ガイコツ書店員 本田さん

ガイコツ書店員 本田さんストーリー
(業務と)戦うガイコツ書店員、本田さん!! コミック売り場がこんなに笑える職場だなんて聞いてない!?
(wikipediaより)

BS11 10/7(日)24:30~
サンテレビ 10/7(日)25:30~
TOKYO MX 10/7(日)25:35~

1話「お次でお待ちのお客様がイケメン/ヤオイガールズフロムOVERSEAS!!!」

2話「売場のイカれたメンバーを紹介するぜ!/本と指示書と私/それいけ! アザラシさん」

3話「仁義なき戦い/漫画迷子」

4話「地獄の接客研修/外出する系の仕事」

5話「OTOIAWASE/サイン本だよ!! 全員集合/気になるエロの話」

6話「秘められし力を持つ者/ぼくらのフェア戦争」

7話「おしえて! 取次さん/書店員ごった煮飲み会」

8話「ホンヤハイイゾ/入っていい棚 だめな棚/それいけ! アザラシさん~密かなる野望~」

9話「生と死と再生の書」

10話「本屋さんのITSUZAI/棚の担当変更」

11話「異説骸骨書店員 本田さん/仕事なんかいつでも辞められるのだ」

12話(最終回)「本屋のメリークリスマス/おしまいの時間です」

オープニングテーマ「ISBN ~Inner Sound & Book’s Narrative~」TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.本田
エンディングテーマ「Book-end, Happy-end」TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.高野寛

ガイコツ書店員 本田さん声優
本田:斉藤壮馬
カミブクロ:三瓶由布子
ホウタイ:喜多村英梨
ランタン:斉藤貴美子
オキツネ:伊藤静
コオモテ:遠藤綾
ラビットヘッド:山本和臣
フルフェイス:安元洋貴
ガスマスク:羽多野渉
溶接マスク:増田俊樹
ケンドウ:西山宏太朗
アーマー:岡村明美
ペストマスク:日笠陽子

コメント欄

ガイコツ書店員 本田さん コメント

  • #

    一瞬、異世界無双に飽きたガイコツが
    書店を始めるのかと思った。

    +45
    -11
  • #kuru-eru

    がイガイガイガイガイガイガイガイガいがいがいがいがいがいっぎあぎあいがいぎぎあぎあいぎあぎがいがいぎあぎがいぎぎあぎぎあぎぎあぎあいっぎあぎあいがいぎぎがいがいがいぎがいぎあぎぎあぎぎが

    +24
    -25
  • #

    あさりよしとおの漫画かと思ったw

    +23
    -22
  • #

    オバロ難民の移住先と聞いて

    +24
    -18
  • #

    アインズ様が本やか?

    +31
    -15
  • # ニダ~

    ※6こそ、ウリたちと同じような自動ポル愛好者ではないニカ?

    +19
    -11
  • #

    だからオバロ信者は痛いって言われるだよ

    +21
    -12
  • #

    わー楽しみ。

    +17
    -7
  • #

    +の怨念こわ~

    +16
    -6
  • #

    人を脅して金を取る安藤剛史がクズすぎる

    +15
    -5
  • #

    山本和臣の名前を久しぶりに見た気がする
    そしてこの女性声優陣の並びは何かね

    +14
    -2
  • #

    なにげに書店を舞台にした作品のなかでは小説含めてもメチャクチャ生々しい作品。
    リアルな書店の実態に興味ある人はオススメかも。

    +14
    -3
  • #

    原作見た事あるけど主人公、BLコーナー担当してたから女性だと思ってたww

    +19
    -5
  • #

    腐女子や絵師は必見かもしれない
    これは面白いぞ

    +14
    -2
  • #

    とらのあな での業務が見れると聞いて…

    +8
    -4
  • #

    ワタシ本田さん女の人かと思ってたんだけど違うんかな?

    +10
    -1
  • #

    本田未央です

    +5
    -2
  • #

    オバロ難民カモン!

    +7
    -2
  • #

    声優の平均年齢BBA過ぎて差のない安定した平均保てるな

    +7
    -1
  • #

     本田さんあえて男性設定にしてるとおもうw

    +8
    -1
  • #

    ガイコツは抽象化してるだけで
    実際はひょろがりもやしだろ

    +3
    -2
  • #

    ガイコツが店員してるのがミソで面白いのかと思ったら他の店員も変だしガイコツが目玉ってわけじゃないんだね。それならガイコツでなくてもよくない?本屋の裏事情メインでやればいいじゃん。

    +3
    -8
  • #

    2話、3話は普通に職業アニメしてて面白いな
    1話のホモ路線は掴みでやるべきじゃなかったと思う

    +6
    -0
  • #

    違法DLばかりしてるお前ら本田さんに土下座しろ!!

    +3
    -1
  • #あ

    良かった

    +1
    -1
  • Comments are closed.