    +8
    -2
  • #

    ころしてって確認がしつこすぎてイライラしてきた

    +3
    -4
  • #

    1話切りしたけど面白くなったかい?

    +1
    -3
  • #

    キャラ殺してるだけで何がしたいのかわからん
    主人公も殺してばっかりでいい加減くどい

    +8
    -4
  • #

    ゲームより退化してないかアニメ方

    +9
    -2
  • #

    ほんとコメ禁した方がいいわ

    +11
    -2
  • #

    48ファ!?ってしつけーやつだなwwww
    正義を語ってるはずが違法ダウンロードアニメ見て「批判するやつは許さん!(キリッ」ってとんでもねーやつだな。
    自演自演ってテメーは違法ダウンロード見てイキってんだからよwww

    +7
    -19
  • #

    海〇版?なんのことだか ┓(゚~゚)┏

    +3
    -8
  • #

    opのコレジャナイ感

    +3
    -8
  • #

    ※83
    えーとそのなんだ君何が言いたいの?
    まぁとりあえず83は精神異常者だってわかったぐらい

    +12
    -0
  • #

    >>83の48ファさん
    意味不明な大発狂www48ファの自演一人芝居のUFO研究員さん顔真っ赤ですなwwwww

    +1
    -13
  • #

    はぁほんとコメ規制した方がいいわここ

    +18
    -0
  • #

    グレイまでは淡々とこんな感じだからなぁ。後半にならないと盛り上がらんと思う。
    俺は原作好きだから見てるけど何も知らない人はつまんないって意見も理解できる。

    +10
    -0
  • #

    ザックがレイチェルをころす約束をするたびに
    自分の首をしめて行ってるようにしか見えないんだけど
    ホントに出来るのかコイツ

    +5
    -1
  • #

    ※83
    これ誰が見ても意味不明だろ、理解してるのは83の基地害1人だけw
    そしてまた自演1人芝居
    だけwww

    +4
    -2
  • #

    ザックの包帯の口のところどうなってるの?

    +5
    -1
  • #

    俺は普通にすきやでこの作品

    +3
    -0
  • #

    素直に楽しめないならいちいちコメントしなくていいのにね

    +6
    -0
  • #🥩

    このコメ欄喧嘩好きすぎか
    つまんないなら見なきゃいいじゃん笑

    +3
    -0
  • #

    とりあえず7と8のコピペと17と23と24と43の悪質なゴミ荒らしをコメ規制すれば静かになるよ
    ここの管理人次第、だけどな!

    +7
    -2
  • #

    原作知らない人は原作やらないとダメだわ
    アニメは忠実に再現していると思うしむしろよく出来てる
    ただ原作知らない人にはすすめられないわ

    +2
    -2
  • #

    所々ただの喧嘩で草

    +1
    -2
  • #

    訳が分からん※43のキチガイに喧嘩売られた

    +6
    -0
  • #❤️♬さぁゃ🎵💗

    さぁゃはぁ、ポケモンがぃぃなぁ…?❤️殺戮の天使みたぃなクソ作品ょりポケモンXYかORAS持ってる子、ぁしょんでぉ…💓さぁゃは待ってるぉ❤️♬

    +0
    -14
  • #

    ※43
    絶対こいつ見てない、コメ荒らしたいだけの社会のゴミクズ グレイもキャシーもわかんなかったぐらい
    最低最悪のゴミクズ、ばれてんだよバーカ1人芝居自演
    までしてw

    +3
    -0
  • #海老仙人

    さぁゃって何なんじゃ?救いようのないアホなんか?

    +4
    -0
  • #

    ※17
    こいつ進撃の巨人が大好きらしいぞこいつ
    進撃や作者が可哀そうだ全コメ-+連投コピペ
    ストーカーチョンに好かれて

    +0
    -0
  • #

    102、同感
    さぁゃ の文章、3行なのに読む気しないっていうか、胃もたれする

    +1
    -0
  • #

    7・8のコメントにプラスつけっるて頭大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • #

    なんでつまんないって思うんかな…
    ゲームの時の殺戮の天使を知らないから余計に批判したくなるんかな
    めちゃくちゃいいのに

    +1
    -0
  • Comments are closed.