イナズマイレブン オリオンの刻印 第3話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第3話「刻印を持つ者」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第3話 コメント

  • #

    エンドゥー様どうかお無事で

    +19
    -13
  • #

    ↑エンドゥー教の信者さんお疲れ様ですw

    +10
    -16
  • #

    レベルファイブの信者きもすぎて
    正直引いた
    パクリ専門の糞漏らしにつくのやめて目覚ましたら?

    +14
    -15
  • #

    みんなー
    こんな糞作品なんかみて時間つぶしてないで
    バキみようぜ
    ド迫力な戦闘となかなかクレイジーな戦闘ぶりを
    描いた作品だからとてもはまると思うよ

    +6
    -25
  • #

    正直肩出したシーン正直えっちぃと思いました

    +11
    -9
  • #

    なんか急に安っぽく感じた。
    やっすいテンプレを人気キャラでやってる感じが出ててちょっと不快。
    無印の世界編見た後だと余計にキャラ作りが少なすぎて浅い話に見える。
    アレスほんとになんであのくそ内容やったの

    +6
    -5
  • #

    もう鬼道さんに目付けられてるとか一星くん無能すぎない?

    +5
    -1
  • #

    アレスを振り返ってみて一つ思ったんだが日野は明日人が嫌いなんですかね?ノーマルシュートでゴール決めさせるわ特訓描写もやらないし母親はあっさり死なせるしでなんかな~わざと評価落とそうとしてるようにしか見えないんだが・・・尺がなかったからとか言い訳やろ?やろうとすればどうにでもなったはず…。
    明日人好きからしたらマジで気分悪いんだが、どうなんだろ・・・

    +6
    -1
  • Comments are closed.