ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第5話

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第5話「狂気」


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所動画一覧TOPへ

コメント欄

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第5話 コメント

  • #

    狂気の状態は射殺しよう

    +8
    -5
  • #

    原作より5000倍面白くない

    +14
    -13
  • #

    話が薄っぺらすぎる・・・

    +12
    -7
  • #

    うーん、もっと面白いはずなんだけど…。
    漫画で馴染みすぎて勝手に声のイメージが強くついてるのか、ムヒョ以外の声にやはり慣れない。
    ロージーも慣れてきたかと思ったが、やはり声も演技も耳につく。ヨイチも。

    +17
    -1
  • #

    やっぱこの頃のジャンプ作品はいいな
    こんなんがゴロゴロしてた

    +14
    -4
  • #

    原作の方が表情が豊かで感情が分かりやすい
    そういうところしっかり捉えてくれたらもっと良くなりそう

    +15
    -3
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +8
    -11
  • #

    >>7
    特大ブーメラン刺さってるぞ(笑)

    +16
    -4
  • #

    今回大事な所をはしょったせいで
    ロージーが唐突に覚醒して唐突に役立たずになってる…

    +3
    -6
  • #

    テンポはいいけど全体的に軽いよな〜 表情や情景も乏しいし
    原作の思い出補正のせいか分からんけどなんか違う
    こんなに端折ってるんだから終盤くらいは綺麗だと期待してる

    +9
    -0
  • #

    円柱、ロージーは女性声優でやってほしかったがな…

    +6
    -4
  • #

    ロージーはやっぱり少年声であって欲しかったね
    ちょっとおじさんすぎるかなあぁ
    ジャンプ読んでた時は子供だったから考えなかったけど
    もしかして当時からこれの薄い本とかあったのだろうか。。。

    +7
    -1
  • #

    今回はエロがなくて残念だったな。前はナナちゃんの胸触ってたから今回はお尻を触って欲しかった。多少のエロは取り入れるのアリだと思う。せっかくナナちゃん可愛いから弄らないと。

    +2
    -2
  • #

    原作どうのより、原作からしてエンチューがメンタルクソザコすぎるからなぁ クール担当の仲間ポジにすれば良かったのに ムヒョを恨む理由もお門違いだし、殆ど打ち切りの原因みたいなキャラだろ

    +0
    -3
  • #あああ

    #12さん
    沢山あったよ。薄い本。探せば今でも出てくるはず。

    +2
    -2
  • #

    何のために街に使えない一般人がいるんだ?

    +1
    -0
  • #

    魔列車って中級魔法律らしいが、
    それを使える者が少ない、ってことは
    まともな執行人がいないということかよ。

    +2
    -0
  • #

    ※15さん

    教えてくれてありがとう^^
    やっぱりそうなんだ〜子供の頃そういう世界があるって知らなかったから、、、私も大人になったわw

    +2
    -0
  • #

    ナナだけ許容範囲であとは目も当てられないチョイス
    何度でも言おう、原作と声が違う

    +1
    -0
  • Comments are closed.