KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 第0話

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 第0話「30分でわかるキンプリ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-動画一覧TOPへ

コメント欄

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 第0話 コメント

  • #

    1クールに必ずある腐女子枠か
    見るまでも無いな

    +16
    -43
  • #

    もうホモはうんざり
    いい加減にしろ

    +20
    -48
  • #

    切ったけどホモではないだろ・・・
    プリキュアだってレズじゃないんだから・・・

    +40
    -9
  • #

    ユリも跳梁跋扈してるから、あんまりその手の批判はお互い様と思っといたほうがいいと思うけどな。

    男女の恋愛が一番良いと思うし、個人的には百合、BLどっちも苦手だけど、排斥するほど狭量にもなりたくない。

    +27
    -4
  • #

    百合、BLもホモ
    ホモは消えておk

    +16
    -14
  • #

    ※プリティーリズムのスピンオフアニメです

    +23
    -4
  • #

    紹介動画作ってくれたから視聴しなくてすんだわ
    そこのところには感謝してます

    +3
    -8
  • #

    ホモってほんと気持ち悪い

    +4
    -19
  • #

    なんだよO話って 総集編とかも極力見ない派なんだよな これは見なくていいやつなのか教えてくれ

    +8
    -3
  • #

    2019年、ホモアニメ開幕!黒歴史に刻まれるだろう…2020年は、まさかのレズアニメか!?

    +3
    -6
  • #

    男がいっぱい出る=ホモ ではないぞ

    +24
    -3
  • #

    ガワが女向けってだけで中身は男児向けホビーアニメみたいなもん
    映画含めほとんどを監督(男)が脚本書いてるし
    なかなかカオスで面白いぞ

    +18
    -2
  • #

    男キャラ多い=ホモという偏見やめろ
    プリティーシリーズのプリティーリズムRLのスピンオフなのに。

    +7
    -0
  • #

    プリチャン2期とキンプリと
    今期は1クールでシリーズ2作品が見れるのは嬉しいね

    +8
    -0
  • #

    つまりホモアニメだね。

    +1
    -13
  • #

    真実はいつもホモ

    +3
    -11
  • #

    ホモ太郎、ホモ次郎、ホモ之助、ホモ衛門、ホモ吉…尻穴を奪い合う熱き闘いがここに繰り広げられる!

    +3
    -8
  • #

    まあ確かに本当のホモアニメっていうのは
    耳が見えてるよみたいなやつだな
    ホモじゃなく、ドキ!男だらけアニメとでも言うのか?

    +3
    -0
  • #

    ホモホモうるせーぞジャップオス

    +10
    -0
  • #

    すまん。とてつもなく…キモい…

    +2
    -7
  • #

    ウホウホ!!
    ァァァアアア♂

    +2
    -4
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかw
      

    +5
    -1
  • #

    モホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホホモモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホ!

    さあ、ホモはどこだぁ!?
    このアニメが面白いと思うあなたならすぐ分かるだろ?
    分からないあなたはただの腐女子かオカマだな!
    分かったあなたは真の乙女!

    +2
    -3
  • #

    キンプリは頭空っぽにしてみるアニメだぜ。
    映画はカオスだった印象しかない。
    EZ DO DANCE.. EZ DO DANCE..

    +4
    -1
  • #

    しょうもないw

    +0
    -1
  • #

    菱田の親分がロボットアニメとかを見るノリで男の子も見に来てくれ!って昔言ってたけど女子向けへの舵切りが激しすぎてそんなに見る気になれない

    +0
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +0
    -0
  • #

    Q:本作のこだわりは?
    A:季節感ですね
    季節とともに移ろう細やかな変化・・・
    特に冬の寒さで縮みあがったキンタマが、雪解けとともにその皺を伸ばしていく、そういう情緒的なヴィジュアルを大切にしました
    またスタァそれぞれの喜怒哀楽がキンタマの皺の伸び具合を見ただけでも分かるくらいキンタマの皺には力を入れています
    ですから季節感はどうでもよくて、キンタマの皺にご注目ください(笑)

    +1
    -1
  • #

    ホモアニメは大体面白いんだしホモって褒め言葉だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.