ブギーポップは笑わない 第8話

ブギーポップは笑わない 第8話「VSイマジネーター 5」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ブギーポップは笑わない動画一覧TOPへ

コメント欄

ブギーポップは笑わない 第8話 コメント

  • #

    VSイマジネーターも残り1話
    そして翌日には夜明け編だー

    +9
    -2
  • #

    ブギーポップはワロエナイ

    +7
    -4
  • #

    なかだるみした感じあったけど、今週またおもしろくなったよ、原作しらないけど来週オリハタ死ぬのかな?幸せになってほしいわ、とりあえず来週がたのしみ

    +18
    -3
  • #

    ぐへへ
    ぐへへ
    ぐへへ

    +12
    -4
  • #

    すべてを一つにするって退場フラグが立ったラスボスのセリフじゃんか

    +8
    -4
  • #

    「笑わない」の早乙女君の時もそうだったけど
    ブギーポップの「世界の敵」認定の基準が未だに
    よくわからない。広い世界にはもっと戦わなくては
    いけない敵がいそうな気もするがw

    +13
    -4
  • #

    つまり人類補完計画ってことか

    +18
    -2
  • #

    なっがw
    全然進まんし、ブギーポップもほぼでないし、、、、、
    これはあかんね

    +7
    -7
  • #

    1話からみてるが、意味がわからないのは、私だけですか?

    +22
    -2
  • #

    飛鳥井先生神出鬼没すぎてワロタ 今回はよかった
    イマジネーター編で一番見たかった琴絵を振るシーンが見れて満足
    格闘描写もちゃんと地に足がついてるやつでで正樹とスプーキーE会った時の格闘はなんだったのやら

    そしてさよならスプーキーE グッバイスプーキーE 原作三巻で早々に退場しながらもその後の巻のほうが出番が多く活躍する男よフォーエバー;;

    +10
    -1
  • #

    今回は面白かったけどまだ2つ目の話なのに長いな・・・

    +4
    -1
  • #

    >>4
    さすがwwwwww
    あそこ笑ってしまったwww

    +0
    -0
  • #

    話の流れが意味不明だけどなんか見ちゃうし、今回は面白かったかな

    +12
    -0
  • #

    イマジネーターまだやるのかな?

    +3
    -1
  • #

    >>6
    たとえば生半可なMPLSを一撃で吹き飛ばせるような人造人間が、ブギーポップの世界にいるけど、彼は「世界の敵」にはならない。

    強さだけの問題じゃなく、世界の敵には世界の敵と認定される共通の理由がある。

    多分アニメだけ見ても、その辺は説明されないかも。

    +2
    -0
  • #

    凪ねえさんが出てきた時の安心感は何なんだろうね
    笑わないでは全然役に立ってなかったけど

    +1
    -3
  • #

    んー、やっぱ早乙女君に首を切られてんのが印象悪すぎるかな…現時点では安心感を感じるほどのカリスマはないわ。
    その後の活躍を知ってる人から見れば違うんだろうけど…。

    +2
    -1
  • #

    意味不明なのがいいのかね
    わからないまま見続けてるけど

    +1
    -0
  • #

    本日のブギーポップ日本語講座
    憧憬(ショウケイ)や憐憫(レンビン)の類い
    意味は調べなされ

    +2
    -0
  • #

    憧憬(どうけい)って慣用読みなんだね、知らんかったわ

    +1
    -0
  • #

    えぇぇ〜、、、どちらも小説ではおなじみの漢字だけどねぇ

    +3
    -1
  • #

    マサキのブギポが本物よりかっこいいんだが?w

    +3
    -0
  • #

    やっと転結しそうで面白くなってきた

    +1
    -0
  • #

    ※6
    泡さんは悪と戦う正義のヒーローじゃなく、無自覚に世界を終わらせる存在になりかねない者を排除する世界のシステムみたいなもんだから

    +4
    -0
  • #

    >>9
    そういう人は沢山いる 気にするな

    +0
    -0
  • #

    一応公式告知コピペ
    夜明けのブギーポップ1~4(全4話) 第10話~第13話

    【AT-X】
    2月23日(土) 18:00~20:00 2時間特番
    ≪リピート放送≫
    2月24日(日) 28:00~30:00
    2月26日(火) 10:00~12:00
    2月28日(木) 26:00~28:00

    【TOKYO MX】
    2月24日(日) 19:00~21:00 2時間特番

    【テレビ愛知】
    3月1日(金) 27:05~28:05 1時間特番(第10話~第11話)
    3月8日(金) 27:05~28:05 1時間特番(第12話~第13話)

    【KBS京都】
    2月25日(月) 22:00~24:00 2時間特番

    【サンテレビ】
    2月24日(日) 19:00~21:00 2時間特番

    【BS11】
    2月24日(日) 19:00~21:00 2時間特番

    地域や放送局でかなり時間差あるので注意

    +1
    -0
  • #

    >>24
    ブギーポップのやってる事がグラブルのゾーイっぽいな。
    まあ当然ブギーポップの方が先に出てるからゾーイの方がブギーポップみたいな事してると言えるけど。

    +2
    -0
  • #

    生態系管理してる神っぽぃ印象

    +1
    -0
  • #

    >>24
    前作ではそんなイメージだったけど今作では厨二病御用達キャラみたいだからなぁ。
    無機質な全知全能な感じだったのに喋りすぎだしワイヤーを武器にしてるとか安っぽい。

    +1
    -1
  • #

    まぁ、原作の地の文では、歌うようなだとか、妙に芝居がかったようなだとかがブギーさんの語り口なので、表現としては今回の方が原作に近いというね。

    +0
    -0
  • #

    ブギポは神でもなければ全知全能でもないし無敵でもない
    自動的である以外は他の連中となんら変わらない
    自分のやるべき事やるだけの何か
    たまたま世界の敵を倒すという役割だから価値観的に特別視する人が多いだけだ

    +1
    -0
  • #

    無敵でもないってのは賛同しかねる。敗北したこともない。浮かび上がる事そのものが勝利の合図だから浮かんだら勝ったと思って良い。

    +0
    -0
  • #

    これ2クール?
    いまひとつ山が無いな

    +0
    -0
  • #

    >33
    変則1クール
    来週の第9話でVSイマジネーター編が終わり、>26の通り夜明け編(笑わない編より過去の話)を放送し、14話~18話(全5話)で歪曲王編(笑わない編の少し後の話)をやるハズ。
    単純な時系列で言えば
    夜明け編→笑わない編→歪曲王編→VSイマジネーター編
    実際はもっと複雑だけど。

    +0
    -0
  • #

    ジョジョ、どろろ、モブサイコが良すぎて陰ってる

    +0
    -0
  • #

    オリハタの為ならぬける!

    +0
    -0
  • #

    「◯便器」って聞いた瞬間に頭の中に妖狐×僕SSの杉田が出てきたわ!(笑)

    +1
    -0
  • Comments are closed.