ひもてはうす

ひもてはうすストーリー
東京・中野にあるシェアハウスで共同生活を送っているのは、家主の紐手家三姉妹のときよ、きなみ、こころと、こころの同級生のたえとみなも。そして、飼い猫のえにし。通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーがどうしたらモテるようになるのかを日々悩みつつ、かしましく過ごすちょっと生々しい女子たちの共同生活コメディ。実はこの5人と1匹、不思議なチカラを持っていて…
(wikipediaより)

BS11 10/7(日)24:45~
TOKYO MX 10/7(日)25:50~

1話「ロマンティックあげるよ」

2話「乙女のポリシー」

3話「傷つくことは恐くない」

4話「きっと明日は」

5話「大好きなひとが遠い」

6話「おうちに帰ろう」

7話「祈りのように続く旅」

8話「変わらないもの」

9話「君の知らない物語」

10話「限界など知らない」

11話「茜さす」

12話(最終回)「緊急特番!豪華キャストがひもてはうすの3ヶ月を振り返るSP」

主題歌「モテたいのー」ひもてはうす住人一同
挿入歌「おうちに帰ろう」ひもてはうす住人一同

ひもてはうす声優
本郷たえ:洲崎綾
紐手こころ:明坂聡美
紐手きなみ:三森すずこ
紐手ときよ:水原薫
新井みなも:上坂すみれ
えにし:西明日香

コメント欄

ひもてはうす コメント

  • #

    さぁ!カメラが下からグイっとパンしてタイトルロゴがどーん!

    +21
    -26
  • #

    飼い猫が「(゚∀゚)キャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/」って笑うんだろ?

    +18
    -23
  • #

    非モテハウス?

    +20
    -14
  • #

    gdgdの3人おるね

    +21
    -12
  • #

    てさぐれgdgd洲崎西

    +17
    -13
  • #

    シェア犯罪こわいからね

    +12
    -12
  • #

    わっしー出演回と
    わっしー司会のイベントがこのアニメの最高潮

    +12
    -13
  • #

    マジでネトウヨって恥ずかしくないんだろうか?

    +15
    -16
  • #

    実はこの5人と1匹、不思議なチカラを持っていて

    まさかの

    +12
    -5
  • #

    魔法? そんなことより筋肉だ!

    +12
    -0
  • #

    うわ、監督ダテコーだw
    荻野可鈴も出演となると、コレは・・・

    +15
    -5
  • #

    「いもうとはうす」なら視聴確定だった

    +11
    -2
  • #

    洗濯の話、下着も含めて全員分一緒に洗うのか?
    と不思議に思ったが、普通そうなのか?

    +4
    -4
  • #

    中の人との連動性よww
    実際にこやつらで、共同生活ないしは
    合宿DVD作ったら良いとおもう。。!!

    +9
    -2
  • #

    今回のEDはスレイヤーズか。
    パンスト談義より前の部分は本当にどうでも良かった・・・

    +4
    -4
  • #

    ギャグは寒いし最後のトークもつまらない
    これを最終話まで耐えられる人は尊敬するわ

    +5
    -3
  • #

    1話がピークだった

    +1
    -0
  • #

    ぱやおがいたwww

    +4
    -0
  • #

    いつもながら、自由だなぁwww

    +0
    -0
  • #

    最後まで見といて何だけどあんま面白くなかったな
    てさぐれの方が良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.