ぼくたちは勉強ができない 第2期 第5話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第5話「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第5話 コメント

  • #

    ボールペン1本を手提げ紙袋に入れるのか

    +20
    -17
  • #

    出 貞子vs伽耶子

    +23
    -16
  • #

    化粧箱入りの高級筆記具買うときは手提げに入れるのが普通
    普及価格品でもプレゼント用に別途箱代払えば手提げなんじゃない?

    +25
    -17
  • #

    包んでないボールペンにこそ突っ込み

    +25
    -14
  • #

    >>3
    バカ登場

    +21
    -18
  • #

    ハゲ参上

    +27
    -9
  • #

    真冬ちゃんエロすぎ

    +22
    -13
  • #

    先生の時間が短すぎる

    +27
    -10
  • #

    ふみのっちかわいいw

    +21
    -4
  • #

    下着着用の絵より
    マッサージであえぐほうが
    エロい。
    そう思うのは自分だけだろうか?

    +35
    -6
  • #

    Aで余裕の文乃っちがギリギリGの理珠りんと張り合っのは流石に無理があるw 勝ち目がない、というか勝負にすらなってないw

    +11
    -5
  • #

    ブラコン妹にもうちょい出番と尺を割いてあげて欲しいw

    +38
    -5
  • #

    目を…つぶってさ
    心の目で見るとさ…
    声優さん達のエロティックな声が聞けて…

    ありがとう。。。。

    +26
    -5
  • #

    先生の時間が少ないぞ

    +14
    -1
  • #

    次回、先生が春麗のコスプレ…だと…?

    +13
    -3
  • #

    ワイも着ぐるみを着て、マッサージのバイトしようかな?
    それで色んな美少女達の肩、腰、足を揉んであげて
    気持ちよくしてあげて、またご来店お願いします。
    『マッサージをするときは、美少女達が
    気持ちよくなってくれたら満足です。』

    +11
    -0
  • #

    巨乳とか貧乳とか関係ないだろ
    胸なんて顔の付属品だ!!!

    +12
    -21
  • #

    マッサージは、ジジババやオッサンしか来ないよ

    +11
    -2
  • #

    この作品は、主人公成幸と各ヒロインの同級生として、異性としての行き違いから生まれる誤解と、その葛藤がうまく表現されている。まさにラブコメの王道であり、作画やOP,ED曲も高いクオリティーに仕上がっている。素晴らしい作品をありがとう。

    +19
    -5
  • #

    中学生があの派手なブラ着けるのか・・・

    +13
    -2
  • #

    18・・・それがさ0Lや事務系の若いお姉さんも良く来るんだな〜PC1日じゅう打ってると辛いみたい、姿勢悪いのもあるしね

    +5
    -6
  • #

    あーゆうパニックになった文乃ちゃんがめっちゃ好き!  胸のサイズを気にしていじはる文乃ちゃんめっちゃ可愛い。

    +6
    -2
  • #

    左利き用のボールペンって通常と何が違うの?
    利き手ありそうな道具じゃないんだが

    +10
    -0
  • #

    セリフの中に、
    「妹さんに負けてるのが、ショックだよ!」
    ってのがなかったw

    +5
    -1
  • #

    エロボイス回かよww
    声優さん大変やな

    +8
    -2
  • #

    左利き用のボールペンなんてあるんだな
    初めて知った

    +10
    -0
  • #

    >22
    左利き用のボールペンでググってみな

    +5
    -3
  • #

    安定して面白かった

    +4
    -3
  • #

    阿澄佳奈がチョイ役とか贅沢

    +8
    -2
  • #

    ヤフってみた。調べてみると思ってたより面白いな。押し書きなんて思い至らなかったわ。

    +6
    -2
  • #

    英語の先生は左利きのほうがいいんだよな
    板書する時、頭が邪魔にならないから
    わざわざ左手で書く人もいるらしい

    +3
    -2
  • #

    左利きの人って普段からこんな細かいところで少しずつストレス蓄積してるんだな。
    弟ちょっと矯正されてたけどそれは良かったのか悪かったのかよくわからなくなってきた。

    +1
    -1
  • #

    先生の尻エロすぎる

    +2
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (3Dエロアニメ) 今年発売予定!
    前編はDMMで10円で発売中!みんな買ってくれよな!www

    +2
    -3
  • #

    メンズエステの多くではエロいオプションサービスが可能なんだから女向けチョイエロなエステ店があってもイイと思います(^。^)

    +9
    -2
  • #

    こういうダイマは削除しないんだ・・・ふ~ん

    +0
    -2
  • #

    成幸アホちゃうかあ

    +1
    -0
  • #

    成幸あの態勢であしゅみんのミニスカの奥気にならんのか?

    +6
    -1
  • #

    足の裏あんなにやった気持ちいいじゃなくてクソいてぇと思うが

    +5
    -1
  • #

    せや!北斗浪人のジャギとかケンシロウなんかスカウトすれば大繁盛するで~

    +4
    -0
  • #

    それが性優の鈴ちゃんが一番かわE

    +7
    -1
  • #

    いやいやいやw
    あそこまで足ツボ刺激したら気持ちいいを通り越して「いってぇええ!!」と、大暴れレベルだぞww

    +5
    -0
  • #

    本気で刺激を与えるなら骨でグリグリやるんやけどな

    +2
    -1
  • #

    ぼくたちは勉強どころじゃない
    になってるね

    +0
    -0
  • #タママ二等兵

    うっぬぅ~、嫉妬ぉ~!
    軍曹さんは僕のものですぅ~!

    +0
    -2
  • #

    ※40
    アミバじゃダメか??

    +3
    -1
  • #

    何の勉強教えてんだ!!

    +2
    -0
  • #

    OVAがあったから今週は無いのかとおもったよ

    +2
    -0
  • #

    今回攻めすぎだろ!!!!!!
    子どもには見せられないよ!!!!!!

    +1
    -0
  • #

    なんだろう。18禁とか見慣れてても、アニメでそういうシーンやられるとまともに見れねえ(笑)

    +1
    -1
  • #

    僕は、彼女たちの喘ぎ声で、勉強ができない!!
    ( ゚Д゚)これが、正規なタイトルだ!

    +3
    -0
  • #

    いつ?先生の妹さん参入するの?

    +0
    -1
  • #

    Fカップって作画程大きくはない。童貞スタッフくん頑張れ

    +0
    -0
  • #

    唯我の童貞ぷりっにも程がある

    +0
    -0
  • #

    ひんぬーネタ多過ぎ

    +2
    -0
  • #

    糞中の糞とはこのこと

    +0
    -0
  • Comments are closed.