ヤマノススメ サードシーズン

ヤマノススメ サードシーズンあらすじ
pインドア趣味で高所恐怖症の主人公・あおいと、山が大好きで常に人を振り回す・ひなた。幼馴染の二人は、幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為に、登山に挑戦することに。登山を通じてできた仲間に助けられながら、あの時見た山頂を目指す…。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/2(月)25:40~

1話「筑波山で初デート!?」

2話「登山靴ってすごいの?」

3話「飯能にアルプス!?」

4話「クラスメイトと遊ぼう」

5話「思い出を写そう!」

6話「コーヒーってなんの味?」

7話「働かざるもの、登るべからず!?」

8話「ふたつの約束」

9話「それぞれの景色」

10話「すれちがう季節」

11話「ぎこちない縦走」

12話「ともだち」

13話(最終回)「秘密だよ?」

オープニングテーマ「地平線ストライド」あおい、ひなた、かえで、ここな
エンディングテーマ「色違いの翼」あおい、ひなた

ヤマノススメ サードシーズン声優
あおい:井口裕香
ひなた:阿澄佳奈
かえで:日笠陽子
ここな:小倉唯
あおいの母:久川綾
ひなたの父:荻野晴朗

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン コメント

  • #

    ゆるキャンとどっちが面白いの??

    +39
    -36
  • 朕鎮

    まってたよクマさんパンツ

    +35
    -22
  • #

    圧倒的にヤマノススメが面白い

    +52
    -55
  • #

    さて全裸待機しますか

    +24
    -19
  • #

    夏色プレゼント!でででででででん!

    +25
    -7
  • エボルドイラバ- ユルキャンXヤマノススメエボリョ—ショ—ンアユ—レディ ユルキャンユルキャンヤマノススメ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    +16
    -9
  • #

    青羽ここなと三嶋瞳
    どっちが有能JC?

    +20
    -11
  • #

    ココイロレインボーで癒された(´ω`)

    +14
    -9
  • #

    山人気地味にすごいわ

    +22
    -8
  • #

    このアニメの影響で軽装で登山する素人が遭難してるという噂は本当ですか??

    +22
    -26
  • Code:183

    嘘です
    アニオタに山登りする体力はありません
    かねてからの山ブームに乗っかった素人が遭難してるだけです

    +22
    -12
  • #しまりん

    アニオタはゆるくキャンプすればいいさ

    +21
    -13
  • お魚マイク

    先週山梨~長野の県境の金峰山に行ったら…大丈夫?って位の軽装の若者が深夜に酒飲んでた((((;゜Д゜)))、普段は数人しかいない麓のキャンプ場もいっぱいだったけどアニメの影響?と思ってしまう。

    +16
    -10
  • #

    そもそもセカンドシーズンがあった事自体知らないんだがw

    +15
    -27
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専用アニメか
    くっだらねぇ

    +8
    -51
  • #

    むりやりゆるキャンと比較してる人間がいるのでご注意を

    +34
    -8
  • #

    キター
    ここなとほのかに期待

    +17
    -4
  • ◎◎◎

    貧乏ここなの天狗っぷり、期待っ◎

    +7
    -6
  • #

    イベントで誰かさんがぽろっと言ってから長かったなー。
    作画安定を望みますよ…

    +10
    -3
  • #般若ライナーズ警報!!

    >15
    ニダ君(笑)。
    マジキチだ(笑)。

    +13
    -8
  • #

    3期・・・これそんなに人気あるの?
    1期の1話の途中で切って、それっきりだったんだけど、もう一度ちゃんと見てみようかな・・・

    +10
    -5
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +8
    -26
  • #

    ナ ナ ミ←ひま動のク ソロ リコンアニメに
    寄生してる真性キ チガイの気色悪い
    中年童 貞ロ リコンキ モオタの乞 食。

    +6
    -14
  • #

    ナ ナ ミ←ひま動のク ソロ リコンアニメに
    寄生してる真性キ チガイの気色悪い
    中年童 貞ロ リコンキ モオタの乞 食。
    数年に及ぶひま動での違法行為の数々を警視庁に名指しで告発され
    中国サイトに逃亡(笑)

    +10
    -8
  • #

    そろそろ30分でお願いしたい

    +22
    -6
  • #

    山登りしたくなるアニメいいね

    +17
    -3
  • #猫の旅人

    余談だが、石井さんのヤマノススメグッズ買ったんだが、、残り僅かのコップと一個しか残ってなかったポーチぽい奴?だっけ、レジの前で値段がわからずそれぞれ下さいと買ったが、、予想の斜め上の金額でした、怖、あ、アニメ面白かったです、

    +3
    -3
  • #

    コメントと注目度多すぎぃ
    けもフレやゆるキャンと似た雰囲気の作品だから人気出るのはわかるが

    +7
    -3
  • #

    ほのかはメインじゃないが準レギュラー的ポジだからメイン4人と一緒に多く出てきたって不思議じゃない
    OPとEDにほのかいてメインみたいな扱いになってるぞ贔屓すんなよって人は何もわかってないと思う

    +10
    -2
  • #

    かわいい子多い

    +10
    -1
  • #

    何が珍しいって年齢がバラバラなんだよね
    中学生も高校生も大学生もいるのがヤマノススメ

    +15
    -1
  • 1129

    たまゆら のんのんびより ヤマノススメ のんびり見れてリラックスできる

    +14
    -2
  • #

    ナ _ナ ミ
    ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    +4
    -12
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)
    。。。

    +5
    -22
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食。。。

    +3
    -11
  • #

    何よりモンベルとつながってるのがいいっす
    おらもやまいぎでーだ

    +4
    -1
  • #

    見てるのアピしなくてもいいのに
    わざわざコメントありがとう★

    +2
    -2
  • 童貞

    俺このアニメ見てたら親に
    こんなの見てるから彼女いないねんって
    言われたくっそわろたwwww

    +3
    -4
  • #

    一話みて途中で見終わったらそれは君には
    合わないということだよおとなしくくそ米する前に
    去りなさい(^_^)/~
    ここはロリコン紳士の場だww

    +8
    -2
  • #

    金剛山1000回登山をする人って流石としか言いようがありませんね。
    しかし、富士山登山1000回なんてまさに神ですよ!!

    +5
    -3
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。
                                    
    警 視庁に名指しでブラックリスト入りされてる常 習犯 罪者のハゲカ ス野郎のク ズ。
    再生アフェリエイトで不 正利益を取得してる共 犯がひ まわり動画。
    あちこちで犯 罪告発されてフィルター化に必 死www

    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、B9やひ まわり動画に寄 生し
    それらのアニメを違 法にアップしてる犯罪者らは、
    高額の再生アフィを不正に稼いでいるという狂気の歪んだ構図。
    まさにネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。

    そこに群がってる同類のハゲカス野郎のクズが
    これ見てるお前

    +4
    -6
  • #

    楽しみにしてました すごくおもろしい

    +4
    -1
  • #

    ここながかわいそうで見てられない奴か

    +2
    -7
  • #

    他のアニメのせいで
    あおい:東山奈央
    ひなた:井口裕香
    だと思ってしまう人が必ずいる。

    +0
    -8
  • #

    こうゆうアニメにこそ花澤さんいてほしかった

    +4
    -1
  • #

    ハッピーシュガーライフが病み過ぎてて耐えられないからこっちで癒されてる俺

    +2
    -2
  • #

    >28
    けもフレのようなクソ底辺アニメと一緒にするな
    このタコが

    +6
    -5
  • #春熊リュウ

    なかなか良いね‼️気に行ったよ‼︎

    +0
    -0
  • #

    13話あっさり終わってしまった。
    こうなったらサービスシーン満載のOVAにでも期待するしかない。
    ブヒィ

    +3
    -0
  • #

    比較することでしか評価ができない馬鹿がいるらしい

    +2
    -2
  • Comments are closed.