ハイスコアガール 第6話

ハイスコアガール 第6話「ROUND 6」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第6話 コメント

  • #

    今週も楽しみです

    +41
    -31
  • #

    ハルオは最初から最後まで日高小春は眼中にないのに
    協力プレイいしてたくらいでクズ野郎呼ばわりしてるゲス野郎がいるんですよ

    +31
    -24
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨とかいうハイスコアガールの動画違法アップしてるキチガイキモオタのキモぶりwww

    +25
    -38
  • #

    学生時代、イケメンと美女のカップルがゲームして、イチャコラしてるの見てたら俺何で、野郎ばかりとつるんで青春男臭くしてるんだろうと涙して日もあったな・・でも野郎ばかりとの青春も今じゃいい思い出です。

    +65
    -13
  • #

    宮尾は大野を好きとみせかけて本命はハルオだわこれ
    ┌(┌ ^o^)┐

    +48
    -10
  • #

    おもろい

    +44
    -11
  • #

    はるお丈夫過ぎる車にはねられて次の日ピンピンてマンガか!マンガです(つっこみ)

    +34
    -9
  • #

    原作から大きな改変は無いのに、演出でここまで持っていくのか….
    超良作の予感。

    +68
    -11
  • #

    なぜそこまでハルオをいじめる?
    浮気がバレてんのか?(w

    +45
    -10
  • #

    >>5
    ヤメロ!そんな腐要素を持ってくるんじゃない!!(w

    +22
    -11
  • #

    ストⅡってあんなにザンゲ強かったけ?小学生の頃プレイしてたゲームだったせいか俺の周りはみんな、リュウやケン、ガエル、ベガ、サガット、チュンリー、ダルシム(腕が伸びるから)が人気あったけどザンゲ使いいなかったから分からない。

    +15
    -17
  • #

    地元はストツーの対戦台しか存在しなかったからサムスピをよくやってたなぁ。
    覇王丸のやたら難しい技ばかり無意味に練習してた。
    じゃんけんの台はメダル増やす効率がよかったからメダル貯めて遊んでた記憶がある。
    そのメダルは、鳥のレースの台でよく溶かしてた。

    +20
    -5
  • #

    最後、昔の月9のドラマを観てるみたいな感じだったよ。アンドレ持っていくのはやめてあげてー

    +52
    -8
  • #

    やっぱり面白いな
    楽しみの一つだわ

    +32
    -6
  • #

    11 ザンギを罪人みたいに呼ぶのやめてやれよ

    +31
    -4
  • #

    アキちゃんのヤキモチの焼き方が超カワ(・∀・)イイ!!
    ただ悲しい事にこのヤキモチのやき方が許されるの
    可愛い女子限定だと思う。
    男やあまり可愛くない女子がやったら反感を喰らう。

    +29
    -4
  • #

    松岡うるせえwww

    +42
    -6
  • #

    15ゴメン名前間違えてたのか、不快になったんなら謝るよ。ただ、自分の周りでザンギ使いが居なくてアニメの様に本当にストⅡで連勝できるほどのポテンシャルがあったのか気になったので、ストⅡはサガットやリュウ、ダルシムが強かったようなイメージがあったから気になってコメントしただけだったんだけど。

    +19
    -8
  • #

    18 いやいや、不快とかじゃないから気にしないでくれ。細かい事言ってすまん

    +32
    -5
  • #

    ハルオ、最後の方涙流すの反則だわ
    再開引っ張って、もどかしいいじらしい展開でいいわ

    +29
    -5
  • #

    一瞬の表情と小道具、この場合ゲームで語るなんて絶妙

    +14
    -6
  • #

    SNK、めちゃ応援してくれてるから
    来週はSNK筐体かねぇ

    +20
    -5
  • #

    俺もあの木箱の上の安全地帯、よく使ってたわ。

    +18
    -4
  • #

    マー君、彼女と別れたんかな?

    +18
    -3
  • #

    18 飛び道具のダブルラリアット回避とガードさせてからのスクリューが出来ればかなり強かった。

    +22
    -3
  • #

    夏休み高校生ぐらいの頃ほぼ毎日ゲーセンいたわ。メンツも見たようなメンバー何で飽きもせずゲーセンばかりに居たのかは仲間と対戦、知らん人と対戦仲良くなるのが楽しかったから、だが今は本当にビデオゲームを満足に置いてあるゲーセンは少なくて悲しい( ;∀;)
    他県には今でもレトロゲーセンがあるようで羨ましい。

    +18
    -7
  • #

    この頃のザンギは小キックスクリューのハメ投げで確実に灰皿が飛んできた時代

    +23
    -7
  • #

    現在のゲームセンターはクレーンゲームで素人から金を巻き上げるクソゲーランドばかり3600円使ってワンピ―のフィギュア取れんかった。しかもその後ハイエナした悪友も2000円以上吸い込まれて取れなかった。

    +12
    -5
  • #

    25と27ザンギの凄さを教えてくれてありがとう。
    当時はまだ小学生でゲーセン行った事無いから分からなかったけど、灰皿が飛んできた時代ですか、でもそれがその時代じゃよく起った事だったんだろうな。
    自分ももし行けるなら一度、生でそんな時代のゲーセンに行ってみたいな。

    +12
    -5
  • #

    メスト懐かしいな
    今ほど通信環境が普及していないあの時代
    ゲームの「最新」情報は雑誌だったからな

    +8
    -9
  • #

    格闘ゲームって暗黙のルールなんかがあってよく知らないと手が出しずらかったな

    +9
    -8
  • #

    見回りの先生バーチャファイター派やねんな

    +11
    -8
  • #

    >>12
    車中で指輪を見つめる晶のシーンか。
    潤んだ瞳に被るハルオのセリフ->指輪のアップ->車内のシーンと繋がるところをワンカットでやってるのな。指輪をハイキー気味にライティングして美しい思い出感というか晶の惚れっぷりを強調して、そのままカメラ引いて晶がカットインするところからズームスピードを落として表情を見せるという。なんかめっちゃ細かい実写演出っぽい事やってるよね。
    これでシーン構成上は原作に対して何も足してないし、なにも省いてもいないんだぜ?すげーよ。

    +35
    -3
  • #

    あ、アンカーずれた。12じゃなくて13だったわ。

    +5
    -3
  • #

    あとカットインじゃなくてフレームインな(恥

    +6
    -5
  • #

    大野の不器用な感情表現、可愛い過ぎる
    久々の再会って恥ずかしいよね
    ほんと
    いい作品としか言えない

    +36
    -3
  • #

    だね、なんて良い作品なんだ
    今期と言うか、今年で一番なのかもしれない
    とにかく、ただただひたすら良質なアニメ

    +46
    -2
  • #

    ようつべで製作の裏側をおっさんが語ってたけど、このいろんなゲーム載せるのと当時の時代の再現はタイミング逃したら一生できなかったんだろうと思うと、じんわりくるわ。マジで名作だと思う。
    あと、後半のOPのピアノバージョンすこ。

    +14
    -4
  • #

    大野の態度は再開の照れ隠しなのか、はるおが日高と一緒にいるのにムカついたのか、どっちなんだろう?

    +25
    -3
  • #

    曖昧で分からないからハルオが焦ってて青春なんじゃないか

    +9
    -5
  • #

    日高に嫉妬してゴウキでボコったのか。

    +18
    -3
  • #

    すごく毎回いい。
    ちな、日高派

    +14
    -5
  • #

    大野しゃべらないからあんま感情移入できんなw
    日高のが感情あってかわいいw

    +13
    -13
  • #

    ゲーメストのエッチな絵の投稿コーナーにはお世話になりました

    +11
    -4
  • #

    懐かしい轢き心地は草

    +16
    -3
  • #

    晶ちゃんは嫉妬じゃなくて照れてたんだよなぁ。久々の再会で嬉しくてハガーが暴走しちゃったんだ。セリフが無くても俺にはわかるぜ〜

    +26
    -4
  • #

    コラコラ、轢き逃げはダメですよ。www

    +7
    -1
  • #

    オレも大野に吸われたい

    +9
    -3
  • #

    ん?今日紗弓さん仕事したかな?

    +10
    -3
  • #

    めっちゃ飛ばしてくなぁ大野の話で終わる感じかなたぶん。

    +6
    -1
  • #

    ガイルで連勝プラス日高との交代をを大野さんは見てたのかな?感動の再会を想像してたから。来週まで長いなぁ 楽しみ過ぎる

    +13
    -3
  • ◎◎◎

    はわぁ〜。

    久しぶりの邂逅のシーン、とても良いですねぇ。
    一つ一つの間と仕草と、良く出来ていると思います。

    これから、アニメの流れは、3DCGの時代なのかもしれません。
    細かい仕草の枚数が減って、表情が増えるだなんて。

    何はともあれ、来週が待ち遠しいですっ◎

    +8
    -4
  • #

    押切先生指名手配されとるやんけ

    +16
    -4
  • #

    大野的には「いつもいるあの女誰よ!」って怒りが入ってると非常にニヤニヤできるが実際はどうなんやろか

    +20
    -2
  • #

    今期を中学生編でキレイに終わらせたいんじゃないか?
    最終回で受験と見た。

    +11
    -2
  • #

    漫画では結構感動した記憶があるんだが、ファイナルファイトで片方無表情でもう片方泣きながらプレイって絵面考えたら意味不明過ぎて草生えた。

    +7
    -3
  • #

    今回の大野は矢口がほかの女といたから怒ってたんでしょ

    +9
    -1
  • #

    なんかつい晶とのお別れシーンまた見直しちゃったよ…

    +6
    -2
  • #

    嫉妬ちゃうだろ
    素直に再開の喜びを出さない、どう接したらいいかわからない
    自分でも意味不な行動とってしまってるだけ

    +11
    -2
  • #

    今回の大野を嫉妬ととるか照れととるか、、以前よりも大野の表情の変化が少ないので読み取れないところがまたニクい。豪鬼で小春をボコしたところを見ると嫉妬してるようにも見えるしね

    +7
    -2
  • #

    ゲーセンでゴウキを出す隠しコマンド(割と複雑)が雑誌発表前に、大野みたくコマンドをなぜか知ってた人がいたけどどっから隠しコマンドの情報仕入れたんだろ?
    僕は高校生にタバコ一箱と交換に教えてもらった。今考えると小学生にタバコおごらせるってセコい高校生や。

    +17
    -1
  • #

    48ファ!?てんめーコレ面白くないと散々言いやがって嘘ついてんぢゃねーぞオンドレ
    おもしれーぢゃねーか
    どーしてくれるんだよ48ファ!?

    +5
    -6
  • #

    嫉妬と思うがなぁ・・・
    2回も小春と一緒にいるの見られてるわけだし

    +10
    -2
  • #

    3角関係ものって大概敗れてしまう娘が凄まじく魅力的だったりするので切ない。なので小春はもらっていきますね。

    +5
    -2
  • #

    51 見てると思うよ。ギャラリーのあいだを人影が動いたの、あれ大野だろ。

    +7
    -2
  • #

    思春期っすなー

    +7
    -0
  • #

    日高おぱーい大っきくなってない?

    +6
    -3
  • #

    >61 昔は年齢確認なかったからタバコも酒も小学生で買えたもんなぁ。問い詰められても親父のお使いって言えば良かったし、いい時代だったわ〜w

    +11
    -1
  • #

    回を追うごとにEDに病み付きになる

    +8
    -1
  • #

    見直すと確かに、、、
    やきもちだな、こりゃ

    +5
    -1
  • #

    確かにED癖になるな
    ちなみに
    ヴァイオレットのEDも好きだった

    +7
    -0
  • #

    鬼束ちひろに何か恨みでもあるのかってキャラだな、鬼塚ちひろ

    +8
    -1
  • #

    >>68
    しかも自販機いくらでも置いてあって買い放題だったし。
    いまは自販機にまで年齢認証が付く時代(泣

    +8
    -1
  • #

    >>26
    地方の人は“オートレストラン”でググってみ?
    行ける範囲にあったらラッキー。ヘタをするとガシャ髑髏並みの異次元空間が拝めるかもよ?(w

    +5
    -0
  • #

    やくしまるえつこのコトバ遊び、ほんと好き

    +9
    -0
  • #

    >>74ありがとう(感動;∀;)
    何か自分が思ってたのよりすごいレトロ感がある店ですね。東京に行く機会があったら埼玉にも寄ってみます。
    ハンバーガーも美味しそう。

    +4
    -1
  • #

    ヤキモチ論争の正解!
    ttps://yamakamu.net/post-4327

    +2
    -0
  • #マッツ

    世代がドンピシャ過ぎて怖い

    +5
    -0
  • #

    コマンドのかわりに小学生にたばこおごってもらった高校生がゲーセンで吸う、昔のゲーセンはカオスだ
    でもそういう年関係なく話せる、男子の社交場って感じの場所なんか憧れる、昔のゲーセンっていいなあ

    +3
    -0
  • #

    超絶倫人ベラボーマン

    +3
    -0
  • #

    なんか今回のコメ欄雰囲気いいな
    もしかしたら昔バトってた奴らが今となっては共に楽しんでる
    なんて有り得ないだろうがそう思うとよりノスタルジーに浸れるいい作品だわほんと

    +8
    -0
  • #

    作者がめっちゃ登場してて草

    +2
    -0
  • #

    やっぱベラボースイッチが使えない家庭用は味気ないよな。リッジと一緒にネジコン買った身としては、専用コントローラ大好きなナムコなら絶対出してくれると信じていたんだが。

    +3
    -0
  • #

    すばらしい

    +2
    -0
  • #

    ※55
    ハルオ高校受験失敗で終わったら神アニメだわ
    残り話数的に高校生編少しやって終わりかな

    +1
    -0
  • #

    ぶっちゃけ
    K1とか異種格闘技戦放送のきっかけは、スト2の功績だったよな

    +5
    -1
  • #

    再会編でこんなに魅せてくれたんじゃ、次のガチバトル編(物理)が大期待過ぎる。
    原作の時点でアレだからな、どれだけのものになるか楽しみだわ。
    とりあえず『逆 光 は 勝 利』

    +3
    -0
  • #

    ああああああ悶えじぬうううううう

    +1
    -0
  • #

    >87
    突然の究極超人ネタに驚いたが原作にそんなん出て来るの?

    +0
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2 >3
    ウリは→┌┐ホモニダ(笑)でしょ!!

    +3
    -0
  • #

    次の7話は感動で大泣きしそう

    +0
    -0
  • #

    89
    中学生編屈指の名シーン。街の灯りをバックにしてシルエットで抜くの。
    春夫のたった一言が晶の救いになる、

    +0
    -1
  • #

    ファイナルファイトでナイフ投げて味方に見事に刺さるとかあったなw 懐かしいのと楽しかった思い出が蘇る。
    スト2初代はガイル最強だったけどどんどん弱くなっていった。

    +3
    -2
  • #

    大野の当たりが強いのは照れもあるし普通に小春への嫉妬も込みじゃないかな
    じゃないと豪鬼で初心者ボコらんでしょ

    +1
    -0
  • #

    >81
    このペースだと7話は琵琶湖デートをガッツリやるかんじかなぁ。ずっと二人きりなのに、あの切ない距離感と言ったら…..
    日高派大量発生の予感!

    +0
    -1
  • #

    あ、91だった(泣
    くそう、自動アンカ打ち機能とか実装されんかな。

    +0
    -2
  • #

    この頃が2D格闘の黄金時代だったな
    この先ZEROから3まで徐々に衰退していって3前後から微妙な3Dポリゴンを各社こぞって連発しだして次第に対戦熱が冷めていった

    +1
    -0
  • #

    ハルオは大野ちゃんのストⅡの強さを横から見てて結びつけてるけど
    大野ちゃん視点だとハルオとストⅡって

    1ハメて来て頭来たからぶっ飛ばしたアホ
    2壊れた筐体でダルシムクリアした後なんか叫んでたアホ
    3癇癪カップルから助けてやったのに偉そうな事言ってきたアホ

    だから雨宿りで飴くれてゲーム友達になったり
    最後の遊園地で協力プレイしたファイナルファイトの方が圧倒的に思い出のゲームなんだよね

    +6
    -12
  • #

    今日は7話の放送日、一週間長かったー
    その前にもう一回この6話を見ておこう!
    オオノー、ハルオをしばいていいぞー!

    +0
    -0
  • #親父1891

    一途だな、オオノちゃんは

    +1
    -0
  • #

    ファイナルファイトで隣に座ることになったとき 大野よりハルオがちょっと身長大きくなってる描写とか さり気ないのが好き 駄菓子屋の回を見直してしまいたくなる

    +0
    -1
  • Comments are closed.