逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第22話

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第22話「華麗なる逆転 – 6th Trial」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第22話 コメント

  • #

    この長かった裁判も次回で決着か…

    +6
    -1
  • #

    随分急ぎ足だったからまるほどうの絶望感と最後の爽快感が薄い感あるな。時間ないし仕方ないが演出のためにタメをつくってもよかったとは思う。ゴドーがすぐ切り返しちゃうしまるほどう超速理解しちゃうしw

    +6
    -2
  • #

    >>2
    え?超速理解って・・・
    むしろ理解が遅いぐらいだっただろ?

    +0
    -3
  • #

    突っ込みどころは満載だけど
    わりと面白い

    +2
    -1
  • #

    なんという論理パズルww 謎解きできればもうなんでもありかよ。まぁ、以前の事件で、こういう展開も許容できるように伏線はあったけどさ。伏線あれば許さるのか? 無茶苦茶だけど、残念ながら、伏線があればやっていいというのが現代ミステリーのルール。20世紀の人がみたら、目が点になっただろう。

    +2
    -2
  • #

    マヨイ……まさか、なんのひねりもないとか……おれの一週間を返せw

    +1
    -3
  • #

    あやめさん、まよいちゃんに入ってるなら自分刺せばいいんじゃない?

    +1
    -2
  • #

    ねぇ!このゲームほんとに売れたの!?なんで??

    +1
    -2
  • #

    >7
    ちなみの間違い〜

    +0
    -1
  • #

    >8
    ゲームは面白いからだよ

    +1
    -0
  • ネタバレ

    真犯人は神乃木荘龍

    +2
    -1
  • #

    ハミちゃんに憑依した千尋さんすげぇ格好w

    +1
    -0
  • #

    アニメ化してもらえただけでもはや何も望むことはない
    毎週楽しみにしてた勢だけど
    ちなみのブレイクシーンはまぁまぁ原作寄りで満足だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.