まじもじるるも完結編 第2話

まじもじるるも完結編 第2話


【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも完結編 第2話 コメント

  • #

    害虫ペダル終わらせて

    +10
    -2
  • #

    小野田君インハイ2連覇してマウンテンバイクやるみたいだね。これで1年程引っ張って、3年目のインハイも数年引っぱるんだろうね。商売上手だねえ

    +2
    -5
  • #

    ちょっと切ないけどいい終わり

    +10
    -1
  • #

    はっぴいえんど、最後にダメ押しのはっぴいえんどだ。
    観終わった後、なんか気持ちがいいよ。

    +5
    -2
  • #

    アニメの完結としては最高にすっきりした終わり方
    良作でした三森すずこ

    +8
    -1
  • #

    なンで普通に2期やらなかッたンだろ?

    +3
    -3
  • #

    久しぶり過ぎて忘れてたけど、ハッピーエンドでよかったよ!OP聞きたかった!

    +5
    -2
  • #

    好きな作品だったから完結が観れて良かったし、本当にすっきりする素晴らしい終わり方だった。

    +3
    -1
  • #

    るるか、本当に良かったね

    +3
    -0
  • #

    ネタバレになりますが。。

    最後はハッピーエンドだったけど、コウタを復活させる魔法にも人の命とやらが使われてるのかと考えると素直に喜べず、そこが引っかかって最後まで心残りだった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.