ナカノヒトゲノム【実況中】 第8話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第8話「GLIMPSE OF ADULTHOOD」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第8話 コメント

  • #

    マジつまんねぇ

    +21
    -7
  • #

    盗撮カメラがいるの知っててよく露天風呂入る気になるな

    +13
    -6
  • #

    漫画みたけど明らかに盛り上げるとこアニメ全部省いてた。眼鏡、育成野郎意味わからんキャラのまま放置だし。
    尺てきに足りないんだろうね。

    僕たちはまだ抗うエンドか、原作ガン無視のクリアか。
    どちらにせよ明らかにひどいよこれは。ひどい潰し方。原作者怒っていいレベルだと思う。

    +14
    -5
  • #

    尺たりないのに全く内容ない温泉回とかやるか普通?
    忌々しい事に総集編もないし作画も崩れてないぞ…
    某ありふれと違って

    +12
    -4
  • #

    キャラアニメに絞ったんだろ
    そんくらい分かれよ
    頭アルパカか?

    +17
    -6
  • #

    1話で切った者ですが面白いですか?

    +9
    -11
  • #

    今回のゲーム、「風呂からの脱出」はクリアできなかったから駄目なんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    あかつきとろろさんのがないってことは、やっぱあかつきは運営側の人間ってことでおけ?

    +8
    -1
  • #

    円盤売る気ねーな制作

    +9
    -0
  • #

    どんなに上手くCM打ったとしても買おうと思うヤツなんかいないだろ

    +6
    -2
  • #

    アニメは見てないけどコメント見るのが面白い(爆)

    +5
    -1
  • #

    スーツ着たまま露天風呂入ってるアルパカ初めて見たわw

    +4
    -0
  • #

    まさかのラッキースケベ回だったとは…

    +3
    -0
  • #

    うむ、よきかなよきかな

    +5
    -0
  • #

    あんやくんかわいいと思う同志はおりませんか

    +9
    -9
  • #

    》10
    ここにいます!買います!!

    +2
    -0
  • #アズ

    ざっくんかわいすぎ!ざっくんかわいすぎ!
    今回も面白かった!

    +2
    -1
  • #

    友達に「これ面白いよね!」
    って言ったらアンチの友達に「しね」って言われて蹴られたんですけど、私が悪いのでしょうか?ただ自分の意見を言っただけなのに(´;Д;`)

    +6
    -1
  • #夜文

    》18
    別のところでそれ書いた方が良いと思う。ここのコメント欄はアンチしかいないからね。多分全員に総攻撃受けると思う。アンチってファンのこと嫌うからね。
    あ、ちなみに自分的にはこのアニメ好きです(*あくまで個人の感想です)
    まあ、人の好き嫌いには口出されたくないよね。たしかに

    +4
    -0
  • #

    》5
    アルパカバカにすんな!!
    アルパカって賢いし人間と違って裏切らないし!
    なによりも可愛いじゃん!アルパカ嫌いならそれは仕方がないけど、バカにするのはやめろ!!💢💢💢💢💢

    +1
    -0
  • #

    わろた
    これはひどい

    +1
    -0
  • #

    いつも過剰なほど茶番やってんのに茶番回やる必要あるのかwwwwww

    +2
    -1
  • #

    第三話が個人的に面白かった+ユズ先輩のキャラが好きだから見てるけど、そろそろ期待も薄れてきたぞ

    +2
    -0
  • #

    ※23
    第三話の出来が良かったからユズ先輩も好きになったんだ
    キャラの掘り下げ回するにしても雑に進められると結局そこまで好きになれないんだよな

    +1
    -0
  • #

    ※20
    アルパカは裏切らない……いや、裏切るチャンスと利益があれば彼らだって裏切るさ。お互い命の危機になった時助けてくれる動物なんてごく限られているよ

    +2
    -0
  • #

    アルパカは機嫌が悪くなると臭い唾ぶっかけてくるの知ってから近付けなくなった

    +2
    -0
  • #

    ほぼ野郎の裸

    +1
    -0
  • #

    まんさん怒りの自演汁漏らし

    +1
    -0
  • #

    生活するのに困らないなら黙って再生回数稼いで
    とっとと出ればいいのになんで無駄に脱出しようとするかね。
    予め脱走しようとしたら白の部屋に行かされるって
    言われてんだからみんなで再生化数稼いだ方が確実でしょ

    +0
    -0
  • #18の人です

    友達に「やっぱりしねは嫌」って言ったら「このアニメ好きとか狂ってるんだけどwだから成績も悪いし虐められるんだよ!!このみじんこ以下が」的な言われました(T_T)
    やっぱり人の好き嫌いには口出されたくないですね。
    別にアンチいてもいいと思います。だって、ファンしかいないアニメなんて存在しませんから

    +1
    -1
  • #

    《30
    先生に言ったん?こういうところで書くよりももっと別の人に相談したら?いじめを受けているのならば相談所?的なものもあるし、そこも利用した方がいい。あとここはアニメの感想言うところだから。別にあなたの相談を受けるところではありませんよ。
    ここはファンとアンチがアニメの感想を言うところです

    +1
    -0
  • #

    変な設定で自問自答を繰り返すまんさんなのだった

    +1
    -0
  • #

    安価もできない気持ち悪いまんさんの自演にほっこり
    アンチって知名度の高い作品にしか存在しないので
    こんな低レベルな作品にはいなですよ 安心してください

    +1
    -0
  • #

    3も言ってるけど、色々省かれてるからね
    「話の展開は気になるけど、ご都合主義というか運営の意思でゲームとして成立しない」は原作からあるから…
    まぁ、”ゲーム”を実況するのが主題じゃない作品だから、”ゲーム実況”を見に来た人がキレてる感じ

    +0
    -1
  • #

    カリンちゃんの裸見れるなら殴られたってイイ

    +1
    -0
  • #

    ストーリー省かれてんならやっぱただのキャラアニメじゃん

    +1
    -0
  • #イクス 

    鬼ヶ崎史が白の部屋に…やはり極秘ファイル
    を見たことがバレていたのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.