音楽少女 第9話

音楽少女 第9話「アイドルはつらいよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第9話 コメント

  • #

    みんなクッソエロイ
    やっぱりアイドルはかわいいな

    +6
    -6
  • #

    同じポーズをキープしたって近づいてるのに気づかないわけねぇだろって思うかもしれんけど人間が体内から放つオーラは言動の変化にも左右されるから同じ体勢を保ちながらこっそり近づくと相手は同じオーラしか感じないから意外と気づけなかったりする
    諸岡ろろのおそろしい才能が垣間見えた瞬間だったのかも

    +7
    -4
  • #

    次回は羽織のシリアス回か。
    これで羽織は自らセンターを降りて音楽少女のメンバーに戻りはなこが代わりにセンターへ加入すんのかな。

    +1
    -1
  • #

    ↑同意見
    でもハナコと入れ替えた方がマジでいい
    神経質な子は正直カンベン
    人間気持ち次第、なんでも起こるしね
    ちなみに
    1コメで期待したが、、どこがエロイン?

    +2
    -2
  • #

    音楽少女は主人公のはなことリーダーの琴子センターの羽織にHESの3人さえマークしとけばいいとおもってたんだがどうやら違ったみたいだな
    カバーし合うことで成り立ってるグループ
    裏を返せば全員がカバーできる実力がある

    +0
    -0
  • #

    ろろはこれでも高3だからな。小学生のような見た目に油断してるとあぶないと思う。

    +1
    -0
  • #

    コップの容量以上に水がこぼれるイリュージョン

    +0
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -4
  • #

    8.しつこいな
    ここにも出没してるわ
    とてもじゃないけど頑張っていないだろ、お前
    勝手に死んでくれ

    +2
    -2
  • #

    コピペ集団はこのサイト立ち上げた人じゃない?
    その方がコメ欄盛り上がってアクセス数増えるしw

    +1
    -2
  • #

    詳しいことはわからんがろろのは多分クローズドマインドの類の力だと思う
    よっぽど心の軸がブレない人間じゃないと中々できないから高校生でそんなことできるのはいずれにしても驚きだが

    +0
    -0
  • #

    リーダーが無能だから周りがカバーしてがんばるメンバー
    それに対して勝手に自分を追い込んで
    さらなる無能っぷりを発揮して闇堕ちしそうなリーダー
    なんであれがセンター&リーダーなんだ?

    +1
    -0
  • #

    ヤマノススメのここなちゃんもろろちゃんも
    ふっと振り向くと目の前にいるから
    くっそこわいんだが
    暗殺教室の潮田渚もだが一瞬で間を詰める力がある
    唐突に近くに居たらやっぱ恐怖は感じる

    +0
    -0
  • #

    >>12
    羽織のこと言ってるならセンターだけどリーダーじゃないぞ。

    +1
    -0
  • いや・・危ない橋を渡っているがみんないい方向に向かって安心したわ・・・・・・・ウオリが心配だが

    +0
    -2
  • Comments are closed.