ヤマノススメ サードシーズン 第13話(最終回)

ヤマノススメ サードシーズン 第13話(最終回)「秘密だよ?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第13話(最終回) コメント

  • #

    仲良きことは美しきことかな♪(笑)
    皆&スタッフの皆さん完走お疲れ様ーーーw

    +17
    -5
  • #

    はぁ・・・
    来週から4期やらねぇかな・・・

    +35
    -10
  • #

    ひなた「私ね…実はクリ派なんだよ?」

    葵「ッ!?///」

    +14
    -10
  • #

    入学して最初にひなたがあおいに話しかける時のひなたの仕草、ほんの一瞬のカットだったけどあそこにこの3期が集約されていたような気がする。とにかく最高の夏でした

    +21
    -4
  • #

    内しょ話してるときのひなたエロすぎ

    +17
    -6
  • #

    あぁ、終わってしまった…

    +14
    -1
  • #

    山登れっつってんだろ

    +30
    -13
  • #

    ヤマノススメ難民ですが、秋の難民キャンプはどこですか?

    +9
    -10
  • #

    高校の入学式に親がついてくるってどうなの?

    +12
    -6
  • #

    今回で確信したが
    あおいはここなの監視下にあるな

    +17
    -6
  • #

    米8
    2018年秋アニメで難民キャンプは
    ひもてはうす
    ソラとウミのアイダ
    この2作品かな?
    ただ2つとも微妙かも知れないから秋は遭難するかもしれないね

    +7
    -5
  • #

    富士山へ再挑戦を是非4期でやってほしい

    +7
    -5
  • #

    ひまもう〆られたw

    +5
    -3
  • #

    BGMで泣きそうになるわ

    +8
    -2
  • #

    あおい・ひなた「冬山登山はちょっと・・・」
    ここな「雷鳥さんいますか?」
    かえで「ひゃっほぅー、バッチ来ーい!」
    4期は春からかな?
    と思わせて短く刻んできたんだよね、次はクリスマスだよ、たぶんw

    +1
    -3
  • #

    ポカリ2L2本で立ち上がっただけでアウトとかおま・・・
    ひなたかわいいいよおおおお
    んーーーprprprprpr

    +3
    -5
  • #

    部費部費….

    +3
    -7
  • #

    ひなた「じゃあ、あおいのパンツちょうだい、もちろん今はいてるやつ」

    +5
    -2
  • #

    >>16
    ポカリのpetは1.5Lな

    +3
    -1
  • #

    初めて今期から見てみたけど毒にも薬にもならんな
    すまんが前期をみたいとも続編を見たいとも感じなかった
    もう会う事も無いなサヨウナラ

    +1
    -21
  • #

    中盤から後半にかけての拗ねヒナタのイメージダウンを
    最終回で取り返してきたか
    しかし重い荷物を持って山登ってるのにペットボトル
    2本(3キロ程度)でふらつくのはさすがに変でしょww

    +2
    -5
  • #

    ひなたが一番喜びそうなもの、あおい自身だと思った

    +5
    -1
  • #

    秘密のシーン2,30回繰り返して解読したところ、
    ひなた「あおいが知らないことひとつ教えてあげる。今まで話してなかったけど、ホントは私、あおいのこと考えながら一人でエッチなことしてる」
    あおい「えーまじー!」
    ひなた「あおいのことも教えてよ」
    あおい「じゃあ、・・・たまにひなたの横で匂い嗅いでムラムラしてる」
    ひなた「えー!・・・あれ、こないだの・・・」
    あおい「ダメダメダメダメダメー」
    と妄想した。

    +9
    -1
  • #

    >>16
    中は水銀だよ

    +0
    -4
  • #

    >24 うむ。いい妄想だ

    +2
    -4
  • #

    あああうあうあうあうあうあう
    また一つ楽しみが減ってしまった…
    3期をありがとう。4期期待してます。

    +5
    -0
  • #

    正直前半は楽しく観てたけど、後半は何か友情路線が濃すぎて観てて気持ち悪かった。

    +2
    -5
  • #

    きゃわゆいわねぇん

    +2
    -2
  • #

    原作全然消化しとらんやんけ!!
    富士山リベンジは何期まで待てばいいの?w

    +3
    -2
  • #

    とても良い最終回でした!
    是非4期、期待してます!

    +8
    -1
  • #

    この後、なくなったんだよね・・・

    +1
    -1
  • #

    今期は見るだけでなんか疲れたよ
    まるで登山のようだな!

    +1
    -2
  • #

    作画も綺麗で楽しめました。
    次期が待ち遠しいです。

    +5
    -1
  • Comments are closed.