ONE PIECE ワンピース 第895話

ONE PIECE ワンピース 第895話「特別編!最強の賞金狩りシードル」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第895話 コメント

  • SUN

    特別編って、結末は映画へつづく…、だよね?^^;

    +27
    -18
  • #

    おもしろい♪半分観たけど、なぜそこにハンコックがいる!(笑)

    +29
    -13
  • #

    C23なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀がいれば不思議の幻想郷なんか0.01秒でクリアできる
    C23なら超兄貴なんか0.01秒でクリアできる
    C23の種族値は780か840
    C23ならセーラームーンなんか1話で終わる
    C23なら公証人真下正義なんか30分で完結する
    明々後日モルガン配信

    +17
    -18
  • #

    ハンコックがエロい。。。。。。

    +28
    -11
  • #

    >3
    C23って何だ? 何の話だ??

    +19
    -8
  • #

    オッパイ!!!!

    +18
    -4
  • #

    ハンコックとか、懐かしいな…

    +16
    -10
  • #

    ハンコック可愛すぎる
    てかルフィの前だけあのクールさが皆無なのがまたいいw

    +13
    -11
  • #

    ルフィにとっては
    炭酸>カミナリなんだな。
    とりあえず、今回も面白かった!

    +8
    -5
  • #

    ハンコックかわええのぉ

    +9
    -5
  • #

    ★最強呼ばわりされた者は必ず敗北する法則があるからな。
    今までも最強呼ばわりされた者は全て敗けている。

    +7
    -2
  • #

    始まったばかりの本編無視・・・

    +15
    -3
  • #

    能力者って風呂入ったら溺れるんじゃ…

    +11
    -5
  • #

    ルフィとハンコックの再会シーンを見て、うらやましいと思う人がいっぱいいるね。

    +8
    -1
  • #

    やっとワノ国始まったと思ったら唐突に挟んできたな
    これならワノ国始まる前にやってほしかったわ

    +8
    -4
  • #

    なんだ、特別編って2回だけなのか?
    せめて3話くらいやれば後が楽になるぞ?w

    +8
    -3
  • #

    ルフィかっこいい

    +5
    -3
  • #

    続くんだぁ (*´Д`)はぁ~

    +5
    -2
  • #

    >>5
    Samidareと言う同人シューティングに出てくる隠しステージ限定主人公で西方のVIVITより強い奴
    西方のVIVITはドラえもんより強い、ワンピキャラもドラえもんより強い、萌え2次はアルケニモン

    +4
    -1
  • #

    誰やこの話つくったん… 胸糞悪ぃな… 唐突になんで蛇姫がおるんか、背中見せたくない蛇姫がなぜ屋外で温泉入っとるんか、蛇姫の湯浴みを見てかつ裸も見て海軍中将でさえ手を自らナイフで傷つけてようやく正気を保っていられるほどの美貌なのに掛け声1つで正気に戻るなんて、どんだけ大したことないんや蛇姫の裸はwww こんな糞薄っぺらい話や作画を尾田さんが考えたわけがねーし、担当した人もテキトー過ぎるやろ!! あーーーーーーーーーーーーーーーーー胸糞悪い!!!!!

    +7
    -0
  • 魚雷ミサイルとかマジでワンピースの世界観壊すなって…オリジナルストーリーほんますかんからもうやめてくれお願いだから

    +5
    -2
  • #

    最初の方しか見てないが、あんな空飛んでる雑魚連中にやられて見る気なくなるわ
    サブキャラの声も不快だし
    今更だがオリジナルストーリーでワンピースの世界観壊すぐらいなら作るなよ

    +2
    -0
  • #

    原作でブン投げた世界会議、革命軍の熊救出、
    五老害に何か言いかけたモブンクスの続きを描け。
    チキンと伝えるべき事を伝えるンだ。

    +2
    -0
  • #

    タイミング的に卒業しよかな。

    +3
    -0
  • #

    観てて苦痛だった
    5分ぐらいでやめ

    +3
    -0
  • #

    マジでオワコンピースだな

    +1
    -0
  • #

    未来を見るほどの見聞色の覇気はどうした・・・
    炭酸目つぶしされても目に頼らないのが見聞色だろ・・・

    +1
    -1
  • #

    ワンピース見てる人だからわざとかもしれないが・・・おフロは真水です~

    浮力が無くなり能力者が溺れる+力を封じられるのは海水ですお

    +0
    -0
  • #

    溜まっている水(真水も海水も)に体が半分以上浸かると、力が抜ける。
    ということをSBSで作者が書いている。

    +0
    -0
  • #

    クオリティー低すぎ
    これじゃあ逆に見る気失せる
    担当クビにしてほしい

    +1
    -0
  • Comments are closed.