ONE PIECE ワンピース 第852話

ONE PIECE ワンピース 第852話「激闘開幕 ルフィVSカタクリ」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第852話 コメント

  • #

    ドラゴンボールみたいな舐めプするな
    最初っからギア4でやれ

    +28
    -20
  • #

    いちいちゴムゴムのとか言う前に攻撃しろよ。どちらにせよ勝つんだけどねちねちしてて何時終わるのか?和の国もあるしな。

    +29
    -31
  • #

    カタクリ、足大きくしてたけどわざわざ靴脱いだんだね。リスペクトしてて偉いね。

    +24
    -18
  • #

    カタクリ粉なんちって

    +21
    -19
  • #

    モブのリアクション冷めるからやめて
    まあ原作がそうなんだけど

    +30
    -7
  • #

    謎のギア4温存

    +18
    -7
  • #

    サンジとプリン宇宙兄弟のムッタとセリカ

    +15
    -4
  • #

    今更なんだけどウェディングケーキがシフォンケーキとか嫌だな。

    +21
    -6
  • #

    アニメだとほんとに1話ごとの内容薄っぺらいな

    +18
    -8
  • 江田晴彦

    ONEPIECE853が気になるサニー号は壊れるのか壊れないのかめっちゃ気になる

    +10
    -2
  • #

    ギア5は硬度0の軟体シリコンゴムか硬度100のウレタンゴムで、そろそろまともな防御技覚えろよ。つかレッドホークはどうしたんだよ。

    +9
    -5
  • #

    悪人一色だったプリンがますます麦わら一味の面白キャラにジョブチェンジしている
    このまま結婚して、麦わら一味に加わる方向に進んでも面白い!

    +12
    -5
  • #

    そもそも餅は伸びても縮まんがの。

    +16
    -5
  • #

    普通に覇王色の覇気使えや。カタクリ以外には効くやろ。ガバガバ設定乙

    +10
    -6
  • #

    忘れてる人もいると思うけど、ギア4って時間内に仕留め損なったら10分間覇気が使えなくなるっていうリスクがあるんだよね
    スーパーサイヤ人みたいにノーリスクでポンポン使えるような技じゃない

    +14
    -8
  • #

    プリンちゃんのデレが可愛いな。
    それなのに3時は、いざ自分が惚れられたときは、ツンとすまし顔なのが違和感。キャラに一貫性がない、筆者のご都合主義だな

    +6
    -3
  • #

    ギア4トドメとかに使わないと対価の弱体化で完全にどうすることもできなくなるだろ。

    +6
    -1
  • #

    ギア4使う前にカタクリにダメージ与えてるんだったらギア4温存してもいいと思うけど一方的にダメージくらってるのに温存は意味無くね。

    +3
    -2
  • Comments are closed.