HEROMAN -ヒーローマン-

HEROMAN -ヒーローマン-
HEROMANストーリー
アメリカ西海岸、センターシティ。
ヒーローに憧れる少年・ジョーイは、貧しさからアルバイトに励む日々を送りながらも、祖母と二人明るく暮らしていた。
ある日、ジョーイは捨てられていたロボットの玩具を拾い修理を施す。
そして、”ヒーローマン”と名前を付けるのだった。
ところがある夜、激しい稲妻がジョーイ家を直撃!ロボットの玩具は雷光に包まれ、
やがて驚くジョーイの目の前には電撃パワーを持つ新たな”ヒーローマン”が誕生した!
そんな中、謎の生物”スクラッグ”による地球侵略が開始されようとしていた・・・。
(公式サイトより)


1話「BEGINNING ビギニング」

2話「ENCOUNTER エンカウンター」

3話「INVASION インヴェイジョン」

4話「TAMA タマ」

5話「ASSASSINS アサシンズ」

6話「BACKLASH バックラッシュ」

7話「RESISTANCE レジスタンス」

8話「COMBAT コンバット」

9話「ALIVE アライブ」

10話「APPROACH アプローチ」

11話「MENACE メナス」

12話「STALKERS ストーカーズ」

13話「GETAWAY ゲッタウェイ」

14話「BELEAGUER ビリーガー」

15話「REVOLT リヴォルト」

16話「DECISION デシジョン」

17話「REGACY レガシー」

18話「SEPARATION セパレーション」

19話「SURVIVAL サバイバル」

20話「MISSING ミッシング」

21話「EMOTION エモーション」

22話「MEMORIES メモリーズ」

23話「SORTIE ソルティ」

24話「RESURRECTION リザレクション」

25話「CRISIS クライシス」

26話(最終話)「FAITH フェイス」

1stオープニングテーマ「Roulette」TETSUYA

HEROMAN声優
ジョーイ:小松未可子
サイ:木村良平
リナ:小幡真裕
デントン先生:チョー
ウィル:保村真
ゴゴール:石塚運昇

コメント欄

HEROMAN -ヒーローマン- コメント

  • ミモリング

    クソアニメ?

    +0
    -0
  • hr

    いかにもアメリカって感じ

    +0
    -1
  • kanai

    意外とおもろい

    +1
    -0
  • 祭り

    おもろいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでやねん^^

    +0
    -1
  • 銀魂命

    糞アニメだな
    早く銀魂に戻せ

    +0
    -0
  • ゆう

    ガキくさいけど面白いっすね!!
    けっこうハマっちゃうw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんのつぎにこれって……

    銀さん帰ってきてぇ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    早く終われ

    +0
    -0
  • 三中キャッチャー

    10番目だ^^
    少しおもろいやん!!
    もっと見たい(^^♪)

    +1
    -0
  • なつ

    wktk

    +0
    -0
  • kimi

    ヒーローマン

    E・HEROネオス+過労死(スピード・ウォリアー)融合したように見えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    命令は単純なのに行動は複雑なんだな。あれ?何か今日は屁が臭いや。

    +0
    -1
  • 匿名

    テーマ性が陳腐と感じた割には特に悪いところが見当たらん
    EDのクオリティをOPにも体現して欲しかったぐらいか

    +0
    -0
  • どうも

    けっこう面白かった〜かな
    主人公へたれ過ぎてむかつくけど
    今後に期待

    +0
    -0
  • ・・・

    つまらない感じがものすごくする・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    制作ボンズだからそこそこ期待

    +0
    -0
  • 774

    おもしろいけどださい。とにかください。だけど面白い。
    これに限らずストーリーとか展開づくりは面白いんだけど、ネーミングだけはほんっとに最低だよねアメリカって

    このアニメは見るけど

    +0
    -0
  • 774

    銀魂返せー!!!

    +0
    -0
  • おもしろぃ^^

    +0
    -0
  •   

    同じ原作のウルティモより解りやすくて面白いかも

    +0
    -1
  • さすがボンズ様

    うほ、これはおもしろいなw
    来週が楽しみだ〜

    +0
    -0
  •  

    う〜ん…
    コメントの反応見てからだな。
    画が取っ付き難いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメ化したのか..

    +0
    -0
  • 匿名

    何これwカッケエエエwwwwwあこがれるわぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに
    銀魂のほうがいいな、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    チアリーダーが超回復能力持ってるんですね。 分かります。

    +0
    -0
  • あああ

    つまらん 早く終わらせて銀魂返せ

    +0
    -0
  • 匿名

    やった銀魂きえたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はすごくいい!
    話はいまのとこなんとも

    ただダサい「ヒーローマンアタック!!!」はないわぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    公式の絵は凄くいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    一話しかみてないくせに糞とかいうな。おもしろいぞ。

    +0
    -0
  • ki

    タイトルださすぎ
    銀魂の後これとかありえん
    早く終わってほしい

    +0
    -0
  • こんな糞アニメにFLOWを使うな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂に戻せ

    +0
    -0
  • 匿名

    コーマンなんて要らんから
    銀色した玉、復活させろや〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタでいいねベタで

    +0
    -0
  • 匿名

    チアが超回復能力wwwwww
    テラヒーローwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期no1のクソアニメきたよw
    銀魂のほうが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンラガンと同じ臭いがする
    またアニメらしいアニメでうれしいわ

    +0
    -0
  • 銀魂とPerfumeをだれよりも愛す少年

    銀魂のほうがいいだろうがぼけぇぇ! 早く返せよ!それでも銀魂ついてんのカァァァ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え?クソアニメとかいうからがっかりしてたけど超面白いじゃん
    音楽もいいし今までありそうでなかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が外人だからか、なんか肌に合わない。

    +0
    -1
  • 匿名

    80年代前半のアニメっぽくてダサかっこいいな〜(笑)あのころはこんなんばっかりだったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らし=銀魂厨か
    そこは作品のレベルに比例するのね

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂に戻したところで、製作続行不可だろ?HEROMANのせいじゃねぇ、銀魂製作側のペース配分ミス、ってか努力不足

    なんてことはみんなちゃんと分かってるんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    引き続き顔真っ赤な銀魂厨のアンチコメでお送りいたします

    +0
    -0
  • 匿名

    海外放映を意識した感じのシンプルなストーリーが◎。
    前に放送していた番組よりも夕方枠に相応しい。
    クォリティの高さからアニメ初心者から玄人まで楽しめる好印象な一話。

    +0
    -0
  • シーブック・アノー

    銀魂の次にこれって・・・・

    許せねえ↓↓サゲ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂は子供向けだったけどこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    内容的にはガキ向けかなって思うけどクオリティ高くないか!?

    +0
    -0
  • 匿名希望

    もうOPでアメリカ国旗がちょちょこでてきてるのが・・・・

    日本で作るアニメの意味あるの?

    +0
    -0
  • #

    けっこうたたかれてますね^^;

    なんでだろう…ボンズだからか、エウレカみたいに中盤、終盤からぐっときそう!

    とりあえず今は暖かく見守りたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台がアメリカだからしょうがないかもしれないけど、もう少しアメリカ色薄くすればいいのに…。 そこが残念

    +0
    -0
  • 櫻井翔

    ゆうほどのアニメでもない。
    銀魂に戻ってほしい。

    +0
    -0
  •  

    銀魂厨まじキモイ。
    まだ一話なのにクソアニメ認定してる奴もキモイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこういいかも

    +0
    -0
  • ゆうか

    opをupしてください・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬらりひょんの孫アニメ放送開始までのつなぎ。

    +0
    -0
  • pokko

    そうか、この時間って銀魂やってたのか。
    でもこっちのほうが好きだな。
    見れるときに見たいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂終わったんだ・・・
    途中から観てなかったから良いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    以外に面白いと思う!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂よりは良かったと思うが。
    まぁなんにせよ他のアニメと違う感じでよかった。今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂・・・
    銀魂がいい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱロボットアニメは
    ロボットの見た目じゃないな
    結構期待できる

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂云々以前にダサすぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から貶すつもりの銀魂厨はどんなに面白くても批判するんだな…ほんと見苦しいわ
    作画もテンポも話の分かりやすさも今んとこ今期1番のアニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひーろーまんあた〜っく!!」 ツボだ!いいね!

    +0
    -0
  • 子供向けアニメに対してへんな要求しないでください

    久々に力の入った6時台アニメって感じ、頼り気のない主人公、かわいいヒロイン、兄貴肌の親友、
    主人公をいじめるヒロインの兄とボンボン達、突然襲来する未知の敵
    そしてかっこいい秘密のヒーロー...いいねぇ子供向けはこうじゃなくちゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ銀魂銀魂わめく頭悪いガキと腐共が沸いてんな

    銀魂続けられるわけねーだろ。原作のストックがもうねーんだよ。前々から問題になってたしな
    そんくらいもわかんねーのか。わかんねーんだろな。そこら辺理解出来ないガキと中身もロクに見ないでキャーキャー言ってるだけ腐共じゃなぁ

    もう銀魂は終わったの。続けられなくなったの
    じゃなきゃいくらでも金になる作品終わらせるわけねーだろ。現に再放送やってるしな

    HEROMAN楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂の質=信者の質

    ここがすべてを物語っている

    +0
    -0
  • 銀魂復活願う

    HEROMAN…はい期待性0♪
    『やっぱ銀魂銀魂わめく頭悪いガキと(ry』
    本当に銀魂復活してほしい奴等だっていんのにそれは無いだろ
    理解出来ない?
    銀魂が好きすぎて、技と理解して無いんだよ
    確かに、現実的に復活不可能だが、わからない振りをしている

    それだけだ

    銀魂好きじゃねぇ奴にはわかんねぇんだよ
    好きなアニメが終わる時だって正直腹立つだろ
    ちょっと愚痴らしてやってもいいじゃないか
    まぁ、本当に器小さい奴には無理だろうな

    現に、HEROMANって子供向けで、大人から見たら糞アニメだろ
    銀魂の方がおもしろいだろ。普通にな

    HEROMAN…正直嫌いだ

    +0
    -0
  • 銀魂も好きだけど

    銀魂とはまた違った面白さがあると思う。ださいところがまたいいし。
    これからに期待。

    +0
    -0
  • うひょひょい太郎

    糞アニメワロタwwwww

    え〜…
    糞アニメなのー?
    そうなのーーーーーーーー!?

    後一秒でこのアニメ消失するのー?
    そうなのーーーーーーーー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    一部のキチガイ信者がウザイせいで、銀魂事態が悪く思われるのが嫌なんですけど!銀魂好きなのに・・・
    けいおん!終わった後の大正野球娘でも一部のけいおん厨荒らしてたし、正直普通に好きな人は迷惑なので止めて下さいね^^

    HEROMANは今後に期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど、アメリカ色があまりにも強い。

    今の時期は・・・なぁ。EDのクレジットでチョンが多いかどうか確認する奴が居る程に、日本人は海外モノに敏感になってるんだよな。
    特にシナチョンとアメ公は難しい。海外では知らんが、日本では正当に評価されないだろう。

    +0
    -0
  •   

    昔のアニメ好きな人からすれば、
    かなり期待できそうな内容。
    この時間帯のはこういうので良いんだよ。
    銀魂なんかは深夜で十分

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公がかわいすぎるので
    余裕で視聴決定

    +0
    -0
  • 銀魂厨ウゼェ@

    銀魂好きなのは分かるけどこの作品バカにすんのは止めろ                       銀魂はネタがそこをついたの、わかる?         Can you understand?   まぁ、銀魂銀魂いってる低能アホどもには無理か?

    +0
    -0
  • 匿名

    中2臭せぇwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂がいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂も好きだけど、これもこれで好きかも。

    +0
    -0
  • tm

    銀魂月曜に引っ越しただけだよ

    それよりこういうアニメを待ってた。
    2話が熱い。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂は確かに面白かった。
    俺だって好きです。

    だけど銀魂が終わったのはこのアニメのせいじゃないし、同じ時間枠だからってここまで叩くのは正直ひどいって。
    このコメ欄見て試聴決める人だっているんだろーしさ。

    HEROMAN見てつまらないっていうのは別にいいと思うんだけどさ。

    個人的には結構面白いと思いました。
    ダサかっこいい感が

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の批判ならともかく前の放送枠のがどうかなんてここでいうんじゃねーよ厨房

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂ファンは悪質な荒らしや批評家気取りが多いんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂が本当に好きならコメントに気をつけてくれ。
    ここはヒーローマンをコメントする場であって銀魂を宣伝する場ではない。
    俺だって銀魂が大好きだが、ストックがないのなら仕方ない。本当のファンなら黙って待とうではないか。

    ヒーローマン派の方々…銀魂ファンが失礼いたしました。たぶん悪気はないと、いや無いと思いたいので許してやってください。

    長文にて失礼、ではでは

    +0
    -0
  • bloot

    中学生(高校生?)くらいの男の子がヒーローロボットに憧れている設定は正直不自然。
    しかも主人公が中性的どころか、見た目完全に女の子だし、なんか戦闘時のボタンを押す効果音が無駄にかわいいくて吹いたw
    子供受けするかはわからないけど、作り手のこだわりが詰まってるアニメだな。アニメの好きな大人向け。

    +0
    -0
  •     

    アメコミパロを上手く日本風にしてあって面白いな。
    王道もいいもんだ。

    +0
    -0
  • #

    銀魂消えろ

    +0
    -0
  • gonta

    作画も丁寧だし、懐かしい感じで好感持てる、ストーリーがだれなければ30過ぎのオッサン的には今後が楽しみかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまりたたかれるから期待してなかったが、銀魂より普通におもしろいじゃん。

    +0
    -0
  • おもろい

    友情、努力、勝利みたいじゃん。ジャンプじゃねーけど。
    どうでもいいけど俺はやっぱ日本の土地が好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね王道で。あと銀魂厨が最低なのはよく分かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    中高生がロボットにあこがれてるのが不自然ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アホとしかwwwwwwwwwwwwwwwwアホとしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    じゃあ宇宙人が攻めてきて侍がうんたらかんたらとか言ってるのは不自然じゃないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スタン・リーが原作なのか。
    アメリカの原作で日本のアニメ作るという試みだな。
    話はベタかも知れないけどこういうチャレンジは評価したいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ……………………。

    えっ?

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・なにこれ以外とおもしろい
    ボンズさん、さすが

    +0
    -0
  • エロ男

    ハッ!!
    このアニメ半分
    ロックマンのパクリすか
    ぜんぜんおもろないゎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう王道なストリー大好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂戻せ、返せばかり信者うるさいな
    話のストックねえから仕方ねえだろ
     
    ヒーローマン自体は悪くない
    見やすいし子どもにはそこそこうけるだろうね
     

    +0
    -0
  • 匿名

    「HEROMAN…はい期待性0♪
    『やっぱ銀魂銀魂わめく頭悪いガキと(ry』
    本当に銀魂復活してほしい奴等だっていんのにそれは無いだろ
    理解出来ない?
    銀魂が好きすぎて、技と理解して無いんだよ
    確かに、現実的に復活不可能だが、わからない振りをしている
    それだけだ
    銀魂好きじゃねぇ奴にはわかんねぇんだよ
    好きなアニメが終わる時だって正直腹立つだろ
    ちょっと愚痴らしてやってもいいじゃないか
    まぁ、本当に器小さい奴には無理だろうな
    現に、HEROMANって子供向けで、大人から見たら糞アニメだろ
    銀魂の方がおもしろいだろ。普通にな

    HEROMAN…正直嫌いだ 」

    ↑・・・そういうあなたこそ銀魂が終わったことに腹が立って後釜となったアニメを頭ごなしに否定している、器の小さい方ではないんですか?銀魂はとても面白いし、終わったことに愚痴をこぼしたくなるのもわかりますが、ここでこぼすのはやめてください。だってここはHEROMANの感想をかく欄でしょ?銀魂厨だと馬鹿にされたくなければもっと頭を使ってくださいね。

    HEROMAN、個人的に絵も好きですし 逆にこれだけの王道アニメは最近見ていなかったので期待させてもらいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ださカッコイイの典型ですねww

    内容がシンプルでわかりやすいし、
    良くも悪くも大味なアメリカンテイストって感じ。

    銀魂が悪いとは言わないし、銀魂が面白い買ったのは事実だけど、
    それを引き合いにしてけなすのはどうかと思う。

    考える必要がなくてあるがままに感じれるアニメって最近あまりないからかえって新鮮な作品でした。

    今後にも期待してます。

    +0
    -0
  •  

    なんだか珍しく王道アニメだな
    ロボットはダサいけど
    逆に製作側の意気込みを感じる
    勇者シリーズ好きとしてはこのまま王道ロボット物を期待する

    +0
    -0
  • ttt

    これってやっぱり・・・レンズマン?昔、カムイや〜げんま時代の人怒るかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らリアルタイムで見てないんだから銀玉とか関係ないだろー
    銀玉つまらないとは思わないけど
    このアニメ面白いよw
    少なくとも銀玉よりは作り方がしっかりしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガンに連載されてるけど
    唯一見てない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂も面白かったし、映画も興味ありますけど、だからといって次に入ってきたHEROMANに当てこすりするのは見当違いなんじゃないですか?今季も随分色んなアニメが始まりましたけど、個人的には作画のクオリティもいいし話はまだ未知数だけれど一、二話見た限りでは悪くなさそうな気がします。
    ここはHEROMANの感想を載せる場なんだから、他のアニメの話題を持ち出すのはマナー違反じゃないんでしょうか?もしその某ジャンプアニメの感想欄にHEROMANの感想書かれたりしたら、そのアニメを好きな方は憤慨したり心外に思ったりしないと言い切れるんでしょうか?
    謂れのない理由で批判されてるのを見るのはこれからこのアニメを見てみようと思っている人にとって見ていてあまりいい気分になれないものだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂銀魂喚いてるやつら
    駄々こねるなら他所でやってもらえますか?^^;

    +0
    -0
  • みーたん!

    アホの銀魂厨はなんでも自分の好きなようにコメントを書きこんでも良いとでも思ってるのか?(笑)それともアレか?なんでも自分の思い通りにならないと気が済まないか?(笑)

    あのな、別に俺は銀魂厨を追い込んでる訳ではないんだよ。小中学生にはわかりにくいかな?w分かりやすく書いてあげよう。

    この記事を見てヒーローマンを見ようか見ないか決める人だっているんだよ。もしこの批判コメントで本当にヒーローマンを見ないと決めた人が続出したとしたら、ある意味制作側からとしては大問題だぞ?
    それが連鎖したらどうなると思う?

    ・・・・これぐらい自分で分かるよな^^
    別に俺がヒーローマンに対しての批判をするなと言ってる訳ではない。
    これ以上ゆとり脳が進行してほしくないだけだ。そんだけ。以上。

    +0
    -0
  • ソラ

    銀魂返せって感じですね。
    ガキが見るような糞アニメぢゃんこれ・・・

    +0
    -0
  • ゴテアリ

    確かに好きなアニメとかが終わって愚痴こぼしたくなるのはまぁ分かる。

    おそらく世代的には批判してる人も擁護に回っている人も遠くないし、むしろ同じくらいのはずだ。
    だからこそ同世代として幼稚な批判中ばかりで正直なところ恥ずかしい。だから厨房だの信者だの言われるんですよ

    気になる書き込みがあったので

    HEROMAN…はい期待性0♪
    『やっぱ銀魂銀魂わめく頭悪いガキと(ry』
    本当に銀魂復活してほしい奴等だっていんのにそれは無いだろ
    理解出来ない?
    ↑本当にヒーローマン好きな奴らだっていんのにその書き込みは無いだろ
    理解できない?
    自分達側のことしか考えてないんでしょうかね?それは共通の事なんですよ

    銀魂が好きすぎて、技と理解して無いんだよ
    確かに、現実的に復活不可能だが、わからない振りをしている

    それだけだ
    ↑ほぉ。わざと理解してしてない?
    分からない振りをしている?
    墓穴掘るだけでしょうに

    銀魂好きじゃねぇ奴にはわかんねぇんだよ
    好きなアニメが終わる時だって正直腹立つだろ
    ↑おぉ。「わかんねぇだろ」と言った後に同意を求めてますね。支離滅裂

    ちょっと愚痴らしてやってもいいじゃないか
    まぁ、本当に器小さい奴には無理だろうな
    ↑愚痴こぼしたいのは分かるが場所を選びなさい。場所を

    HEROMAN…正直嫌いだ
    ↑ここに来てようやく感想と言えるような感想です

    長文失礼しました。m(_ _)m
    自分の感想としては
    作画、BGMかなり好きな感じでしたねwジョーイかわいいよジョーイ
    ストーリーも王道アメコミな感じでよかったですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂好きな方 よりぬき銀さんやってるからそっちみるよろし

    +0
    -0
  • りぃたん

    銀魂はストックがたまり次第復活するってさ。期待して待ってろー!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂は正直終わってほしくなかったですが、
    ヒーローマンはヒーローマンで面白くて好きです。
    さすがボンズって感じですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らし=銀魂厨か
    とかいったやつバカだろwwwwwwwww
    じゃあお前はヒーローマン厨だなwwwwww

    +0
    -0
  • ウンP

    あの赤いゴキブリみたいな軍団のあの生脚と生二の腕の露出具合がなんだか(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ なんかドキドキする

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーローマンおもしろい
    銀魂で荒れてるけど、このアニメ自体はすごくいいね
    小学生くらいの子にアニメって面白いっておもってもらえる作品になってくれるのを期待。

    それにしてもスタン・リー原作とか凄いな、時間かけて作ってあるみたいで粗がないし、最近の締め切りに追われたアニメより良いかなとおもう。

    +0
    -0
  • ゴテアリ

    荒らし=銀魂厨か
    とかいったやつバカだろwwwwwwwww
    じゃあお前はヒーローマン厨だなwwwwww
    ↑やたら荒らす銀魂厨
     平穏求むヒーローマン厨

    どっちがタチ悪いか考えてから書き込んでね(´・ω・`)

    +0
    -0
  •     

    銀魂厨の気持ちもわからんでもないが、銀魂が終わったのは原作のストックが尽きたからであって、HEROMANのせいじゃない。
    先に銀魂終了が決まってて、じゃあその後どうしようかって事でHEROMANが始まっただけ。
    HEROMANを叩くのは筋違い。
    心配しなくても原作のストック溜まれば銀魂2期やるよ。
    銀魂ファンにとっちゃ、某アニメみたく低クオリティなアニメオリジナルのストーリーで引き伸ばされてグダグダになるよりよっぽどマシだと思うがな。

    +0
    -0
  • なこなこなたでここ

    おい銀魂厨。
    一応言っとくが、お前ら「ヒーローマンが始まったから銀魂が潰れた」と思ってるだろ?
    それただの過剰思考。
    「銀魂やってた時間帯にヒーローマンが放送し始めた」
    は?何でそれぐらいでこんなに批判する必要があるんだ?
    よく考えろよww銀魂別の放送時間に移転しただけじゃんwww
    銀魂ファンなのにそれぐらいの事も調べられないのかよwwwwww

    銀魂終わった(放送時間変わっただけ)=もう放送しない=ヒーローマンが放送し始めたせい=ヒーローマンの批判を書きまくる=また落ちこむ=もう銀魂の詳細についてあんまり調べなくなった=結果:銀魂に興味が無い
    (^ω^)¥

    +0
    -0
  • にょむこたん

    いつかあのGみたいな敵の触手でジョーイたんが嬲られる回はいつ放送ですかハァハァ(*´Д`*)

    あぁ〜〜
    でもジョーイきゅんよりヒーローマンのが可愛いお(´Д`*)ハァハァ
    あの巨体がまた良いんだよね〜そして冷酷そうなあの瞳!!困ってる顔とか絶対可愛いんだろうなー・・!!グハァッ

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れてるな
    銀魂が愛されてた証拠だろうがヒーローマンに文句言っても意味無いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう銀魂返せ云々は大分前に止まってるからいいだろ
    HEROMANの感想書こうぜ

    +0
    -0
  • ロリロリツンデレクーデレハンターズ

    たしかに、100倍銀魂のほうがいいんだが
    でも、これはこれで面白いと思う。
    しかし、いささか、主人公の腕の機械
    はかなりださい。なんか、選択肢1つしか表示されないしwww
    そして、最後に

    ヒーローマーンブラストー

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂が終わってorzだったけど、

    HEROMANもなかなかよかった、これにはびっくりした。
    今後に期待したいと思う!!

    ひとつ不満があるとするなら、HEROMANって・・・HEROMANって・・・もっとどうにかならなかったのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はもっと酷いぞ。
    初めて見たとき、ガンガンよりコロコロじゃね?って思ったねwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーローマンと銀魂どっちがガキ臭いっていったら銀魂だから。
    大体連載してる雑誌自体、ガキ向けに作ってんだから当たり前。
    大人向けに作ってるような作品が、軒並み打ち切りになってるのがその証拠だろ。

    ヒーローマンはむしろおっさん臭いよ。見た目に騙され過ぎ。
    最初から色眼鏡で見てない限り、批判できるレベルじゃないね。よく動くし。

    +0
    -0
  • 匿名

    HEROMANは銀魂のストック(第2期)が溜まるまでのつなぎアニメでwす♫
    なので、銀魂ふぁんのみなさんは、
    正座して待ちなさいっっ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂信者ってこんなに酷かったんだな

    +0
    -0
  •    

    HEROMANの最大の見所はED

    +0
    -0
  • ああ

    コメント全部見てて疲れた…

    銀魂好きな人もヒーローマン好きな人ももうどうでもいいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中の自己中全滅すればいいのにな〜
               

               by自己中

    +0
    -0
  •  

    銀魂信者はキチガイばっかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタ連発のアニメより、
    昔懐かしいヒーロー物のアニメも、たまにはいいだろ?

    最近のガキはアニメに毒されているな…

    +0
    -0
  • ha

    このコメ欄みて銀魂嫌いになったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    HEROMANの良さがわからんとはけしからんw
    そして銀魂厨きめぇ^^

    ここはHEROMANの感想書く場所であって
    銀魂のコメ、HEROMANへの批判する板ではありませんよ(・∀・)

    日本語通じてるならその愚痴は銀魂板で書いてこいガキ共ww

    +0
    -0
  • solato

    HEROMAN面白いですよね〜
    ガンガンの漫画も見てますがアニメも面白いです。
    てか銀魂ファンの方々怖い・・・

    +0
    -0
  • #$%&

    なんだよ
    「糞アニメ」とか言われてるから
    今まで敬遠してたけど、
    結構面白いじゃん。

    あんさぁ、
    俺も銀魂好きだから言っとくけどさ?
    ここであんまり銀魂銀魂言わないでくれる?
    ファンの質=作品の質
    とか言われて悔しくないの?
    言う方も言う方で餓鬼だとは思うけどさ。
    俺は凄く悔しい。うん。

    気をつけようね。
    人それぞれ感じ方は違うんだから。
    俺も気をつける。

    +0
    -0
  •  

    銀魂厨うぜえなほんと
    作品自体は悪く無いんだけどな

    HEROMANはなかなか面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    スペック的には主人公とヒーローマンより遥かに上なミュータントとロボが現れるけど、意味不明な友情パワーでわりとあっさり負けるに1ペリカ

    +0
    -0
  • wwwwww

    この良さがわからないのは少し残念だけど・・・
    感じ方とか見てきたアニメの差なのかなぁ?
    俺はこういう熱い王道は大好きだなw

    +0
    -0
  • temu

    銀魂ファンの愚痴がものすごいな そんなにこのアニメがきらいなのか、残念だな。
    確かに銀魂おもしろかったが
    これだって良いだろ。
    そこまで批判するな。おまえらみたいな銀魂ファンがいるせいで銀魂がくさってしまうわ 銀魂板で愚痴れよ、HEROMAN嫌いなら立ち去れ

    +0
    -0
  • temu

    銀魂ファンの愚痴がものすごいな そんなにこのアニメがきらいなのか、残念だな。
    確かに銀魂おもしろかったが
    これだって良いだろ。
    そこまで批判するな。銀魂板で愚痴ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂見てた奴の糞さ加減がわかりますね。
    HEROMANの感想も書かずこんな所で愚痴ばかり。原作でも読んでおとなしくしてろ。
    ここからは感想  ボンズ気合入りまくりハガレンより力入れてる感じがする。ベタだけど面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなぁ、おまえらさー
    ここに批判してなんか良いことでもあったか? ん?
    ここで批判したからって銀魂がすぐ始まるわけじゃねぇだろ?(哀)
    何もいいこと無い、迷惑ばっかりかける事して勝手に楽しんでるやつの気持ちなんか理解不能(笑)
    そんなんだから銀魂はガキくさいとか言われるんだし。
    俺も銀魂が大好きだから銀魂の質をおとしたくないんだよ・・・
    お前らだってこのくらいわかるよな?

    以下感想
    初めはあんまり面白そうではなかったが、見始めると結構はまったwジョーイの腕の機械とお決まりの掛け声はダサいが(笑)

    +0
    -0
  • あれ?財布落としたかな・・・

    なんか敵がどうしても虫(ゴキブリ)に見えてしまうのは俺だけか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い。
    昔のロボットアニメみたいでなんだかすごい安心感がある。
    このダサカッコ良さがたまらん。

    これからに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    iphone mag って雑誌の表紙がジョーイだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚園児や小学生に対しては、いいアニメだと思う。

    +0
    -0
  • レスト

    コメ見たけどヒーローマン糞アニメとか言った奴、調子に乗んなよ
    ファンの気持ち考えろや単細胞が

    +0
    -0
  • ミリオ

    なんかやけにHEROMAN愚痴られてるけど(銀魂信者に)。そりゃ感想は人それぞれ思うよ。やっぱり好き嫌いはあんだからさ。でもさ、こういうところでそういうん書くのやめへん?
    この感想見ただけで恐がる人とかもおんで?
    そこらへんの常識考えようや。
    頭湧いとんちゃう?
    んでな、自分ら(銀魂信者)銀魂の愚痴ボロクソ言われてたらどない思う?
    腹立つやろ?普通に
    それと一緒でHEROMANにもファンはおんねん。
    うちの友達もファンやけどこれ見てえらい怒っとったで。
    だから代理も兼ねて書き込ませてもろたで
    まあ、ようはな?
    こういうところでHEROMAN愚痴るな
    ファンが不快な思いする
    そういう書き込みするために来たんやったらとっとと出ていけや
    やな。
    今後愚痴書き込みがなくなること祈っとるわ
    また見つけたらドカンて言うだけやけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ]なんか
    ヒーロー系の
    王道な感じがして
    セリフ臭くてダッせぇところが
    すごくいい。

    そのくせ音楽はめっちゃ
    かっこイイ!!!

    これから毎週観ようと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが幼稚園児向きとか言ってる奴馬鹿だろ

    敵の羽もぎ取って首までやろうとしたアニメだぞ

    +0
    -0
  • シン

    銀魂がクソアニメだから変わるのはあたりまえだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず銀魂信者乙www
    銀魂の評判さがんのおまえらのせいだからな。
    そこんとこよく理解してコメしてね!
    パッとみたけど悪くはないと思う、動きとか作画とか、子供向けとしてぴったりって感じ。ただアメリカ臭がすごい、これ作者外人なの?

    +0
    -0
  • 罪歌

    おもんなーwww

    +0
    -0
  • 名無し

    別に銀魂厨じゃないけどこれは糞だろwww

    +0
    -0
  • AKUSES

     >銀魂がクソアニメだから変わるのはあたりまえだろ

    銀魂がクソアニメだから変わったんではないですよね。
    その理由はコメント見てみれば分かります。いろんな人が説明をしてくれてます。

    銀魂ファンのHEROMANへの愚痴は口が裂けても良いとは言いませんし、好き嫌いするのがいけないとも言いませんが、

    和を乱すようなコメントはやめて欲しいものです。
    もちろん上記のコメントに限った事ではありません。

    私は銀魂の純粋(?)な笑いがすごく面白と思ってるし、一時的とはいえ終わったことも悲しかったです。
    でも、もちろんHEROMANも最近ではあまり見ない王道アニメな感じがすごく好きで、今後にも期待してます。

    まあ、何が言いたいのかというと、
    「もっとコメントをよーく見て、それからよーく考えたコメントしましょう」
    っていうことです。

    言いたいことは以上です。
    長々とすみませんでしたm(  ;)m

    +0
    -0
  • 匿名

    opいいね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おじさん的には、結構くるものがあるアニメですw

    昔懐かしい部分もちらほら有るし。
    アメコミっぽくて、王道な造りなのは高評価ですね。

    王道ヒーロー物のストーリーが心地よい…

    敵を倒して平和になったら、今度はヒーローが目を付けられて追われるとか、使い古されていたモノだとしても、こみ上げてくるものが有ります。

    最近のアニメはキャラクターの人気にあやかった物が多いので、苦手なものが
    それが悪いとは言いませんけどね。

    +0
    -0
  • 人間A

    読んでて疲れるな、愚痴愚痴みっともなく迷惑だ…

    アニメに毒されている馬鹿な連中は、
    一回しななきゃ頭治らないのかな?

    少しは周りの人の気持ち考えてみなさいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中々見てて気持ちいい感じ。
    最近めっきりこういうの見てないからか
    どうも嫌いになれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント全部見させてもらったが
    このアニメ1話から見たいな。

    銀魂終わって悲しいと思うが、
    ヒーローマンのせいではないのだから、ここで愚痴るのはやめような。

    銀魂は俺も好きだったが、ヒーローマンも面白そうだぜ!
    一回ヒーローマンも見てみたらどうだ?

    銀魂とは違ったアニメで面白いぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂よりましだな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂も面白かったが、ヒーローマンだって面白いぞ。
     見てないで批判してくる奴はマジ消えろ。それと銀魂終わったのはヒーローマンのせいじゃないので。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂は他作品のネタ使い過ぎて今ネタ切れ状態なんじゃねぇの?
    だからそのままやってもグダっちまうから一旦退散したんじゃないん?
    と、銀魂をまともに見ていない者が申しております。

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくで見始めたけど、個人的にはそれなりにオモシロイという感想。

    多少チープさを感じるものの、だからといって作りが荒いわけじゃないし、斬新さは無いかもしれないけど、王道故にストレート故に純粋な目で見れる。

    古いくさい、ダサカッコイイ、大いに結構かと。

    あと最後に、感想は人それぞれでいいと思うんだ。「何処が面白いの?」とかそういうコメントもありだと思う。
    ただ「無い」「糞だ」と言う人等はせめて何処が駄目なのかぐらい書いたらどうか?と思った。
    幼稚園児の感想じゃないんだから

    まぁかく言う自分も大したコメント出来てないんだけどな

    以上、長文乱文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのを求めてたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀玉(笑)厨はこの作品全部見てからコメしてね^^

    確かにヒーローマンって単純でちょっと古い感じなネーミングかもしれんが、裏を取って結構ストーリーも練りこまれてて面白い

    スラッグ事件後の展開は徐々に複雑になってきてるし・
    ヒーローマンなのに悪者にされちまうんだぜ・・

    作画も綺麗且つ動きは滑らか
    製作に関わってるわけでもないから全てに対して評価できるわけじゃないけど見たまんまの感想はこんな感じです。今後の展開に期待します

    長文駄文失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    銀玉まともに読んでないけど信者や板荒らししてるやつらのせいで読んでみようかなって思ってた作品のひとつにランクインされてたのに、敬遠しちまうわ・・どうしてくれんだ。作品を批判してるわけじゃないんだけど、銀玉読んでるやつの質が悪いと認識してから読んでもぬるい炭酸ジュースみたいに面白いもんも面白くなく感じるわ・・もう終わったことなのに、すまんね掘り返して。

    HEROMANの感想に移るが、リナがかわいすぎる・・
    正直ヒロイン枠だけで終わってほしくないなー(彼女なりの性質を活かした武器を誰彼発明して応戦するとか。)今のところ伏線回収期待してます。
    主人公(ジョーイ)に関しては、ただ支持して突っ立ってるだけじゃなくて良かった。足が早いっていう特徴を生かせてるところがイイネ
    ジョーイの時折甲高くなる声がうるさいって思っちゃうけどw

    長文誠に失礼。

    +0
    -0
  • hizm

    糞杉

    +0
    -0
  •  

    エウレカ色が強そうなアニメだな

    +0
    -0
  •  

    銀魂抜きにしてもHEROMANはつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    17話マダー?

    あと金タマは駄作だろJK

    +0
    -0
  • 匿名

    こんにちは
    あのコメントみておもったんですが
    銀魂ヒーローマンもともにいい作品だとおもいますし
    両方の派にわかれてここでずっとお互いを批判しあってもなにもならないので
    私がいうのもなんですが・・・
    やめてください
    おねがいします

    そして生意気な口きいてごめんなさい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    僕もそう思います
    銀魂とヒーローマンともにいい作品ですし、何かを蹴落として他のを上に上げるみたいなのは
    よくないと思います

    説明下手ですいません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    古くさいとことか、ヒーローマンっていうダサい名前が逆にかっこいいのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、何よりこんな漫画を作った作者がいけないんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのをエウレカやグレンラガンと一緒にしてるにわかがいるな

    +0
    -0
  • a

    今の時点で他のボンズ作品と並べてみることは出来ないが・・・正直言ってエウレカもグレンラガンも中盤まではいまいちだった覚えがあるぞ・・・

    まぁこういうの好きな奴にとっては最近のアニメに無い昔のアニメ臭がしていいと思うがなー

    まぁ俺ならこれだけのクヲリティーを違う作品に注いで欲しかったって言う感じもするが・・・

    あと、なんかしらんが世間的には銀魂が面白いってことになってるらしいが・・・ぜんぜん解らん。
    おもしろいか?あれ?完全にネタ&パクリじゃね?なんつーか・・・低俗だと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひーろーまーん…ひーろーまーん…ひーろーまーん…どーらーえもーん」
    「どうしたの?のび…じょーい君」
    「じゃいあ…ゴキブリが暴れて、しず…りなちゃんがぁ」
    「しょがないなぁ、のび…じょーい君は」

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイきゅんがカワイイから全てok

    +0
    -0
  • トゥルトゥル

     bonesだからなんやかんやで最後にはやってくれると思うんだけどなー。こういうベタベタな感じが逆になんか狙っている気がするんだけど…それは深読みなのかなぁ…。
     作画はいまいち安定していないような感じだけどキャラデザ自体は好みだし担当した人が吉田神の知り合いなんだか友達なんだかなんでしょ? 最後にはやってくれるハズだ! この時点で僕は面白いと思うけど。

    +0
    -0
  • キオ

    これは、中々いけると思う。
    学校新聞でともだちが作ったら絶対ウケルたいぷ?かな・・・

    銀魂は連載に追いついてしまっただけで、別に終わったってわけじゃないと思うんだよなぁ。。。

    これは、グレラガみたいに一世風靡せず、絶対好きな人いるって。みんなは銀魂はギャグ&サスペンスSFだった事に気付かない。heromanは、バトル&SF、そして子供ウケはし・な・い♪

    +0
    -0
  • だめですなー

    ヒーローマンって前番組に比べて格段と視聴率落ちてるしこれ放送する意味まったくない。儲けとかぜんぜんないじゃん と現実がいっております。

    +0
    -0
  • アーケリー

    ヒーローマん最高!
    このテンポといい、きれいな映像といい、これぞヒーローもの!って感じだね!
    銀魂ファンが色々言ってるけど。。
    確かに銀魂は一杯笑わせてもらったけど、あの時間帯に放送するべきではなかったね。
    思いっきり食事の時間に、ゲロやらピーやらが一杯だもん。教育上よくはないよね。
    だから、皆頭悪くなるんだよ。
    ヒーローマンは子どもには最適だと思います!以上!!

    +0
    -0
  • tuna

    ここは銀魂の話するとこじゃないぞ

    どっか他所でやってくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    学園黙示録(笑)とかよりはましかなって程度

    +0
    -0
  • 匿名

    設定うんぬんより説明しとる文が日曜朝8時なんだよ 

    +0
    -0
  • 匿名

    21世紀のアニメの中じゃまともな方だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂信者は後番組ってだけで荒らしてるの?ひでぇwww
    ここまで行儀悪くて酷い信者って他のアニメでは見たことないぞw

    しかし、知名度はイマイチ上がらないけど隠れた名作だよなこれ
    22話とか派手じゃない回なのにさっき最後のジョーイに鳥肌立った

    +1
    -0
  • 匿名

    雑念少ないしまぁ米のチビどもには好感もたれるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    一言
    ゴキブリだって生きてんだ
    悪役なんかにしやがってこのやろう

    +1
    -0
  • 匿名

    銀魂厨って粘着質且つ香ばしいwww
    流石ジャンプの産物

    +0
    -0
  • Comments are closed.