私に天使が舞い降りた 第3話

私に天使が舞い降りた 第3話「刷り込み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第3話 コメント

  • #

    ちっちゃいみゃー姉、かわいい。

    +43
    -9
  • #

    全体的にかわいい

    +39
    -9
  • #

    かのんて名前の子がいるのか
    声優にはまりあがいてキャラにはかのんがいる
    ある人がこのアニメを応援してくるのを見越したかのように先回りしたかのようなこの体勢
    うぅむやはり抜け目ない強さと運だな

    +14
    -6
  • #

    これはみやこは色々な意味できついかも。
    ガンバレみやこ。

    +23
    -5
  • #

    みんないい子でかわいい

    +24
    -7
  • #

    星野みやこ:今回、寝ているひなたからパンチ計7発、キック計6発、締め付け計9発を受けたらしい。
    白咲花:実はみゃー姉更正すごろくで頭ポンポンマスにも止まってしまい、再び迫られもう一発ビンタが炸裂したらしい。
    星野ひなた:みやこと一緒にお風呂に入ったときは必ずみやこに体を洗ってもらうらしい。
    姫坂乃愛:実は自身の可愛さをテーマにしたすごろくを作っているが、人生ゲームスケールのすごろくを目標にしているので中々完成しないらしい。
    種村子依:すごろく作りでは自身がどれだけ頼りになるのかをテーマにしたすごろくを作ったらしい。
    小之森夏音:すごろく作りでは子依と一緒にすごろくを作っるはずだったが、他のクラスメイトに頻繁に呼ばれてほとんど作れなかったらしい。

    +7
    -5
  • #

    裸で抱き合った後にプロレスやって一緒に寝るのか
    最高だなこの姉妹

    +17
    -6
  • #

    今期で一番好き

    +19
    -7
  • #

    ロリみゃー姉が想像を絶する可愛いさw

    +18
    -6
  • #

    また自演か

    +8
    -6
  • #

    うはっ、ハイエースを追いかけるくらい積極的なひなたちゃん、寝る前のプロレスごっこも攻めまくりでおじさん骨抜きにされそうだよぉ!ハァハァ、汗をかいた後はそのままみゃー姉のふっくら肉布団の上で一緒に果てようねっ

    +9
    -10
  • #

    みゃー姉が一番かわいい

    +20
    -2
  • #

    なぜかしらんがのあちゃんが一番すき

    +7
    -7
  • #

    夏音ちゃんをリベロにすれば日本女子バレーは無敵だなw

    +9
    -0
  • #

    宝多六花は全次元を一撃粉砕できる威力を超える兵器で粉々にするべきだ

    +1
    -7
  • #

    就寝中にチョークスリーパーはキッツイなぁ…

    +10
    -5
  • #

    やっぱ妹が一番可愛いなww

    +25
    -6
  • #

    よし、決めた!3話切りはやめて12話切りにしよう

    +25
    -5
  • #

    そんなに遊びたいなら姉妹で69ってのはどうだ?

    +2
    -9
  • #

    ツインテのポンコツクラス委員かわいい

    +10
    -1
  • #

    金髪なんか既視感と思ってたけど
    うまるちゃんに出てくる シルフィンだww

    +14
    -4
  • #

    風呂はノルマかな
    3話で4回全裸になるヒナタ

    +9
    -1
  • #

    ※10自演の意味知ってる?

    +33
    -4
  • #

    今期の最有力フレンズアニメ

    +6
    -5
  • #

    こんだけキャラいるのに設定かしっかりしてるからだろうけど皆キャラが立ってる。
    みや姉の作ったお菓子が食べてみたい。

    +6
    -5
  • #

    日向が純粋で心が痛い・・・w

    +9
    -1
  • #

    きもいけどニコニコしながら見てしまう。素晴らしい完成度

    +12
    -1
  • #

    5人揃ったな

    +5
    -1
  • #

    バレーボールが小学生なのに5号ボール使っている。
    大きいから高校生以上にしか使わないボールなんだけど。

    +3
    -1
  • #

    ひなた と みゃー姉が可愛い回だった……。小さいみゃー姉も裸で抱きしめてくれるみゃー姉も好き……

    +3
    -1
  • #

    これは有能なサターニャ

    +7
    -1
  • #

    このアニメの作画の特徴なのか、目を閉じてる時の描写が薄めを開けてるように見えて気になるのって俺だけか?
    薄笑いしてるように見える。

    +1
    -7
  • #ゆとり

    ただ可愛いだけではなく人と人との関係がちゃんと描かれている 三人も子供なりにみやこを心配してるんだな 小学生が更生って言葉を知ってるとは思えないが

    +4
    -1
  • #

    ただのロリっ子アニメかと思ったら…姉妹愛、泣かせるじゃぁねぇか‥

    +3
    -1
  • #

    クラス委員の二人はひなたんちに来るよね?
    想像でハードル上がってるみゃー姉との対面が楽しみだw

    +2
    -1
  • #

    そう。きみの天使は11年も前に舞い降りていたのだ・・・

    +4
    -1
  • #

    なんだか心がポカポカする。

    +0
    -1
  • #

    ※37
    ポカポカって擬音を最初に考えた人は天の才だな

    +0
    -2
  • #

    良かったっすわぁ〜…^^

    +1
    -2
  • #

    次回は水着回かな?

    +0
    -1
  • #

    話の中身は大人じゃん

    +0
    -3
  • #

    はなちゃんの旦那は誰なんだ・・・

    +0
    -1
  • #

    なんで全員女なんだ・・・
    全員男だったらもっと可愛くてハァハァできたのに・・・

    +2
    -2
  • #

    何番煎じだよ

    +0
    -2
  • Comments are closed.