ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第12話(最終回)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第12話(最終回)「~風の中のツバメ~」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所動画一覧TOPへ

コメント欄

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第12話(最終回) コメント

  • #サーモン田中

    しょうもないアニメでしたね^^;
    みてる力ス共おつかれ

    +13
    -61
  • #

    光るものはあったと思うが
    終わり方も半端だしな
    見なくていい作品

    +14
    -29
  • #

    最終話はオリジナルか?
    5分でみるのやめた

    +15
    -25
  • #

    カスなのは、こういうことでしか憂さを晴らせない>>1の人生だな。もう終わっていいぞ。乙。

    +53
    -16
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食
    。。
    。。

    +11
    -24
  • #

    期待しないで見始めたからか
    思ったより面白かったけどな。
    最終回は無理やりまとめた感じで続き気になるから2期やったらまた見たいね

    +36
    -8
  • #

    うしおととらのように最後までやるのかと思った。

    +18
    -6
  • #

    >>1 : 2018/10/19 #サーモン田中
    しょうもないアニメでしたね^^;
    みてる力ス共おつかれ


    1コメゲットしようと一生懸命張り付いていた奴のコメントがこれかよ。
    こいつは鏡に映った自分の顔を見ながらコメント書いたんだろうなあ。
    可哀想な動物。
    マイナスしかない彼の実生活を憐れんで
    せめて、この欄だけでも+を押してあげよう。

    +39
    -9
  • #

    なんかナナって最初はBカップとなっていたのに、
    最後は設定がEカップになっていたぞ。

    +12
    -5
  • #

    まぁ1みたいなのは友達いなくて人生上手く言ってなさそうなのが伝わってくる。普通の人はそういうの言わないし、キッズは言いそうだけど。どっちかな?

    エンチュー終わったら人気減ってったからここまででいい気はするけどな。ジャンプから移籍してから読んでなかったから読んでみようかな

    +13
    -1
  • #123456

    1はシンプルにきもい、これは面白かったけど、つめすぎだな、2クールくらいあってほしかった

    +14
    -1
  • #

    >5
    —嫌韓は世界の常識—
    1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放
    2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
    3.メキシコでは共存できない民族と報道
    4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
    5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出したことがある
    6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
    7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
    8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある
    9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
    「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
    10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
    11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
    12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
    13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止

    ・ サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」
    ・ タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。
    ・ 東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している
    ・ イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い
    ・ EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」
    ・ 在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑
    ・ 世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人
    ・ カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
    ・ ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」
    ・ 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。
    ・ フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」

    ・ ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
    ・ 韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手
    ・ 韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟
    ・ 米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由

    ・ ネパールのシェルパ組合は『今後、韓国人登山客の道案内はしない』と公式に表明。韓国人はささいなことですぐ殴るから。
    ・アルゼンチン:韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』
    ・メキシコ:現地の法律を無視することから『共存できない民族』と発表
    ・フィリピン:人身売買が酷すぎて『韓国人警戒令』まで出した。
    ・日本:竹島強奪と従軍慰安婦の嘘の被害者国

    +8
    -3
  • #

    何コレ?12話で打ち切り!?
    原作はとッくの昔に完結して追い着きやストック不足
    を気にする必要無いのに打ち切りかよ。

    +3
    -1
  • #

    残念もっと観たかったなぁ

    +9
    -1
  • #

    原作厨が通ります。
    最後、to be continuedになってましたね。
    2期があるのなら、ホラー感をもっと出して欲しいと言うのと、ゴリョーさんは当時の人気キャラだったので、力入れてのキャスティングと作画をお願いしたい。

    +14
    -0
  • #

    こんなゴミアニメに2期があるわけねぇだろw
    夢見んな信者辛いだけだぞw

    +3
    -19
  • #

    マンガが好きで全巻持ってるけど、何でこんな短くて中途半端なの。
    ここまでの話って序章も序章。
    これからもっといい話も悲しい話もあるのに。
    いいところを全部盛り込まないっていう。
    何でこんな中途半端で放送することに決まったんだろう。

    +12
    -1
  • #WID

    え~もう最終回まだ早いよ もうちょと続けてほしかったなあ。

    +11
    -2
  • #

    原作未読でもこれが全然序章なの分かるわ。けどアニメの演出が雑だったからなあ、二期は難しそう

    +1
    -3
  • #

    原作が大好きだから、ムヒョロジアニメ化っていうだけで嬉しかったし、動いてるムヒョ達が見られて幸せではあったんだけど…
    アニメとしてはどうなんだろうって思っちゃうなあ…
    正直、あんまり面白いとは思えなかったな…原作はめちゃくそ面白いのに…
    五嶺様とか箱舟が見たいから二期もやって欲しいけど、このアニメだとちょっと難しい気がしてくる泣

    +7
    -1
  • #

    正直、つまらなさを否定できない・・・。
    原作が好きだからこそ見るけれど
    拍子抜けにもほどがある。
    これを見る時間を原作読み返しに当てた方が
    よっぽど時間の使い方がいいな。

    +4
    -5
  • #

    なンでこンなもンアニメ化しよーと
    思ッたのか?つまらンしキャラに魅力が無い。
    ムヒョが不快だし。1クール打ち切るほど愛着が無いなら初めから放送すンなや。

    +1
    -3
  • #

    ガルバトロンが北極でヘッドマスターズに倒された

    +2
    -1
  • Comments are closed.