ハイスコアガールII 第17話

ハイスコアガールII 第17話「ROUND 17」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第17話 コメント

  • #

    うおおおおおおお

    +42
    -109
  • #

    ハルオォーッ!あの全身紫服で大野の横に立ちたいのか?紫コンビとして。

    +46
    -111
  • #

    ナナチはカワイイ!

    +42
    -111
  • #

    あの中華先生強いと思ってたらクソザコだったw

    +53
    -106
  • #

    エアマックス狩りなつかしすぎる(w

    +50
    -107
  • #

    ラウ(先生)が出てきたシーン
    深夜に爆笑してしまったわwwwww

    +61
    -112
  • #

    今回も良かった

    +46
    -112
  • #

    仕事で渋谷に行くと必ずモナコに立ち寄ってたのに
    数年前に無くなってしもうた
    ついでにモナコ近くにあった裏DVD屋も無くなった

    +35
    -111
  • たけみゆう

    ちんぽみー

    +30
    -104
  • #

    いや、あの階段は懐かし過ぎる(涙)
    あの渋谷のゲーセンってさ?
    確か35年以上前からあったんだよね…
    俺の先輩のそのまた先輩のそのまたまた先輩の時代にもあって、昔は24時間営業だったから、渋谷の夜更かし組の溜まり場になってたとか何とか…
    俺は最上階でヘタレたUFOキャッチャーとかやってた気がするなぁ…
    でもまさか、このアニメに出て来るとは…
    改めて凄いと思った、ハイスコアガール(歓喜)

    +47
    -104
  • #

    えっ?ハートドクロ紫の服とか無かったろうに
    むしろ今の方があるかも・・・
    それよりもお下劣しりとりやろうぜ
    俺からな
    「ちんすこう」

    +6
    -62
  • #

    渋谷のモナコ懐かしいww
    階段上る足が段々早足になるんだよな
    会社帰りに同僚とよく行ったわ
    今50円のゲーセンてあんの?

    +12
    -64
  • #

    ギャル語とか懐かしい

    +8
    -58
  • #

    新井(ハルオママ)― 赤崎(大野姉)のベテランラインのからみがすげーいい。足踏み大野かわいいな。
    あと、東京の事はよくわからんが、今週も面白かった。
    星に願いを~♪かけたりし~ない♪
    はあ~来週も楽しみ。

    +13
    -60
  • #

    星に願いを~

    +10
    -59
  • #

    はるおの鈍感キャラは最後まで続きそうだな、大野、日高は大変だ。スーパーカー、ナンバガ

    +5
    -57
  • #

    オトナ帝国の逆襲でひろしが、「チクショー! なんでこんなに懐かしいんだよー!」って叫んでた気持ちが、今になってわかる…(´・ω・`)

    +11
    -57
  • #

    なんでこんなにマイナス多いんだ?

    +14
    -60
  • #

    う?う…ぅ….

    「うらビデオ」?

    +5
    -59
  • #

    おもしろい

    +12
    -27
  • #

    JK浮かせからのコンボでラウリングアウトww

    +11
    -27
  • #

    宮尾の人がワセダと今初めて気づいてでらビックリ

    +12
    -30
  • #

    マイナスはアンチが付けてるだけ

    +14
    -30
  • #

    沼田先生めちゃくちゃ弱くて草

    +14
    -32
  • #

    原作漫画でも思ったけど、今回の話は今までの流れから若干浮いてる。
    時代的には確かに渋谷=コギャル・チーマーだったけど。
    ハイスコアガールにヤンキー要素は全く求めてないんだよー。
    ……それでも今回も面白かったんだから凄い。

    +15
    -7
  • #

    関係ないけどチョベリグってエロ本あったなー。本当関係ないけど。

    +13
    -5
  • #

    今も昔も渋谷って怖いんだな
    ゲーセンで知らない奴にクスグリ殺されるなんて
    恐ろしすぎるwww

    +10
    -4
  • #

    ちょっと心配だったけど
    2期も良い出来そうで安心した
    やっぱり面白いわ

    +13
    -2
  • #

    次週予告が分からん。
    エレキギターとスケボーで闘うのか?

    ギターで闘うと言ったら恋のホットロックしか思いつかん。

    +10
    -3
  • #

    ファイティングバイパーズの事だと思うぞ

    +11
    -4
  • #

    ファイティングバイパーズかぁ。。。
    近所じゃ稼働期間短かかったから
    あんまりプレイできなかったなぁ(遠い眼

    +12
    -4
  • #

    渋谷って昔あんなんだったのか…

    +9
    -1
  • #

    >>14
    つか、サブキャラが豪華ベテラン勢だらけで笑う。
    なんか配分間違ってるよな(w

    +8
    -2
  • #

    ストファできてソウルできてバーチャできる
    大野よ・・・

    +10
    -2
  • #

    ときめもというよりスクールデイズ一直線

    +9
    -4
  • #

    ニコタマちゃんって結構巨乳だよね
    日高よりデカいし
    あと最後らへんに出た水色の髪の子が意外とかわいい

    +10
    -2
  • #

    カニは安地分からないと確殺されると思うんだがの
    (ACだから全弾高速で白玉でも押しつぶしくるだろうし)
    マンボールート知ってるならマンボーじゃないのかのお
    というかマユマユアニメで見ると露骨だな

    +3
    -2
  • #

    >>35
    ハルオが伊藤誠みたいな男だったら、スクールデイズのような話になりそうだけど、もしそんな事になったら、ハイスコアガールからミスミソウに一直線って感じですね。
    現に日高さんは、愛情の裏返しで、ハルオに冷たくあたり、顔を見ていると蹴り飛ばしたくなると仰っていますし、一線を超えた場合、コトノハサマに憑依される気質があるかもと思いました。
    日高さんはいい子なので、そんな風になって欲しくないですが、いい子なだけにその内に秘める爆弾も核兵器レベルだと思うので、今後の展開から目が離せないかもです。
    長文失礼しました。

    +8
    -1
  • #

    大野と結城、二人の晶がバーチャを通じて一つになる時、まるで二人に李書文が乗り移ったかのような凄まじい何かが心を貫き思わず見入ってしまいました。
    それ位恋敵に対する大野ちゃんの静かなる闘志とハルオへの愛の深さに目頭が熱くなった。
    後、ハルオが浮気でもしたら北斗晶より怖い「デンジャラスカカア」になりそう・・・。

    +7
    -3
  • #

    ハルオは爆弾処理出来ない男だからなw

    +5
    -1
  • #

    相変わらずド安定でしかも瞬発力もある面白さ
    この世代にはマジでたまらんわ
    さくらの『→中K』で何度もブルマを見た、そんな奴がこのアニメを好きにならない訳がない
    女子高生がラウを空中コンボで運んでリングアウトする所は声出してワロタ

    +6
    -1
  • #

    日高の死体蹴りワロタ

    +7
    -1
  • #

    >>42
    あそこ二度見したwww

    +3
    -1
  • #親父1891

    基本みんないい奴だな

    +3
    -3
  • #

    大野姉、こうゆう場面でこそ面白い話をして場を和ませろよ

    +0
    -0
  • #

    仕事帰り毎日ゲーセン通ってるんだけどまさにハルオの通うゲーセンみたいな感じで懐かしさ爆発。
    台数は少ないけどサムスピとストライカーズ1945をプレイするのが日課。
    2プレイ50円もお小遣い制の俺には◎

    +1
    -1
  • #

    出だし大野姉「19才になる私は三角関係はおろか○○○○ことがない!」の○部分が聞き取れなかった。何て言ってるの?

    +0
    -0
  • #

    渋谷シティ――。
    ここには、平和も秩序もない。
    あるのは、ハロウィンと死だけだ。

    +0
    -0
  • #

    >>46 
    自分は、対戦苦手だったので、劇中に出てきたゲームでは、ダライアスⅡの両隣を固めていた「ルナーク」や「プリルラ」をプレイしていました。
    当時、ゲーメストに雑君保プ先生が連載していたルナークのネタや、ラップマンとミカタ氏を出すのにスコア調整して遊んだ小さな思い出に耽ってしまいました。
    知っている人にしかわからないコアなコメントして申し訳ないです。

    +1
    -1
  • #

    EDの最後に微笑んで昌の口が動いてるとこ凄い好き

    +2
    -1
  • #

    >>46
    激しく同意。
    自分は、対戦よりは、劇中ダライアスⅡの両隣にあった「ルナーク」や「プリルラ」のようなベルトアクションを好んでプレイしていました。
    当時、ゲーメスト内で連載されていた雑君保プ先生のルナークをネタにした漫画や、ラップマンやミカタ氏の出し方(スコア調整)が記載された記事を紙に写し書きしてゲーセンで楽しんでいましたよ。
    そんな小さな思い出にポロポロできるのもこのアニメの良さだと思います。
    そして、その思い出の中に大野や日高のような可愛くていい子(爆弾が怖い子)がいたらもっと良かったなあとも・・・。

    +2
    -1
  • #

    大野晶、ホームベース顔じゃなければ美少女なんだけれど、残念です

    +1
    -1
  • #

    ※47
    「こぉい(恋)すらしたことがなぁいぃ」
    「行為」はもっと後の事だろうから多分「恋」

    +0
    -1
  • #

    ノクチのあのゲーセン懐かしいわー
    ’90年代は絵に描いたようなヤンキーいたわw
    ある時そういう輩とトラブって、店出ても絡んでくるんで
    小突かれながら府中街道に向かって歩いて
    死角になってる高津署にそのまま「ご案内~」したこともあったw

    +0
    -0
  • #

    >>46
    おい、そのゲーセン本当に実在してるか?
    振り向いたらシャッター降りてたりしないだろうな?

    +0
    -0
  • #

    パンチングマシーンで60?
    俺132だけど……

    +0
    -0
  • #

    カップルはHIVってオチだった
    だいぶ昔の話だけど、加わったマヌケがどうなったかまでは知らぬ

    +0
    -0
  • Comments are closed.