ぬるぺた 第4話

ぬるぺた 第4話「お姉ちゃん宇宙行かなきゃダメ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第4話 コメント

  • #

    なんか、自然な感じで宇宙行ってたけど、大丈夫なん?

    +3
    -1
  • #

    ギャグじゃなかったら絶望的な状況

    +2
    -0
  • #

    圧倒的な狂気
    そしてオチ無し

    +9
    -0
  • #

    わからん・・・
    全然わからん・・・

    +5
    -0
  • #

    何だろう…なんか哲学みがありそうな作品なんだけど…わかりませんw

    +4
    -3
  • #

    ぺた姉が一々Ζガンダムみたいに近づいてくるとこは笑った

    +2
    -1
  • #

    GYAOのリンク先が第1話になってんぞ。

    +2
    -1
  • #

    なあぬるちゃん?
    もう学校行かなくていいから、
    うちの会社で働かない?
    お姉さんロボも一緒だともっと嬉しい。

    +3
    -0
  • #

    意外だ。
    ソーラー充電システムとバッテリー残量警告機能くらい、とっくに装備しているものだとばかり。

    +4
    -0
  • #

    >7 GYAOはいつもそうだよ

    +0
    -0
  • #

    ギャグなのか狂気なのか?
    博多めんたいぴりからこちゃんに通じるものがある

    +0
    -0
  • #

    なんでパンツみせないの?

    +0
    -0
  • #

    いや電池切れてw
    なぜそこだけレトロw

    +3
    -0
  • #

    先週のジェットエンジン付きランドセルじゃね~か
    二人の家広いな

    +0
    -0
  • #

    投げっぱなしオチ無しで終わったw
    来週はオチがある事を期待します。
    というか全然違うエピソードぶっこんできそうw

    +0
    -0
  • #

    チャーハン美味いけどバランスは良くないよ。
    てかぺた姉のチャーハンてバランス良いのか?

    +4
    -1
  • #

    >11 あぁ~だからつまらねぇのか~!?

    +1
    -1
  • #

    >>16
    バランス イイデスヨ
    カンゼンショク デス

    +0
    -0
  • #

    絶妙なバランスの猛毒(w

    +0
    -0
  • #

    で、次回は何事も無かったように地上で話が始まる

    +0
    -0
  • #親父1891

    ぺたねえ、だんないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.