ゾイドワイルド ZERO 第1話

ゾイドワイルド ZERO 第1話「誕生!ビーストライガー!」


【あにてれ】

【公式有料配信】
【あにてれ】

【公式動画検索】

ゾイドワイルド ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド ZERO 第1話 コメント

  • #

    そうだよ俺が求めてたのはこういうゾイドなんだよ!!!

    +28
    -6
  • #

    無印ゾイドを彷彿とさせる作品だ
    これはイイゾ

    +19
    -5
  • #

    誰だーー!地球にゾイドを輸入した奴はぁww!
    アラシ「俺ですw」

    +18
    -10
  • #

    つまりこういうことか?
    惑星Zi(バンの子孫が地球にゾイドを送り込み)

    地球壊滅

    新主人公(ビーストライガー)

    秘宝Zであるデスレックスは帝国軍が作り、それと戦う

    数百年後

    アラシ(前作主人公)誕生する

    +11
    -2
  • #

    これぞゾイド!
    求めてたものがきた

    +15
    -3
  • #

    なんだ今回はゾイドに上に乗らんのか・・・

    +8
    -1
  • #

    ※4まじかよバンの子孫最低だな

    +6
    -4
  • #

    コメントに騙された、おこちゃま向けゾイドでした 切り

    +4
    -5
  • #こたつ猫EX

    ジーク出ないかな(・∀・)別の形で

    +9
    -0
  • #

    少なくともコックピットに入るようになったから今回は少し見てみようかな。
    あと登場人物が謎な髪形じゃないことは評価できる。

    +8
    -3
  • #

    主人公機の必殺技がかっこわるすぎる・・・
    あとまた遠距離武器なしなのかな・・・?

    +5
    -1
  • #

    前回のは酷すぎただけに
    今回は頑張って欲しい

    +6
    -2
  • #

    ※味方側には基本遠距離武器無しってのはジェネシスから続いてきた形だから崩しにくいのかも

    +3
    -1
  • #

    近距離用の武装しかないのは違和感しかない
    せめてブースターでも付いてればな・・・
    はじめにブースターの実験をしてたから
    期待したのだが・・・

    +2
    -2
  • #

    ヒロインがけっこう下手くそだなぁと思ったらガチデビュー作だった。我慢できないほどじゃないけどかなり下手くそだし良い声でもない。気になるのはそこだけであとは全部普通

    +3
    -1
  • #

    前作の敵は北斗の拳みたいだったけど、今回のはガンダムっぽいな…

    +0
    -1
  • #

    アーバインとかムンベイの出てた奴が好きで見てたがアレは何期なんだ?

    +6
    -1
  • #

    >4
    (;・∀・)つまり、前作の舞台、さらに荒れ果て荒廃した地球の成れの果てで…
    そして、火上る場所(デスレックスが眠っていた場所は)は、富士山と言うことか?

    +0
    -1
  • #

    コロコロ漫画から離れた結果
    面白そうな作品が出来ました

    +1
    -0
  • #

    始まった瞬間から面白そうな雰囲気醸し出してる。ええやん。

    +1
    -1
  • #

    やべぇ名作の匂いがする。でもOPEDは微妙やなwつかヒロインの声いいぞ。これはいい。下手って言うやつの気持ちはわかるが、これはいわゆる良い下手さや。不快なきんきん声のうるせぇ下手さじゃない。久々に好きな感じの声だわ。

    +4
    -0
  • #

    ※17最初のやつだろ

    +2
    -0
  • #

    みぞううで合ってるのか知らんかった

    +2
    -1
  • #

    一話から敵役の声優が初代ゾイドの主人公声優で胸熱

    +1
    -1
  • #

    全く前作も過去作品も知らんのだが、割と面白そうな気がした。

    +3
    -0
  • #

    ゾイドよ・・・・・本当に原点回帰した・・
    お帰りそしてありがとう

    +0
    -0
  • #

    ゾイドの乗り心地は悪そうだな。

    +0
    -0
  • #

    コクピットにはかなりの衝撃が
    なぜ無事かって?
    ニュータイプだからに決まってんだろ

    +0
    -0
  • #

    廃墟を探索して不思議な少女に出会う
    サソリ型ゾイドに砲撃される
    謎な力でライガーが強化される

    ……ん、初代かな?

    +3
    -0
  • #

    無印時代小学生だったワイ、大歓喜

    +2
    -0
  • #

    原点オマージュをしようとするなら
    せめて手足の爪で殴ってほしかった…(泣

    背中爪とかライオン型の意味ねぇ…

    +2
    -0
  • #

    ※30仲間発見
    いい意味で古臭い感じで好き。このまま王道+爽やかな感じで行って欲しい。
    てかヒロインの人歌上手いね。

    +0
    -0
  • #

    ( ´∀`)これでいいのだ

    +0
    -0
  • #

    獅子は我が子を千尋の谷に落とすというがw
    がんばれライガー!這い上がれZOID!

    +0
    -0
  • #

    たまには主人公機ライガー系統から離れてもいいんだぞ

    +0
    -0
  • #

    気付いた、OPでさりげなくちんkが映ってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.