ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡストーリー
Lv.1でありながらも中層モンスターのミノタウロスを単独で倒し、僅か1か月半という前代未聞の過去最短記録でLv.2にランクアップを果たした結果、ベルは世界最速兎(レコードホルダー)として一躍注目の的となると同時に、神々からの疑惑と多数の冒険者のやっかみも買うことになる。

TOKYO MX 7/12(金)24:30~
サンテレビ 7/12(金)24:30~
KBS京都 7/12(金)24:30~
BS11 7/12(金)24:30~
AT-X 7/12(金)24:30~

特別編「過去と未来(パスト&フューチャー)」

1話「神の宴(パーティー)」

2話「太陽神(アポロン)」

3話「集結(コンバージョン)」

4話「戦争遊戯(ウォーゲーム)」

5話「竈火の館(ホーム)」

6話「淫都(イシュタル・ファミリア)」

7話「狐人(ルナール)」

8話「殺生石(ウタカタノユメ)」

9話「戦闘娼婦(バーベラ)」

10話「英雄切望(アルゴノゥト)」

11話「進軍(ラキア)」

12話(最終回)「女神と眷族(アイノウタ)」

オープニングテーマ「HELLO to DREAM」井口裕香
エンディングテーマ「ささやかな祝祭」sora tob sakana

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ声優
ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
サンジョウノ・春姫:千菅春香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
ヒュアキントス・クリオ:KENN
アポロン:逢坂良太

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ コメント

  • #

    楽しみですね、また青い紐の彼女が見れる!

    +553
    -466
  • #

    そこまで売れてるわけでもないのに勘違いして禁書みたいに外伝アニメ化したら大爆死して二期も引っ張りすぎて旬を完全に逃したアニメ

    +555
    -1002
  • #

    ばれんなにがしくん

    +401
    -354
  • #

    設定にレベルとかあるだけでワクワクする

    +332
    -325
  • #

    ※2
    長文ご苦労様^^ストレス発散できた?w

    +466
    -370
  • #

    >>2
    いや、こりゃ平和でまだ良い部類に入ると思うよ。

    +259
    -204
  • #

    なんだ、覇権か

    +325
    -296
  • #

    ※5
    2行足らずで長文て
    あんた

    +301
    -374
  • #

    待ってたよボクのベルくぅぅぅぅぅん!!!

    +257
    -235
  • #

    ※5
    いや、内容に反論しろよ。
    長さで批判て。しかも大して長くねーし。

    +281
    -316
  • #

    3周位見たけど二期の前に見返すか

    +127
    -100
  • #

    戦闘シーンがカッコイイんだよな。
    最近のなろう系作品は見習って欲しい。

    +120
    -67
  • #

    第一回放送の際はじゃがまる君(日本名コロッケ)を用意して見よう。

    +75
    -49
  • #

    じゃがまるは揚げずに焼いてるからコロッケじゃないだろ

    +73
    -47
  • #

    例の紐再び

    +78
    -42
  • #

    時期を逃したんじゃなくてスロで金出来たから2期作れたんでしょ

    +85
    -46
  • #

    紐と戦闘シーンだけが印象に残ってる

    +59
    -46
  • #

    紐が話題になった時がピークだったわけだけど、谷間を経てもう一山あってほしいところではある。

    +65
    -27
  • #

    ケモ耳わっしょいわっしょいっz^_^z

    +68
    -47
  • SUN

    待ってました!

    +75
    -57
  • #

    1期であのデカブツ倒してたから
    今のベルはLv3くらい?

    +63
    -32
  • #

    ~ロリ巨乳のヘスティア~
    なんとステキな二つ名なんでしょうか。

    +59
    -29
  • #

    ヒロインはリリ(の声)

    +56
    -30
  • #

    1000万部超えててそれほど売れてないはネタにしか見えないわww

    +103
    -48
  • #

    紐が二本になってて上下から挟むような二期でありますように

    +62
    -26
  • #

    やっと二期が始まる。楽しみだ。

    +51
    -55
  • #

    必ず入浴と覗きがセットに

    +49
    -23
  • #

    何某をもっと見たかった

    +53
    -23
  • #

    オイラのスカーレットニードルをヘスティアの先端に打ち込むのだ、

    +44
    -26
  • #

    ソシャゲが大ヒットしたんだっけ?2期おめでとう

    +43
    -16
  • #

    現実の小柄な巨乳には残念な人しかいなかった

    +66
    -27
  • #

    「エルフを狩るモノたち」も一応なろう物かと・・・
    オススメやで~~!後日談も漫画化されたしリメイクしてほしい。

    +37
    -23
  • #

    待ちわびた2期、たのしみ

    +60
    -32
  • #

    てか某所に劇場版が上がってるみたいだけどそっちは告知せんのかな。

    +47
    -19
  • #

    リリルカ アーデも着痩せおっぱい。

    +46
    -13
  • #

    ※25
    なるほど
    わからん

    +44
    -12
  • #

    主人公の声がクッソうっぜえ

    +39
    -29
  • #

    ベルよ・・・おっぱいは
    オトコのロマン!
    漢のルォォォォ(巻き舌)マンだ!

    +50
    -14
  • #

    ※31
    だから俺達はここにいるんだろ?

    +48
    -14
  • #

    通常攻撃・一方通行・ダンまち
    JCスタッフは3つも掛け持ちして大丈夫か?!
    曜日も被ってるし

    ・・・と思ったらもう1本今季アニメ作ってたよ!
    絶対作画やべーぞ

    +66
    -9
  • #

    >21
    そりゃもう大規模なレイドでしたから経験値は分散ですわ。Lv.2です。

    +44
    -14
  • #

    >>10
    まともに取り合う価値ナシのクソコメってことだろうよ。クソコメにはクソコメで返すのが礼儀ってもんだろう?

    +30
    -24
  • #

    ベルくんキリトさんみたく頼もしくなったな。
    PVでの怒鳴り声が完全にキリトだった件についてw

    +36
    -18
  • #

    今朝一人で2期前夜祭として劇場版見ておいた。
    いつも通りのベル君だったがダンまちってやっぱりこれでいいって思う。
    泣きながら強くなっていく感じでいいのだ。

    +35
    -11
  • #

    第二期が存在するって事は、、、、
    第一期の円盤が売れたんだね。。。。。

    +32
    -13
  • #

    二期ではひそかに二刀流を期待している。べつに深い意味はない

    +24
    -10
  • #

    前作はパッとしなかったけど安定してたってイメージ

    +29
    -12
  • #

    ハーwww映画見忘れたンゴwwwwンハーwwww

    +28
    -8
  • #

    一期見てなくて原作はミノタウロスリベンジマッチまでしか読んでないんだけど、ついていける?

    +28
    -10
  • #

    ダンまちって映画爆死したよねwwwwwwwwww
    興行収入いくらよwwwwwww

    +41
    -9
  • #

    ダンまちは1期も円盤そこまで売れてないし、映画も爆死した
    でも2期は楽しみですよ〜
    まぁ円盤買わないけど

    +34
    -12
  • #

    >>49余裕…
    そして、放送開始までに劇場版とかOVAとか見ても興奮できる…
    尚、劇場版は神ヘスティアの下着姿が見られる模様…

    +24
    -10
  • #

    >>52
    語尾に点々付けないと発作でも起こんのか?

    +37
    -13
  • #

    >>24
    アニメは5000ぐらいしか売れてなかっただろ
    どうしてこの売り上げでここまで勘違い出来たのか理解出来ない

    +30
    -12
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +27
    -29
  • 匿名

    これは俺得!
    登場人物全員可愛い

    +26
    -11
  • #

    北電子に感謝。

    +36
    -5
  • #

    知ってる知ってる、性欲に負けた兎君が娼婦の女の子を連れ去るために戦争するお話が始まるんでしょう?

    +30
    -9
  • #

    あよ神アニメ見させろ^^v

    +24
    -20
  • #

    言われてみれば確かに神アニメだ

    +28
    -13
  • #

    タイトルからして駄作感が半端ないな
    ラノベのタイトル寒すぎる

    +24
    -20
  • #

     タイトルからして駄作感が半端ないな
    ラノベのタイトル寒すぎる

    +30
    -12
  • #

    2期の見どころは、ずばり
    ・リリルカ・アーデのアヘ顔
    ・娼婦の女がベルに「おおきくなぁれ」と魔法を掛けるシーン
    ・ウォーゲーム

    +25
    -8
  • #

    いまやラノベ大成功枠の一例の一つ。
    アニメに映画にスマホゲームにここまで人気声優も関わって。
    「ドル箱」と思って飛びつくラノベ作家をやたらと増やしてしまったきっかけでもあるだろうな。

    +23
    -10
  • #

    ↑ 一例、でいいだろうなw
    ただ、スマホ太郎あたりから害悪級に流行ってる異世界モノでないところは評価できると思う。

    +29
    -4
  • #

    面白いから、15巻まで読んだ
    Ⅱは、何巻くらいまで話を進めるんでしょう

    +28
    -1
  • #

    原作見てない派からすると
    ベルくんの活躍もっと見たいのに
    ロキファミリーと特にバレン何某の尺長すぎてなんかどうもパッとしない

    +23
    -6
  • #

    >>64

    1期円盤も中途半端な売上w
    外伝アニメ くそ爆死
    ovaですら円盤1500枚w
    そして極め付けに映画大爆死wwwwwwww
    どこがドル箱なんですかね?
    ソシャゲ も人気ないし1年後くらいにサ終了してそうw

    +42
    -41
  • #

    6、7巻は原作だとかなり面白いところだから期待してる

    +21
    -5
  • #

    海外だとSAOよりダンまちの方が原作売れてるんだからいいじゃないの?国内で売れたって言っても分母が少ないんだからたかが知れてるし。

    +26
    -12
  • #

    やっぱり外伝のアニメが爆死したから2期遅かったのかな?原作好きからすると普通にさっさと2期やってほしかったわ。映画もあれなら挟まなくてよかったと思うけどな。

    +26
    -5
  • #

    正直外伝いらんわさっさと本編進んでほしい

    +32
    -2
  • #

    外伝と映画はなんでやったってレベルの酷さだったな
    もう余計な事はせずに本編だけ進めていって欲しい

    +20
    -4
  • #

    外伝はフィルヴィスが乙ってしまったので正直なかった事にして欲しい

    +20
    -4
  • #

    草生やして爆死、売り上げどうとか息巻いてるのに限って金も落とさないような類の輩だからなぁ。

    +19
    -7
  • #

    もったいぶらずにさっさと二期やってればなぁ・・・
    二期の売り上げは悲惨な物になるだろう

    +26
    -2
  • #

    1期は普通に面白かったから期待している。
    トータルで2期出しても良いぐらいに潤ったっていう事実があるから出すというシンプルな考えが理解出来てない人が多いな…。
    作品の感想は人それぞれで賛否両論あるのは仕方ないが
    ただ本当に作画は心配だ(・_・;

    +17
    -7
  • #

    やっとまともななろう系枠きたな。もうぶっちゃけ賢孫レベルしか来ないんじゃね?と思ってた。

        P.S. 売り上げは貴方たちが気にしなくてもい      いですよ?有難迷惑ってやつです。

    +10
    -9
  • #

    売り上げ=作品の面白さ
    売れなきゃゴミ

    +20
    -14
  • #

    一期糞つまらんかったから、二期は期待しとるでぇ

    +9
    -19
  • #

    外伝だろクソだったのは
    2期は期待しとる、というかシナリオ知ってるから泣く準備はできてる

    +18
    -4
  • #

    戦闘娼婦って何だよ。傭兵と何が違うんだよ

    +7
    -9
  • #

    2クールたのむ。

    +11
    -5
  • #

    最近のJ.C.STAFFは粗悪乱造しか出来なくなってるから期待したらあかんで!!

    +27
    -2
  • #

    ※29のおケツにヘスティアナイフをぐさっ!

    +16
    -3
  • #

    でもバイトしているのに
    ヒモ神様呼ばわりって、よく
    考えてみると可哀相だな。
    ヒキコモリの自称医師や
    弁護士とかに言われたくは
    あるまい。

    +12
    -6
  • #

    盾のとこにも変なアンチ湧いてたし、そんなに何かと比べないと生きていけないのかね?
    つまらないと思ったら見なきゃいいし、それぞれに面白いと思う人もいるんだし、それでいいんじゃねえの?どうせみんな暇つぶしで見てるってのは変わらないんだし

    +23
    -4
  • #

    松岡に台詞の量を求めるのは間違っているだろうか二期か大変だな

    +12
    -6
  • #

    ※87
    どうせ単なる構ってちゃんだ。
    作品が売れようが売れまいが
    関係ないんだと思うよ。

    +7
    -6
  • #

    売れてないからとか、爆死してるから面白くないとか。なんの理由にもなってないよなあ。ちなみにダンまちはDVD以外の商業展開が恐ろしく大きいよね。

    +9
    -3
  • #

    ※79
    じゃ原作1000万部突破を誇るダンまちは面白い作品って事だな

    +8
    -5
  • #

    映画見たけど微妙だったな。
    ○○○○○が死ぬ為に出て来たようなもんだし、彼女に情が移るには上映時間だけでは足りなかったし。
    お陰で全然泣けなかった。
    あれを見た後だと2期に一抹の不安が残る。

    +13
    -3
  • #

    原作はかなり面白い所だから期待は出来る
    まぁJCだから過度な期待は毒にしかならんがな

    +4
    -4
  • #

    所詮ラノベだろw
    面白いって言っても中学生が楽しめるレベルだろ?

    +12
    -11
  • #

    パチスロメーカーに製作費を求めるのは間違っているだろうかⅡ

    +11
    -3
  • #

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか←モンスターとの獣〇、死〇との行為を楽しみたいなら間違っていません

    +7
    -9
  • #

    原作売れてるオバロもSAOもアニメはつまらんかったから、全く期待できんわ。

    +17
    -4
  • #

    >>96結論出たな
    もうおわりやんこのアニメ

    +10
    -12
  • #

    ラノベって1期は盛り上がるけど2期になると堕ちるアニメ多い中ゼロ使は凄いよな1期よりも2期の方が盛り上がったしおもしろかったもん

    +10
    -2
  • #

    主題歌はまさか井口じゃないよな?

    +14
    -4
  • #

    アニメとか映画がどうだろうと原作はマジで面白い。10巻あたりから特に。
    ここって原作とか読まずアニメだけで判断してるポンコツキチガイが多いからスルー安定。
    でもまぁ、アニメがしょぼかったら原作も読んで貰えないってのも事実だしなぁー
    アニメ頑張れ!!

    +13
    -9
  • #

    これ普通に面白い部類だと思ってたけど違うんか?

    +23
    -2
  • #

    身の丈に合わない現実問題をエピソードに挟みこんでくるSAOよりダンまちの方が主人公が生きてるって感じがしてて好きだなぁ

    +16
    -2
  • #

    それでも私はアクセを待ちだperia

    +10
    -1
  • #

    始まってないのに、このコメの数!
    期待大ですね。

    +13
    -7
  • #

    一瞬で忘れられた例の紐・・・パチマネーで再アニメか
    パチはイマイチ人気出なかったな

    +2
    -5
  • #

    製作がJCって時点で嫌な予感しかしない
    人気作をどんどん潰していくなこの会社

    +24
    -2
  • #

    1期は残念ながらリリとかいうクソガキのせいで既に世界線が崩壊しているから2期でのこれ以上の復活劇は無理でしょう…

    +19
    -3
  • #

    しのごの言わず、原作、アニメ見ればわかる
    普通に面白い
    王道だけど何だかんだで今までなかった超王道だから偽薬に面白い

    +11
    -6
  • #

    紐神様再降臨ですか

    +7
    -2
  • #

    外伝はつまらなかったなー、あれも期待値を下げる要因の一つだな。
    しかし、期待し過ぎてダメだった盾の例もあるので、これはかえって好都合か?

    +6
    -2
  • #

    神さまの紐は…自身のおぱいを支えるために必要なんだ!と、アベマ民達が言ってた。確かにそうかも知れんw

    +4
    -3
  • #

    ノラガミの3期キター!!!
    え、違う??

    +5
    -6
  • #

    紐しか覚えてねえ

    +4
    -0
  • #

    聖痕のケェイサーみたいに乳吸ってくんねえのかな?

    +10
    -6
  • #

    メスのキャラデザひでぇけど中身は少年漫画みたいだな、ってのが一期序盤の感想だったな
    でもつまらなくないけど面白くもない、って感じで続き見てないっていう

    +4
    -5
  • #

    ヘスティア様はよくパンチラするけど
    あんましドキドキしないのよね。
    ちょうどどっかの駄女神アクア様の
    ハイテナーイと同じで。
    たまに泥酔するし同じ臭いがするな。

    +8
    -0
  • #

    深層編が映画化するんでしょ?面白そうじゃん?

    +4
    -1
  • #

    1期の円盤でもスロでもなくソシャゲが大ヒットしてるからな

    +6
    -4
  • #

    本編が見たいのにどうでいいキャラの外伝やってて記憶から薄れてた作品。

    +12
    -1
  • #金弾

    どんな作品でも賛否あるが
    観たいやつみて楽しもうよ
    始まる前から批判コメ書き込むなら
    みなきゃいいだけ
    ここにまで来て
    批判する必要なしよ

    +22
    -6
  • #

    狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真
    「L・Ψ・コングルゥ」

    +6
    -3
  • #

    狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真
    「Dメールを過去に…」
    「タイムリープマシンで1週間前まで飛んで、
    そこからタイムマシンで過去のアキバへ…」

    +9
    -3
  • #

    井口が主題歌を歌うならそれでいい

    +6
    -0
  • #

    ゴブリン×ゾンビ的な

    +6
    -2
  • #

    楽しみだ(*’ω’*)
    てか批判厨はまず何話か見てから文句言え
    あと声はしっくりきてるから合わないやつは
    ザマァwって感じ 

    +9
    -3
  • #

    なんか原作に触れずにその他で評価してる人いるが・・・人気があるのは原作だよ?はっきり言って好きな人からすると本編以外どうでもいい。むしろ足引っ張ってるのを問題視した方がいいんじゃなかろうか?
    みんなで本編リスペクトすれば脱線せずに本編進んでくれるかもしれないw

    +9
    -6
  • #

    これは楽しみ

    +4
    -1
  • #

    この世界のモンスターって塔の中に住んでるだけで特に何か悪さしてるんか?

    +5
    -4
  • #

    松岡禎丞飽きた

    +4
    -5
  • #

    ※129
    大昔はモンスターが地上へ侵攻してた
    神々が降臨するまで、人間たちも恩恵(ファルナ)を授かっていない状態で抵抗してた
    だから都市の外にもモンスターは一応いる

    +6
    -2
  • #

    牛に愛されたオトコ
    ってタイトルの方がしっくりくる笑
    アニメ見て原作に興味持ったけど、原作の方が感動できて普通に良かったなぁ

    +7
    -2
  • #

    ※129
    悪さするから塔に閉じ込められたのでは?
    だから閉じ込めた神様たちを恨んでいる。
    そんな風に思えるシーンがあった。

    +7
    -6
  • #

    悪神サルーインファミリアとか
    高坂桐乃神ファミリアとかあったら
    面白いのに。

    +5
    -5
  • #

    アニメで作品そのものを貶すのは間違っているだろうか。うん、間違っている。

    ワンパンマンを2期であそこまで潰したJ.C.スタッフだぞー?
    原作が1000万部売れてる以上円盤が売れないのはJ.C.が戦犯だからだろうよ。

    +10
    -6
  • #

    ※127※135
    原作厨きもすぎ
    アニメ動画のまとめサイトに何を求めてんの

    +9
    -1
  • #

    ダンジョンに出会いを求める自体まちがってるんだろうが
    ダンまち

    +9
    -0
  • #

    ベル君ならハーレムになっても許せるわ。
    むしろ荒ぶる女子どもから(性的に)めちゃくちゃにされて欲しい。
    あれ?俺ソッチ系だったのか・・・

    +7
    -3
  • #

    ヘスティア様に質問です。
    ベル・クラネルさんはいつになったらバーニングファイティングファイターにクラスチェンジできるのですか?

    +6
    -5
  • #

    楽しいハミガキ♪ハミガキ♪

    +5
    -0
  • #

    今季唯一のまともそうなアニメ

    +6
    -2
  • #

    身体はこんなに 
    クタクタに疲れているのに
    アソコはどうしてガチガチに
    なっちゃうんだろう ♪

    +3
    -2
  • #ohsakasama

    アニメ・怪獣・ポルノ・SFは、基本なんでも面白い。

    +4
    -0
  • #

    136原作厨がなぜキモイになるの?
    原作がなければアニメができないぞ

    +5
    -3
  • #

    糞アニメと言ってる方のお薦めアニメを教えて欲しいものだ

    +18
    -2
  • #

    ※136
    勘違いしてるウッキー君が釣れてるぞw

    +6
    -6
  • #

    いよいよ・・・始まったか!!!

    +10
    -2
  • #

    結局常に何かを叩かないと気が済まない

    +7
    -3
  • キリトはイキリト

    お前らくだらん言い争いしてんじゃねぇよボゲ怒

    言うことあんだろ?あ?

    「楽しみにしてるぜ!」

    +6
    -3
  • #

    無駄な争いしてて草

    +9
    -1
  • #

    やっぱ本編の方が好きだわ

    +6
    -0
  • #

    娼婦て、春姫は純情過ぎて気絶してしまい事には至らず処女のままなんだけどな。原作ちゃんと読めよ・・・。

    +11
    -3
  • #

    これって本編の続きやるの?それともリューさんのお話?

    +2
    -5
  • #アンチ野郎共へのメッセージ

    ダンまちを批判する人達、非常に腹立たしいからせめて目の届かない鍵垢とかに投稿してください。好きなものを批判されるのって誰だって嫌なはず。作品を貶す人、製作者と作者に謝ってください。あと批判コメントして人を傷つけてるのにも気づかない人達、人生やり直してください。

    +11
    -4
  • #

    昭和の臭いがする

    +5
    -2
  • #

    >>9 2話を観終わった後だとアポロンのセリフにみえるわw

    +4
    -1
  • #

    何この糞ED、馬鹿にしてんのか?

    +4
    -5
  • #

    気持ち悪すぎて苦痛

    +4
    -5
  • #

    出会い厨ベル・クラネル

    +2
    -5
  • #

    売り上げとかで批判する奴いるみたいだけど、売れなきゃ2期制作しなくないと思うのだが。

    +5
    -1
  • #ゆあ

    何てめぇらアンチしてんの?なんならアンチが出来ないような作品を自分で作れや!!って思うんですけどねぇ

    +8
    -7
  • #

    あ〜、アンチ勢うぜー(*´∀`*)

    +10
    -6
  • #

    くそつまらん

    +7
    -4
  • #

    この作品は好きだけどベルの
    鍛え方を間違えてるよな。
    いきなりレベルの違う相手と
    必死に模擬戦やったところで
    得るものは少ない。
    幕の内一歩のように地道な
    体力向上や反復練習、高橋啓介
    みたいにペースを抑えて
    設定タイム通りに走るとか、
    ああいう地味な事をやらないと
    強くはなれんよ。

    +5
    -9
  • #

    「要求は何でも飲もう」
    これも一種のフラグだわな。

    +8
    -1
  • #

    リリ助・・・とっとと逃げるのかと
    思いきや戦闘停止をソーマに嘆願か。
    アホかこいつ。
    お前が逃げ出せばヘスティア達も
    とっとと撤退するから、戦闘継続の
    必要は無くなるんだよ。

    +8
    -5
  • #

    すまん…どう見ても「子供の落書き」にしか見えない。

    +5
    -5
  • #

    アニメは詰め込みすぎて正直な所微妙というか残念だとは思う
    だんまちは原作でいい。

    +10
    -3
  • #

    ここで作品の批判されても感。おもんないなら自分の好きなの見てりゃいいのにwww

    +5
    -3
  • #

    批判してる奴、自分は最高のアニメが作れるのか?
    やってみろ

    +4
    -7
  • #

    160は多分
    売れなきゃ2期制作しないと思うのだが。
    って書きたかったんだよね。
    逆の意味になってるね…

    +2
    -0
  • #

    ゴミアニメ放送中止しろ

    +2
    -4
  • #

    1期の方が面白かったな、ちょっと残念。

    +2
    -0
  • #

    つまらんらしいな

    +1
    -1
  • #

    >167
    このアニメの絵のクオリティーは全体的に上の方だと思うのだが
    これ以上を望むならもうフルCGくらいしかないぞ?
    子供の落書きレベルなんて物はあえて崩して描いてない限りアニメには存在しないけどあえて今期のアニメに当てはめるとしたら魔王様リトライや異世界チートとかになると思う
    動きはぎこちないし変なコマ飛びも目立つしね
    それに比べダンまちはコマ飛びも少なく動きも滑らかだ
    これがお絵かきレベルなら日本のアニメのほとんどがお絵かきレベルになると思うよ?
    あと君が描いた大人の絵ってものを見てみたいものだw

    +1
    -1
  • #

    これってダンジョン関係無くね?

    +1
    -2
  • #

    オッタルの侮辱許さない草
    てかレベル7ってアイズたんより強いのか…

    +2
    -2
  • #

    2期は糞ツマンネ。昭和の少女漫画みたいな展開しかない。

    +3
    -1
  • #

    ベル君が弱くなっていくのは、つまらん、絶対的な強さがないと、4流アニメになってしまう

    +2
    -1
  • #

    >>164
    妄想の世界に現実突っ込んじゃだめでしょ
    どんな理屈つけても結局リアリスフレーゼがあるから
    アイズ相手の訓練以上に成果が出る訓練とか無いんだよ
    更に言えば、格上と戦うことになるベルの実情を踏まえて
    「ベルの実力じゃ反撃すらままならない強さ」に合わせて特訓してるから結果的に最大限に意味があるんですぅー

    +5
    -3
  • #

    >>177
    アイズより先にレベル6になってる奴がたくさんいる。

    +1
    -0
  • #

    >>43
    え?SAOから出張したキリトじゃないの?

    +0
    -1
  • #

    円盤爆死ゴミラノベ

    +1
    -1
  • #

    終わってみれば、初期の期待
    しているコメントの、悉く逆を
    行く内容だったな。
    作者はこれに手ごたえを感じて
    いたのだろうか?
    今はそれだけが知りたい。

    +0
    -2
  • #

    原作だと戦闘に心理描写が入るから、それなりにボリュームがある。ただ、アニメにすると戦闘内容の薄さが露呈して、茶番として映ってしまう。

    +8
    -1
  • #

    マンションに世帯を構えるのは間違っているだろうか

    +3
    -3
  • Comments are closed.