ブラッククローバー 第45話

ブラッククローバー 第45話「諦めの悪い男」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第45話 コメント

  • #

    雑な展開と 2・3回に訪れる絵 崩壊><
    もう少し きちんと してほしいな・・・
    こう 楽しみが 絶望に変わるwww

    +25
    -15
  • #

    喋ってんのに口動いてないとか今時珍しいから神回

    +34
    -13
  • #

    あきらめないのが俺の魔法だ!って決めセリフ最高!

    +14
    -18
  • #

    メガネなんかでかけているのを忘れてしまうくらい、自然なフィット感の奴ってあるじゃない?
    それとちょっと似ているんだけど、今日この番組をリアルタイムで見てたら、見ている事を忘れて冷蔵庫に飲み物を取りに行っちゃうくらいだったよ。
    やっぱ凄いなこの作品は。

    +16
    -10
  • #

    >顔もしゃべりも雑魚っぽいから

    同意するがなかなか酷いこと言うなw

    +12
    -10
  • #

    あぁ。。。。2番コメさんそれなっっっw
    プラス一票入れマスターw

    あと、、、グレイ可愛すぎなw
    なぜだれも突っ込まんのw

    か、わ、い、す、ぎ!

    +9
    -6
  • #

    最近のアニメにしてはレベル低く過ぎて逆に新鮮ww

    +14
    -7
  • #

    圧倒的作画力(呆)

    +8
    -3
  • #

    獣魔法、水創生魔法、闇魔法……、鏡魔法!
    プップップ
    なんだこの恥ずかしいネーミングらはwwwwww

    +12
    -9
  • #

    面白いアニメなのにいろいろ残念すぎる
    見るよ、見るけどさ、これでよくOKだしたなってほんとおもう
    もっと頑張ってくれよ

    +12
    -4
  • #少年

    前から思ってたんだけどここってクレーム書く場所なの?
    素直に楽しめないのか。
    評論家気取りが多すぎる。

    +20
    -16
  • #少年a

    前から思ってたんだけどここってクレーム書く場所なの?
    素直に楽しめないのか。
    評論家気取りが多すぎる。

    +39
    -16
  • #

    2回も書いてわざわざ自分でプラスまで連打してご苦労さん。

    +10
    -5
  • #

    ここは感想などを書くところ。
    クレームも感想の内。
    何の問題もない。

    +8
    -2
  • #

    面白いんだけどさー
    さすがに口動いてないのに喋ってるのは笑った
    良い作画と悪い作画の差が激しすぎ

    +9
    -2
  • #

    雑魚かと思いきや雑魚だった敵の傭兵。

    +7
    -5
  • #

    喋ってんのに口動いてないとか
    紙芝居かと思ったわw

    +4
    -0
  • #

    口動かすのがもったいないなら背後からの視点で敵を見てる感じの構図でいいのにな、あれは擁護できないレベルで酷い
    獣魔法、水創生魔法、鏡魔法、いいじゃん分かりやすくて、自分じゃ何も産み出せない何の手助けもできないカスが何言ってんの?

    +4
    -1
  • #

    ※18はネット弁慶魔法の使い手。

    +2
    -1
  • #

    作画が酷くなるのは外国下請け魔法のせい。

    +0
    -2
  • #ギーター

    限界を超えろ!というヤミさんの言葉、私も限界を超えようと勇気が出ます!ブラクロみんなもっと見ればいいのに!

    +3
    -4
  • #

    好きで見てる人にはクレームはうざく感じるからな。毎回粘着してつまらないとか書く暇人もいるし。ネットだから仕方ないけど、書き方とか気をつければそこそこ平和なコメント欄にはなると思うけど。まぁ個人の自由だから仕方ないね

    +3
    -2
  • #ぽん

    グレイこんな可愛い子だったの❤️

    +1
    -3
  • #ああ

    今日も平和。

    +1
    -1
  • #

    自分が楽しめればそれでいいのでは?

    +4
    -0
  • #

    途中から必ずマイナス1つける暇人いてワロタww

    #14といい、ボッチしかここにいなくて草。こういうやつこそ自分が困ったときには発狂するんだよね。普段からこういうこといってんならいじめられても誰も助けてくれないね。人が困ってても助けもしない傷つきたくないやつの可能性が高いわ。

    嫌なら見ないかアンチ掲示板行けばいいんだよ。毎回楽しんでみてる人からしたらつまんないとかいって見てる奴のが暇人でやべえと思うわ。ファン同士の盛り上がる掲示板とかあったのに今はどこもアンチ多すぎ。

    +3
    -2
  • Comments are closed.