KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-ストーリー
エーデルローズからプリズムキングカップに出場し、未来のプリズムスタァの片鱗をのぞかせた一条シンは、この春、華京院学園高等部に入学し、高校1年生となった。Over The Rainbowのコウジ、ヒロ、カヅキはエーデルローズから独立し、新事務所を設立。忙しい日々を送っていた。
そんな中、プリズムキングをヒロに奪われ、エーデルローズを目の敵とするシュワルツローズ・法月仁総帥は、プリズムキングに変わる新たな王を決める「PRISM.1」を提唱。シュワルツローズVSエーデルローズの対抗戦を行うと発表する。
それぞれが「PRISM.1」への出場を控える中、ユキノジョウは歌舞伎とプリズムショーの間で揺れ、どちらも思い描く理想に近づけず大きな悩みを抱えていた。父は、そんなユキノジョウの姿に「プリズムショーから足を洗え」と言い放つ…。
プリズムスタァを目指す彼らが抱える、悩みや葛藤を描き、 プリズムショーが彼らの心を映していく。圧巻の映像美で描くプリズムショーがあなたの心を魅了する。


テレビ東京 4/8(月)25:35~

0話「30分でわかるキンプリ」

1話「虹を越えたその先に」

2話「太刀花ユキノジョウ いざ、参る!」

3話「香賀美タイガ 祭りなら!俺の中にある!」

4話「十王院カケル 愛と共に翔ける」

5話「THE シャッフル ジョージの唄」

6話「鷹梁ミナト 心は大っきな太平」

7話「西園寺レオ 心の花を咲かせましょう♡」

8話「涼野ユウ アイアム ゼウス☆彡」

9話「大和アレクサンダー THE CHARISMA OF STREET」

10話「如月ルヰ プリズムの使者」

11話「一条シン SIN」

12話(最終回)「Shiny Seven Stars Forever!」

オープニングテーマ「Shiny Seven Stars!」

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-声優
一条シン:寺島惇太
太刀花ユキノジョウ:斉藤壮馬
香賀美タイガ:畠中祐
十王院カケル:八代拓
鷹梁ミナト:五十嵐雅
西園寺レオ:永塚拓馬
涼野ユウ:内田雄馬
如月ルヰ:蒼井翔太
大和アレクサンダー:武内駿輔
高田馬場ジョージ:杉田智和
神浜コウジ:柿原徹也
速水ヒロ:前野智昭
仁科カヅキ:増田俊樹
氷室聖:関 俊彦
黒川冷:森久保祥太郎
山田リョウ:浪川大輔
法月仁:三木眞一郎

コメント欄

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- コメント

  • #

    日本語でOK

    +36
    -13
  • #

    このストーリー、なぜか最後まで読む気が起こらない
    不思議!

    +48
    -11
  • #

    あらすじ読んでもまったく意味が分からない
    ホントに日本語か?

    +50
    -10
  • #

    スケートショーのアイドルモノか?

    +19
    -12
  • #

    ああ、ファルシのルシがコクーンでパージみたいな感じか

    +33
    -9
  • #

    よう分からんがユキノジョウて奴が歌舞伎とプリズムショーの間で揺れてるんだとよ。
    これ俺らがハチナイとMIXの野球アニメ対決でどっちにつくか揺れてるみたいな感じか?

    +23
    -6
  • #

    Q:本作のこだわりは?
    A:季節感ですね
    季節とともに移ろう細やかな変化・・・
    特に冬の寒さで縮みあがったキンタマが、雪解けとともにその皺を伸ばしていく、そういう情緒的なヴィジュアルを大切にしました
    またスタァそれぞれの喜怒哀楽がキンタマの皺の伸び具合を見ただけでも分かるくらいキンタマの皺には力を入れています
    ですから季節感はどうでもよくて、キンタマの皺にご注目ください(笑)

    +35
    -7
  • #

    ストーリー、伝える気無いな

    +25
    -8
  • #

    何?セッタ?煙草のアニメ?

    +11
    -4
  • #

    刑務所内での覇権を握るアニメ?

    +24
    -3
  • #

    プリティーリズム・レインボーライブのスピンオフ

    +18
    -2
  • #

    苗字が取り敢えず思いついたカッコイイやつぶち込んだれ感

    +14
    -2
  • #

    ※7が真実なら視聴したい
    キンタマのしわだけで喜怒哀楽を表現するって、どんな化けものクリエイターなんだろうか(*^_^*)是非見たい

    +21
    -5
  • #

    プリズムスタァ→牢獄の*
    プリズムショー→獄中s○x
    つまり結局ホモなのでは?

    +20
    -4
  • #

    アイドルものか?
    もうおなかいっぱい、というかハナから食う気がしないが
    なんでアニメでまでアイドル見なあかんねん

    +10
    -4
  • #

    キングオブファイターズかな?(乱視)

    +7
    -0
  • #

    生徒がサクランボをレロレロしてそうな学園名だな

    +11
    -1
  • #

    レインボーライブは面白いんやで…

    +16
    -4
  • #

    ホモアニメか

    +12
    -3
  • #

    ネガコメしてる人たちが手のひらドリルするの楽しみやわ

    +8
    -8
  • #

    劇場と同じもんなん?

    +5
    -4
  • #

    大剣で叩く系の必殺技のカウンターが鋼鉄のシックスパックって世界観のアイドルバトルアニメらしい。

    +2
    -3
  • #

    上のあらすじ真面目に読もうとしたのに数行で身体が受け付けなくて草
    横文字だらけで笑わせに来てるな

    +6
    -2
  • #

    ※20
    手のひらドリルさせてくれたら御の字だが、プリズムなスタァのプリズムなショーだぞ?手のひら半回転すりゃ大大大成功だろ。

    で、公式でキャラ紹介見てきたけどホントスタァで草ァだわ。野郎が来ていいプリズム欄じゃなかった。

    +4
    -1
  • #

    今期ホモアニメだらけでマジ凶作

    +22
    -7
  • #

    キンプリ夏にやるから映画で先行やってると思ってたら晴アニメだったんだ。攻めた商法だな

    +2
    -4
  • #

    キンプリ信者の友人にゴリ推しされ映画2作見に行ったけど、どうにもプリズムショーのとは別に普段の演出構成とかキャラの反応が大袈裟というか違和感で自分には合わなかったんだよな…。キャラ設定とかはすごく美味しいのに…。今映画館でやってるのはテレビでやるのと同じらしいから断る代わりにテレビの方見るって言ったけどちゃんと最後まで見れるかどうか…。しかも人生幸せの塊みたいな人には刺さらないかもね、ってさも人生悩みが無いように言われて…えぇ…って感じ。特殊でカオスな作品だし、個人的な好みが合うか合わないかだけでしょって思うんだけど…そんなわけで先入観と事前印象が低い…。

    +7
    -7
  • #

    >17
    キャラデザが荒木先生なら男も見てくれたかもなw

    +2
    -5
  • #

    なんだこのストーリー?なめてんの?
    意味がちんぷんかんぷんなんですけどw

    +5
    -3
  • #

    ※18
    当たらずとも遠からずなんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    プリティーリズムからのファン嫌いなの?この作品
    映画とか女児向け作品観るつもりで観たら女性向け作品だったって感じで男の人達がホモアニメ嫌いな理由が分かった

    +0
    -4
  • #

    お前らキンプリは頭で理解するアニメではないぞ

    +4
    -2
  • さくら

    最終かい感動しました。早くまたら、プリズム2が
    見たいです。

    +2
    -0
  • Shiny seven starsのプリズムPR1SM最終会がおわって、また早くプリズムPR2SMが見たいです。

    +3
    -0
  • Comments are closed.