ダンまちⅡ(2期) 第12話(最終回)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第12話(最終話)「女神と眷族(アイノウタ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンまちⅡ(2期) 第12話(最終回) コメント

  • #

    3期キターーーーーー

    +116
    -54
  • #

    色ボケヘスティアウザイ

    +79
    -83
  • #

    質問です 

    トイレに、行ってもいいですか?

    +69
    -86
  • #

    なにこの中途半端な話w 春姫助けた辺りを最後に持ってこいよ。
    こんなんで3期とかw オバロ並みやな。

    +76
    -93
  • #

    ダンジョン全然行ってねえ

    +274
    -53
  • #

    これはあれだよな?
    3期が来るってことで相違ないな???

    +116
    -46
  • #

    爺殺してお涙頂戴とかw
    ナンジャコレェ

    +70
    -59
  • #

    なんか突然茶番が始まったんだが・・・

    +89
    -43
  • #

    屁スティアウルサイ=3=3

    +64
    -59
  • #

    三期フラグか…
    最後に出た子は黒竜なのかなぁ?ウロコあったし。

    それはそれとして、今作のダンまちは前作よりも、
    レベルとか肉体とかハード的な側面よりも、精神とかのソフト面に視点を置いていたのかなぁと。
    その所為で盛り上がりに欠けた部分もあったけれども、
    意味もなく無駄に、謎の俺つえーって展開にならないような足運びになっていたのかな、と感じた個人的な見解ですです。

    +91
    -51
  • #

    2期はイマイチ盛り上がりに欠けたが3期はかなり期待できる

    +66
    -39
  • #

    TVアニメシリーズ3期とOVAの制作が決定
    2020年夏より放送
    OVAは2020年1月29日に発売予定

    +69
    -37
  • #

    区切りの悪い終わり方だな
    続編に続くにしても終わり方が中途半端でしかない
    1期と比べると全体的に平坦というか表現が薄っぺらく感じた気がするね、9割水で割ったカルピスみたいな感じ
    内容的にはもっと盛り上がったり感動したりしたはずなのにって部分がありすぎたように思う
    こんな調子で3期だと放送前から不安でしかないかも…

    +74
    -34
  • #

    常にダレてたな
    まして最後の2話の蛇足マシマシ悪い方のザ・アニオリ
    揚がる箇所がない冒険ものに未来はない
    はっきり言ってエロ系は溢れかえってるから前面に押し出さないでくれ

    +66
    -37
  • #

    オリオンの矢でなく戦争遊戯編かイシュタル編のどちらかを劇場版でやればよかったのになと思う

    +35
    -26
  • #

    <5
    うるさいよ君。
    そんなのびのびやってたら全話回収できないでしょ。

    +30
    -26
  • #

    JC.STAFFって会社潰れて欲しい。この会社原作は潰すし絵は汚いし最悪じゃね?手抜き過ぎる。

    +35
    -26
  • #

    どうやら俺の涙腺はガバガバらしい

    +73
    -14
  • #

    アイズたん一択やろがい!どこに目つけとんねんアホンダラ

    +59
    -20
  • #

    ん・・・・んん・・・・・・・
    ・・・・・・・・・ん・・
    って感じの最終回だった

    +31
    -20
  • #

    >15 映画で本編ストーリーに関わることやるのはマズイでしょ

    +33
    -20
  • #

    原作ではなく、監督が悪いと思う2期

    +44
    -22
  • #

    リューとベルの深層まで3で行くのかな
    人造迷宮編絡むと外伝もやらないとだし
    ゼノス帰してミノタウロスに負けて終わりかな

    +28
    -9
  • #

    本当につまらない作品になりましたね。残念です。

    +42
    -18
  • #

    冒険者なのに歓楽街の冒険しかしてないネ
    三期あったらハードなバトル期待

    +38
    -10
  • #

    原作でもここら辺はインターミッション的な感じなのか?

    +41
    -8
  • #

    なんかあんまり盛り上がらなかったね;
    1期も色々おかしい所あったけど、全体的に起伏があって最後まで見たらわりと面白かった!って思えたんだけど今期は微妙だな
    ダンジョンも全然行かなかったし新しい仲間・登場人物の紹介で終わった感じ。
    これ3期来るのか?
    次はもうちょっと挽回して欲しいね

    +33
    -13
  • #

    1期は成長
    2期は愛について
    って所に焦点を合わせていたって感じがした。
    1期でこの作品を好きになった人は更なる成長で俺つえーを期待していた人もいたと思う
    そういう人には2期は物足りない物となってしまったと思う。
    自分個人としては1期と2期で焦点をずらしたことで飽きが来ない展開になっていて良かったと思っている。
    3期は恐らく黒龍絡みで更なる成長が必要になると予測。
    ここは原作読んでないから憶測でしかないんだけどね。
    まぁ個人的には最初から最強俺つえーよりはピンチになりながらもギリギリでそれを乗り越えるような展開が好きなのでこう言った作品は大好物です。

    +54
    -7
  • #

    最後2話にぶっこんだ印象はあるけど、アポロン編、春姫編、最後2話と3つのチャプターをテンポよく消化したのは良かったんじゃないかな。と、ことのほかダラダラやってる鬼滅の刃を見た感じた次第

    +34
    -10
  • #

    3期はアステリオス戦までかな

    +24
    -9
  • #

    3期移行の終わり 見たいから 好きだから 観てる

    +25
    -12
  • #

    三期フラグだけど
    あくまでアニメのフラグだからな
    『実は予定はないです』もよくある

    +39
    -13
  • #こたつ猫EX

    主人公がヘタレだから、3期もグダる

    +33
    -13
  • #

    3期決定おめでとうございます!
    しかも放送が2020年と早めのスパンで来るとは…
    なるほど、だから2期はゆっくりのんびりなペースで(というかゆっくり過ぎるくらい)進行してたんですね。 2期はペース遅いとかグダグダし過ぎて話が渋滞してるなとか思ってしまってサーセンっした!

    +17
    -11
  • #

    >>5
    春姫を買い受けるお金を手に入れるために行ってて、アマゾネスたちに捕まった。

    +26
    -5
  • #

    民族衣装着たアイズたんをロキに見せてやりたかった

    +23
    -7
  • #

    俺も仕事辞めてダンジョンに出会いを求めに行こうかな…

    +42
    -7
  • #

    >37
    俺たちの世界には神様なんていないから当然加護なんてもらえないw
    加護がない者がダンジョンに行っても瞬殺されるだけだぞw

    +27
    -2
  • #

    突然なんだけど、番号に返信するのってどうやってるの?スマホでもできますか?

    +22
    -4
  • #

    それは言わないおヤクソクですよ

    +20
    -2
  • #

    寝るときくらい着替えたら?

    +17
    -3
  • #

    これって、
    ヘスティアからの愛の告白をちゃんと受け止めて
    一応OKって答えたってことでいいのかな?
    ベルにとって「人間と神様とのお付き合いには
    人間側の屍別が先につきまとい神様に悲しみを
    残すことになるから、臆病だった」という話で
    ヘスティアから「生まれ変わった君を必ず探し
    出す」という答えをもらったことで不安を解消
    残るは「ぴー」や「ぴー」や「ぴー」するだけ
    ということでいいんだよね?
    処女神だけど、ベル君と結ばれるということで
    いいんだよね?
    間違ってないよね?
    大丈夫だよね?
    裏切らないよね?
    ってヘスティアなら聞き返すところだと思う…
    ヤンデレ神様最高^^

    +12
    -13
  • #

    JCは一通でもレールガンの続編決まったけど
    もうなりふり構っていられないぐらい会社が傾いてるんだろうな
    早く潰れればいいのに

    +8
    -11
  • #

    >39
    返信したい番号の前に[>]を付けるだけじゃないかな?

    +19
    -4
  • #

    あの時アイズは何を想ったかな

    +22
    -3
  • #

    くそつまらん

    +14
    -4
  • #

    >21
    まあそうなんだけどね
    これだけ割愛して1クールにに詰め込むくらいなら
    単巻ので終わる話を劇場版にしてしまう方がいいと思うんだよね
    詰め込み具合からしてアニメしか見ていない人は置いてけぼりだし

    個人的にこのすば3期あると思っているけど間で原作で劇場版にしてるしね

    +14
    -5
  • #

    つなぎの2期。次に進むには必要なエピソードだから仕方ないです。3期のラストバトルはかなり期待しています。かつてのミノタウロスとの戦闘並みに鳥肌立ってくれることを。

    +15
    -4
  • #

    ※39
    「こめ」「こめじるし」でもレスポンス出来るよ。

    +17
    -3
  • #

    B9最近トロイ仕込まれてるって聞いたけどマジやったんやなぁ…

    +20
    -5
  • #

    なんか最後にヘスティア様が女神らしい事言ったねぇw
     
    とりあえず、皆&スタッフの方々完走お疲れ様ーーーw
    次の話も気になるなぁ。。。次期はダンジョンでの話が
    メインになるのかなぁ???

    +14
    -3
  • #

    最後に地獄少女出てきた!!「1回死んで見る?」って聞こえたぞ;;

    +12
    -4
  • #

    3期・OVAのソースはググれば直ぐ見つかる
    https://www.oricon.co.jp/news/2145391/full/

    +11
    -1
  • #

    最終話と前の回は普通に楽しめたよ
    ダンまちは、やっぱコメディ調のほうが良い
    それ以前の話の物語か演出かわからんけど面白くなかったのは致命的だったが。

    +10
    -6
  • #

    ソシャゲとかパチとかあれば3期あるんでね

    +13
    -3
  • #

    ダンジョン「2期はワシを何だと思っているんだい?」

    +12
    -6
  • #

    うーん1期が面白かったからみたけど
    2期微妙だったなー。

    +13
    -7
  • #

    1話も見たことないけどオモシロカッタ

    +5
    -8
  • #

    3期は来年夏だそうだ

    +8
    -3
  • #

    B9ぶちぶちきられてまともにみれんなw

    +11
    -4
  • #

    永遠に生きる神と云々って一昔前に見た
    少女漫画丸パクリ展開で草生える
    その少女漫画もパクリだし二番煎じ三番戦時だらけ

    +6
    -14
  • #

    1期がこの面白さだったら映画も2期もなかったな

    +15
    -4
  • #

    今回のダンジョンは街だったって事か

    +12
    -3
  • #

    アレスがオラリオを襲撃するくだりごっそりカットされてた、ていうか、あっさり捕まってたし…

    +7
    -5
  • #

    これは何?
    ベルは今世どころか来世まで童貞ってこと?

    +4
    -5
  • #

    ダンジョンで出会い求めてないからしゃーない

    +7
    -4
  • #

    ヴァレン何某くん空気じゃん・・・

    +7
    -2
  • #

    >>61
    その程度でパクリパクリ言うなら作中でパン食ってる描写用いた全作品にパクリって言うくらいはやれよ

    +14
    -9
  • #

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているので
    地上で嫁ゲットして、女神さまとイチャイチャします。
    っていう話だったのかな?

    +8
    -4
  • #

    44
    PCの機能ですか?iPhoneですが番号自体がクリック出来ないです。

    +7
    -0
  • #

    なんやこの打ち切りエンドみたいな終わり方は
    1期がウケたやつって続編総じてロクなことないな

    +7
    -6
  • #

    面白いから次期も期待♪

    +13
    -4
  • #

    春姫可愛い 屁スティア負け犬

    +15
    -7
  • #

    神様がさかってるだけで終わるとはw

    +7
    -3
  • #

    すごく良かった。

    +16
    -6
  • SUN

    ベルくんは駆け出しの時の方が良かったかな…。
    ありがとう!
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ!
    ☆☆☆☆★

    +11
    -5
  • #

    このアニメは永遠にミノタウロスと戦ったシーンがピークなのか?

    +12
    -4
  • #

    >>76
    3期でミノの生まれ変わりと激闘がまたあるよ。今度は負けるけど。

    +12
    -5
  • #

    斬新!ダンジョン行かない詐欺!!

    +7
    -5
  • #

    タイトルにダンジョンとあるけど、ダンジョンに行くとは一言も言ってない件

    +9
    -5
  • #

    ※78
    ダンジョンシーン要らないとか猛者杉だろw

    +3
    -4
  • #

    次期はミノ戦に匹敵する見ものの一つ
    良監督を望む

    +5
    -5
  • #

    柱の女が登場か

    +5
    -3
  • #

    美人で人の言葉を介すモンスターの穴はとても気持ちいいだろう。

    +6
    -6
  • #

    最終回なのに視聴意欲も
    湧かないし、何の感慨もない。
    どうしてこうなった?

    +5
    -6
  • #

    春姫のパンティ

    +12
    -4
  • #

    お前ら面倒くせぇな
    イキリ主人公が好きなのかヘタレ主人公が好きなのかはっきりしろや

    どっちになっても文句たらたらじゃねぇか

    +8
    -6
  • #

    春姫がベルに抱きつくシーン
    すっごい笑顔でよかった

    +15
    -4
  • #

    >86
    そういう奴らって文句言うことで自分はお前らよりアニメ解ってんだぜって思い込んでしまってる痛い子ちゃんだから言わせといてあげなよw
    どうせリアルじゃ言いたい事
    何も言えない大人しい子なんだからさw
    で・・
    こういう事言われて自覚のある奴はそれを認めたくなくて必死にマイナスを押す・・とw

    +8
    -26
  • #

    最終話なのに、中心メンバーのリリとヴェルフはセリフ無しって・・・

    +6
    -1
  • #

    >60
    wishのUPからmp4ファイルダウンロードしなんせw

    +4
    -7
  • #

    >39
    根本的に勘違いしてる模様
    みんな番号からレスしてる訳じゃないんだよ
    例えばこのレスに対して何か言いたいのなら
    >91と最初に書いてから言いたいことを書いてるんだよ
    これ書いてる間にレスが増えてたら番号変わってるかもだけどまぁそんな感じw

    +6
    -2
  • #

    続きとなる3期は原作では盛り上がるエピソードだし期待する
    ただし怪物友愛編を6話程度でやる可能性があり不安もある
    せめて1クールすべて使って欲しい
    そうすれば次に繋がる

    +9
    -2
  • #

    3期はダンジョンの秘密に迫るストーリー
    深層はまだ先になりそうだな

    +9
    -1
  • #

    私はエレンイェーガーみたいな主人公が好きです

    +10
    -0
  • #

    91
    それはガチ違法

    +7
    -3
  • #

    もしかしてだけど、今期は異世界アニメが多い(異世界チート、お母さんなど)。で、当然ダンジョンシーンもあるから、カブってしまうと思ったから、2期はダンジョンシーンを少なくしたのかな。

    +6
    -2
  • #

    >>76
    転生したってミノはミノなんでしょ?そんなのにベルが負けちまうの?ゴライアスや神食ったモンスター倒すほどの実力者なのに?

    +4
    -0
  • #

    ぼうけんの ビ ビー ビー ♪

             制作・著作
             ━━━━━
              ⓃⒽⓀ

    +11
    -1
  • #

    原作の中のベル君のストーリーだけしか
    アニメ化しないから話が突拍子の無い方向へ
    戦争遊戯も茶番、英雄切望も走ってるだけ、
    女神と眷属なんてほぼ紐オンリー
    3期やっても今度はウィーネばかりやるんだろ
    尺の都合なのは分からなくもないけど
    もう少し他のキャラも掘り下げないと
    ただの引き立て役のモブキャラでしかない

    +5
    -1
  • #

    …あれ?(; ・`д・´)
    おわり??
    なんかグダグダで終わっちゃった感が…

    一期のアルゴノウト回みたいな神回が全くなく…
    (´;ω;`)

    +7
    -1
  • #

    >95
    それは進撃の巨人の板で書いてこいw

    +6
    -3
  • #

    何アニメかも目的もよわからんなw
    結局攫われるために1回ダンジョン潜っただけやんけw

    +7
    -2
  • #

    >96
    DL事体は違法じゃないよ
    DVDに録画する事となんら変わりはないからね
    自分で見て楽しむ分にはかまわないんだよ
    それをUPしたり販売する事が違法になるんだよ
    って・・法改正されてたらごめんw

    +6
    -5
  • #

    タイトルがタイトルだけに
    攫われた事も出会いの1つと考えればタイトルは嘘になってない・・のかな?(ムリヤリw)

    +8
    -0
  • #

    文句あるならもう見るな

    +7
    -4
  • #

    3期は楽しみ!ミノとの決闘がアニメで見られるんだなんて!ああ待ち遠しい!あの1期の感覚を期待しときます。あとの構成はどういった感じなのかな?またあとで小説見返すけど、ミノで終わるとなるとちょっと足りない感あるかな?その後の話も結構内容がボリューム多かった気がするし、どうなるんかな?とりあえず見返してくるか!

    +4
    -4
  • #

    >>70とか※70とか皆手打ちでレスしてるのよ。
    あなたは>>か※が数字の前に付いてないから反映されないのよ。分かりましたか?

    +5
    -1
  • #

    11・12話は3期に回した方が良かったんじゃね?
    中途半端でぐだぐだで終わってしまったな~

    +3
    -1
  • #

    まぁ冒険をしてほしいところファミリアの抗争がずっと流れてるからね。主人公達はチートで強い相手が基本冒険者だし・・・ね・・・もっと成長劇にしてもらえたら面白くなったのにと思う。

    +4
    -0
  • #

    だから1話から言ってただろ。
    2期の範囲はほとんどダンジョン潜らないよって。
    原作もあまり面白くなかったよって。
    案の定の自分の言う通りになったな。

    +5
    -1
  • #

    以上「ダンジョン何度もぐれる?」でした

    +3
    -1
  • #

    >>112 お願いヘッスー めっちゃ紐パイ

    +1
    -1
  • #

    ウィーネ編は主だったキャラより絶壁アマゾネスとかガーゴイルの旦那の方が好きだったなぁ

    +2
    -1
  • #

    なんとしても3期は成功して欲しい。その先に生死を彷徨うギリギリの冒険が待ってる。

    +4
    -1
  • #

    異端児編か?

    +2
    -0
  • #

    1クールや2クールとかに関わらず是非とも丹念に原作をなぞるような3期を期待。何故なら折角この原作をアニメ化したのだから。
    駄作にしたら制作会社の評価は地に落ち2度と良い評価をされる事は無いだろうとも言える。またそれほど原作小説は読み応えもある位に楽しく良いと思える。故に丁寧に作り込まないと今までの1期2期またその先の原作の物語に対しても登場キャラにも残念な結末を招く眷属の物語崩壊にしかならない。原作の物語の中では原作者さえも物語の中で主人公やキャラクターが勝手に動くと後書きで表現する位、描く筆か止まらない程に多くの登場人物達自身に急かされるが如く物語は進行する。登場キャラの思いを乗せつつ馳せつつ描かれたのだろう眷属の物語、それが崩壊する…そんな事にならぬよう是非とも丹念に描ききって欲しい。

    +4
    -2
  • #

    3期やんのぉ!
    マジでちゃんと作ってくださいお願いします。

    +2
    -0
  • #

    >>104
    他人がコピーした物をDLするのは違法だろ低脳。

    +6
    -4
  • #

    最後のシーン
    腕ポロリ
    「えっ!こわ」
    裸体ポロリ
    「えっ?エロ!」
    ってなったのは、俺だけじゃないはず

    +2
    -3
  • #

    ベルはアイズに恋い焦がれているから、ヘスティアが入り込む余地ないんだけどね

    +5
    -1
  • #

    ヘスティアが髪ほどいてょー
    それ、見てもゴチャゴチャいうならょー
    三期はょー
    見ねーほーがょー

    僕はヘスティアのけんぞくになります

    +3
    -1
  • 匿名

    ヘスティアが髪ほどいてょー
    それ、見てもゴチャゴチャいうならょー
    三期はょー
    見ねーほーがょー

    僕はヘスティアのけんぞくになります

    +1
    -4
  • #親父1891

    何の盛り上がりもない最終回だったな

    +0
    -1
  • #

    ★最終回のラストで謎の新キャラが一瞬だけ
    登場するのは続編が無いフラグだ。今までそンなアニメが多数あッた。

    +1
    -1
  • #

    過大評価ゴミ糞ラノベ

    +2
    -3
  • #

    え?これが最終回?ダンジョン全く入らないじゃないか!

    +6
    -4
  • #

    「ここどこ?」の前に、あんた…誰よww

    +7
    -5
  • #

    最終回はよくわからねぇーじーさんの感動話で終わったんだが。最後ぐらい主人公の活躍で話を締めるだろ普通ww

    +7
    -2
  • #

    文句があるならもっと見ろ!

    +2
    -1
  • #

    北電子様がバックについてんだ
    3期だろうが何もかもスポンサーになってくれるさ

    +2
    -0
  • #

    >129
    それには同意。最終回は…イシュタル戦で「春姫助けて終わり」の方が締りは良かったよね。

    +4
    -1
  • #

    春姫の締まりがいい?(難聴

    +4
    -2
  • #

    今後の展開知りたいんなら原作みるかネタバレサイトでもみてろやw

    +2
    -0
  • #

    アレス編はダンまちの世界観を語る上で重要な回なんだよなぁ

    +2
    -1
  • #

    ダ、、ダンジョンい、一回だけ行ってたやろがいっ、、(震え声)

    べ、、ベルくんおっ、襲われてたやろがいっ、、(震え声)

    +1
    -0
  • #

    面白かった!最後に出てきた子も気になるし3期も期待!

    +2
    -0
  • #

    ベル君、前世でもヘスティアと会ってる説ない?

    +1
    -0
  • #

    紐の女神ちゃんはそんなイカした台詞を言えるのに
    今まで落とせなかったんか

    +0
    -0
  • #

    結局、前回登場したあのわがまま王子は、1話だけのゲストかよ。全然からんでないから、あまり必要ないキャラだったんじゃない。

    +1
    -0
  • #

    生まれ変わってもうんぬんは
    最終回の伏線か何かかな?

    +0
    -0
  • #

    気絶してる春姫たんにぺろぺろしまくりたい

    +2
    -0
  • #

    3期確定してても、終わり方微妙いな
    続け!!!の方が気持ちがいいわwww

    +2
    -0
  • #

    円盤爆死ゴミラノベ

    +1
    -0
  • #

    ヘスティア、アルテミスとおんなじこといってんなぁ

    +0
    -0
  • #

    ここ最近はまじで神作品って思えるアニメが減ってる気がしてた、個人の意見だけど。どれも原作のストーリーをただ映像化しただけで、映像による視覚の効果とか伝え方とかあんま意識されてないんだなーって。何様ですかって話だけどそう思ってましたごめんなさい
    だから過去の人気作品の続編に期待してたんだよね、実際このすば2期とか大成功だったわけだし。でもやっぱり、2期とか3期になった途端に魅力が半減してしまうのが多くて、なんだかなぁと。
    制作会社とかどうとか言いたい訳じゃなくて、1人のアニメ好きの同志に作ってもらいたいと思ってます。もちろん仕事なんだけど、作業としてやって欲しくない、愛をもってして欲しいです。
    俺もアニメもマンガも好きだけど、そんなん描ける技量なくて。でもそれらを持ってそれを仕事としてる方々にはやはり心込めて作ってもらいたい。と願ってる
    こんなとこで叫んでもって感じあるけども。長文失礼しました

    +1
    -0
  • #

    中途半端な終わり方したから、最終回の印象が薄いよな。

    +3
    -0
  • #ダンまち大好き

    2期の最後の2話は8巻の日常編のラストから引っ張ってるぽい。次からは迷路とミノたんのはずやからめっちゃ期待できる。2期は2期でありで、3期でめっちゃ盛り上がるはず。次がすげぇ楽しみ。めっちゃいい出来期待してます。(^^)/

    +0
    -0
  • #

    今回見て全体のコメント見て気付いた事。
    だったら2クールに最初からすればよかったんじゃね?
    変に2期・3期で分けるせいでうまくいってないんじゃ?

    +1
    -0
  • #

    >20 
    感じすぎだろ・・・

    +0
    -0
  • #

    終わりが中途半端なのはこの物語に当たる巻が日常回でこの次からがかなり内容も濃いし、展開も熱くて凄いです
    ただし、二期の感じだとアニメが原作ほど良いとは限らないですね…

    +1
    -3
  • #

    >149
    多分、原作的にこのまま二期のままだと長過ぎて25話ではとても収まりきらないのでかえって中途半端になるからではと思います

    +1
    -2
  • #

    一期面白いのに二期微妙とか言うなら
    いっそのこと、一期が面白いと思ったならさっさと一期の時点で原作読めよwww
    普通に面白いぞ??笑
    控えめにいって、よくわかんない異世界転生とか比べ物にならないくらいには面白いし、王道ファンタジーなんて中々無いから更に良い

    +1
    -3
  • #

    二期は春姫救出話で〆と認識してればいいんじゃない?
    ラス2話は予告編。
    続編確定と思ってるファンなら許容範囲かな。

    +0
    -2
  • #

    これで本当に3期があるのか・・・?

    +0
    -0
  • #

    結論
    三期に期待

    +0
    -0
  • #

    新米冒険者が邪道な武器(2億ヴァリス)を振り回して俺つえーするアニメやろ

    +0
    -1
  • #

    1期は全部見た。
    2期は途中で切った。
    最終話だけ見てみたけど3期あってもスルーすると思う。
    1期は凄く面白かったのになあ

    +0
    -1
  • Comments are closed.