ぷれぷれぷれあです3 第11話

ぷれぷれぷれあです3 第11話「もう一つの真実」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第11話 コメント

  • #

    完全なる静寂改マークⅡ.。。本当に効くのか?
    果たして効果の程やいかに?www

    +25
    -4
  • #

    ますますパンドラズアクターが好きになったww

    +23
    -8
  • #

    ちょっとドラえもん入ってないかw

    +23
    -6
  • #

    パンドラえもん

    +22
    -1
  • #

    本編よりも、こっちを楽しみにしている人が多そう

    +15
    -2
  • #

    いいキャラしてんな

    +14
    -2
  • #

    パンドラズ・アクターは創造主に”設定”されてるからハンマーで叩いても無駄だよなw

    +7
    -4
  • #

    ハイテンション気味に無理です!って言うのなんか好き

    +6
    -1
  • #

    そのダミ声はあかんw

    +7
    -0
  • #

    MarkⅡってロボ的に胸躍るよね?

    +7
    -0
  • #

    ブリッジしながら「無理でっっっす!!!(半ば裏声)」は卑怯だってw

    +7
    -3
  • #

    ブレないな~(いろんな意味で)

    +2
    -1
  • #

    >11 >12
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、キムチホンタクトンスルデブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニートパヨク。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食でタン塩8㎝(笑)。
    邪魔してんのはテメーだ合法動画クソ常習犯の犯罪者が。
    ニコニコ動画なんて合法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス釣り目エラ張り野郎のク ズが舐めた口きいてんじゃねぇぞ奴婢チョンが!!
    馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めないエヴェンキ濊族猿お断り純国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死(笑)。
    大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w
    この中年童貞ヒキコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだニコ 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw
    脳も劣化が激しい上に、火病を起こしているハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww                
    ハイスコアガールの原作者よりもこのといった北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金と言うニコニコ動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして、高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者が刑事告 訴されるべきだろ。
    低能なチョン(笑)。

    +2
    -23
  • #

    ずっとプレプレプレアデスつまんねーって思ってたけど
    パンドラ出てきたとたん面白いわw
    もちろん本編が1番おもしろいけどね

    +7
    -0
  • Comments are closed.